永井圭という男

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:15:51

    理性的を装ってるけど実際は熱血バカなの好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:16:05

    めっちゃわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:16:25

    狂人でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:16:42

    理論的なお母さん似なのに熱血派なお父さんに似てるところもある
    最高

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:22:31

    >>3

    初期のブレブレっぷりは原作がついてた頃なのとキャラ固まって無かっただけだから・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:26:18

    指切り落とし&自殺の繰り返しで壁登ってくのは覚悟決まりすぎててビビったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:28:10

    医者を目指し続けるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:33:00

    ここすき

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:43:05

    最後に「あれ?わざわざ佐藤追っかける必要なくね?」ってなってからの体当たりが良いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:17:30

    永井の作戦毎回ちゃんと策にかかれば佐藤に勝てそうなレベルまで仕上げてくるのに佐藤の気まぐれのせいでいつもぶち壊されるのかわいそうだけど好き
    最後の最後は一か八かの運ゲーで勝つのも永井の熱さと執念を感じて好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:18:43

    >>10

    ここぞというタイミングでいきなり飽きる佐藤さんはズルいよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:19:53

    記憶失って亜人である確証ないのに推理して自殺するのヤバすぎでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています