【閲覧注意】ズナ🦐スレその3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:01:06

    🦐プボちゃんとイチャイチャするのも悪くないエピねぇ…


    【必読】【注意事項】

    ・実在馬同士のカップリングスレです。

    ・TS要素が入る可能性があります。

    ・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!

    ・荒らしはスルー、通報!

    ・略称使用を推奨します


    前スレ


    【閲覧注意】ズナ🦐スレ|あにまん掲示板🦐いつの間にか親父と同期が女の子になってたエピ…【必読】【注意事項】・実在馬同士のカップリングスレです。・TS要素が入る可能性があります。・他スレ、SNSサイトへの持ち出し禁止!・荒らしはスルー、通報…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:11:55

    長身巨乳とムチムチ巨乳の組み合わせ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:15:29

    スレ立てありがとー!
    プボ🦐プボの可能性…アリだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:18:45

    プボには最初渋ってほしいな
    こういうのはボクだけにしてって📞ちゃんが…
    そこから流される

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:20:49

    🦐ちゃんに気持ち良くされてどんどん流されていくけど、ズブズブプボちゃんはエンジンかかるとそれなりにはつよつよ(📞には負ける)プボちゃんになれるから🦐ちゃん攻めて形成逆転してほしい
    でも最初の方は🦐ちゃんがガン攻めして調子乗ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:30:17

    >>5

    その気になるまでズブいプボちゃん良い!!

    コンちゃんは雰囲気づくりや高め方が上手くてうまく合わせながらイチャイチャできるんだけど、🦐さんとプボちゃんはなかなか噛み合わずに最初の方は一方的にプボちゃんが翻弄されちゃうんだ…

    でもスタミナ有&ズブなので🦐さんが余裕こいて気持ちよくしてほしいな♡と主導権渡した途端に逆転できちゃうんだ、体力差で攻めていくんだ 🦐さんがぐったりするまで弄り倒してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:33:52

    🦐エピが簡単に主導権を渡すわけがないエピよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:18:27

    >>7

    なので最初の何回かは主導権渡さんようにプボちゃんをめちゃくちゃにしちゃって

    🦐 📞くんに嫌われちゃうエピー!こんなにするつもりは無かったエピ!でもあんなにえっちなプボちゃんが悪いエピ・・・!!あんなに綺麗でえちえちな身体抱かない方が失礼エピ!!!!!

    それにプボちゃんも最後らへんはエピさん❤️エピさん❤️ってなってたから大丈夫エピ!とか調子乗っててほしい


    多分二桁回目ぐらいから逆転されてくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:53

    🦐嫌エピ主導権は絶対に渡さないエピ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:11

    プボの方が📞より体力あるなら、プボちゃんが📞を搾り取るようなプレイもヤってたりするかな
    📞くんが「お゛っ・・・♡ボンドっ・・・ぉ゛っ・・・もういいよ!?もういいって言ってるよね゛っ・・・♡ぁ゛・・・♡」ってなってるのに
    プボちゃんが「コンちゃん♡気持ち良くさせてあげるからねぇ・・・♡」と言いながら余裕無いのにめちゃくちゃに搾り取ってくれるプレイ
    でも最後の最後で📞にプボちゃんが負けてお仕置きエッチされてると良き

  • 11あんころ餅22/05/11(水) 23:32:39

    >>9

    🦐さん♡

    次何したいんですか♡プボにできることなら何でも言ってくださいね♡あと休憩なんて必要ないですよね♡今からは休憩無しで・・・♡しましょうね♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:35:53

    >>11

    🦐いいエピよ!エピは主導権なんて渡さないエピからな!


    数時間後ぶっ倒れてブボちゃんに色々いじられる🦐の姿が…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:20

    もう気持ちいいのやだっ♡無理ぃ♡となるまで弄り倒してほしい プボ🦐プボ
    🦐さんズナニキ相手でもあんまり体力保ってる感じしないんだよなぁ
    元競技選手だから素の体力はあるはずなんだが
    あとこれは余計な概念なんですけど、ズナ🦐は眠ってる相手を好きにするシチュも似合うなと思いました

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:48:20

    寝てる🦐ちゃんを寝てることをいい事に好き勝手いじるズナさん!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:51:24

    >>10

    📞くんが満足しててもエンジンかかるの遅かったプボちゃんは体を持て余してて、身長とプボボデーでのしかかって

    「僕…まだ足りない…♡コンちゃん、僕動くからいいでしょ?♡」と乗って動いてくるんですよね

    📞くんと攻守交代した経験を存分に活かしてほしいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:52:56

    >>14

    寝てる🦐さんに手を出すわけにもと悶々しながらおつまみするズナニキも

    朝のズナハロン棒咥えてドッキリの🦐さんも俺の頭にはいる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:17:44

    プボ🦐プボしているのをズナニキに見られちゃって久しぶりにお仕置きエッチして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:34:55

    プボ♂️コンに攻守交代したときは、プボの必死な顔を見るのが目的で1·2回やったら終わりだと思っていた📞ちゃんがエンジン掛かったプボが満足できるまでヤられて、途中で意識トんで欲しい、朝起きたら声ガラガラで腰ガクガクで何があったの?ってビビり倒して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:44:51

    前スレの最後に出たハーツ×プイ概念良いと思う。
    プイは女の子になっちゃって、🦐やクリスエスさんを筆頭にした人たちに狙われたりアプローチ掛けられたりするんだ。本当なら、クリスエスさんと一緒に居たいけどシーザリオが居るから諦めちゃうんだ。それで、プイ♀️に変わっても、態度が一切変わらなかったハーツ先輩を選ぶんだ、ハーツ先輩は俺様だけど面倒見は良いし、♂️であったときと同じようにに接してくれるところに安心しちゃうんだ。

    ここから始まるラブコメが見たいです

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:11:03

    🦐とズナニキはどっちがお酒弱い?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:25:44

    >>13

    🦐は感じすぎて要らん体力使ってる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:29:24

    📞🦐してしまった後、🦐は家に帰ってからの罪悪感が凄そう。なので、ズナニキに洗いざらい話してお仕置きエッチしてもらおうね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:42:13

    🦐お仕置きはいやエピィ〜…(うるうる)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:47:58

    >>23

    お仕置きされるような事をしなかったいいだけなのに……

  • 25ズナ22/05/12(木) 07:29:59

    >>23

    で、あいつにどこ触られたんだよ💢、言え、全部俺が塗り替えてやるから

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:40:08

    >>25

    🦐耳とかおっぱいとか…よく覚えてないエピ…

  • 27ズナ22/05/12(木) 08:41:58

    >>26

    じゃあ、"全部"だな。今日は念入りに可愛がってやるよ。

    楽しみだな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:25:02

    この2人って料理作れるのかな……普段は手の凝ったものは作らないイメージだけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:36:12

    >>28

    🦐は料理苦手って言ってたような

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:55:28

    >>29

    ズナニキと分担してるらしいぞ。

    私的にはズナニキの方が料理が上手いと嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:00:45

    >>30

    料理が苦手な🦐にズナさんが料理教えて欲しい。

    エプロン着けて二人でキッチンに立つ後ろ姿が見たいです

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:13:11

    >>19

    契約結婚する二人。二人とも後進の指導に忙しくてなかなか家に帰らないので会う機会がない。でも二人揃って家に居るときは頑張りすぎるプイ♀️の体調を気遣ってくれる❤️さん。プイ♀️が頑張りすぎて首を怪我して入院したときに一番に駆けつけてくれる❤️さん。みたいな、肉体関係はないけど強い絆で結ばれた熟年夫婦みたいな雰囲気を醸し出して欲しいです

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:45:35

    🦐はプイのことどうおもう?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:52:52

    >>33

    🦐プイくんもプイくんもかわいいエピよ(プイは女体化してない世界線)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:54:35

    >>34

    プイが女体化した世界線もどうぞよろしく

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:57:03

    >>35

    🦐エピの知らないうちになんか女の子になってたエピ…お互い女の子になった者同士で仲良くなれるエピかなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:58:58

    >>36

    ここまで来るとなんか切なくなってきた

    三度目の正直で頑張ろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:22:58

    >>36

    たぶん仲良くなれるぞ。旦那トークで盛り上がると良い!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:30:11

    プイは❤️さんのことどうおもう?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:36:28

    >>39

    俺様?だけどプイが♂️だったときと変わらない対応してくれるから好きプイ、あといつでも併走できるプイ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:52:47

    🦐とプイでキャッキャウフフしてるのが見てえぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:55:13

    >>40

    プイ的に♂♀どっちでも態度変わらないの好感度高そう〜

    ❤プイの家はでっかい庭があるか近くに公園があってすぐ走れる立地なんだろな 一軒家ぽい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:57:16

    たぶん❤️は俺様だけどプイには甘いと思う。
    毎日一緒にランニングしてるし、暴走するプイプイを止める❤️さんも居る

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:16:16

    現役時代からスーパースターのプイはヒトミミさんからの注目度も高いんだ
    一人でいると愛想がいいからファンに外で絡まれたり、パパラッチに狙われることも多いんだ
    ❤さんはプイの危機感のなさにちょっと怒りながら悪質記者を威圧して追い払ってくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:50:12

    🦐が女の子になった状態ならはプイが女の子になっても「プイくんも女の子になっちゃったエピ…」ってなってあまり下心持たなそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:31:58

    >>45

    プイは女体化したらURAのお偉いさんに勝手に結婚相手決められそうになったのが嫌になって、❤️さんのところにやってきて欲しい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:07:16

    >>46

    めんどくさそうな❤️さんに、抱き潰されるプイ。意識がとんだプイを横目にURAのお偉いさんに電話をかける❤️さん。一❤️さんからプイと一線越えたから、責任とって結婚しますという電話を受けるURAの偉いヒト。

    ってこと!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:21:30

    🦐さんの比じゃないだろうなプイ♀のお見合いの圧
    もう相手決まってるところからも無理やり縁組させてきそうでお辛い

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:24:53

    >>48

    海外の強いウマ息子とかキンカメさんとかクロフネさんとか、プイのことにたいしてURAが暴走するのは分かる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:16:53

    ひょんなことから🦐のハロン棒が復活した🦐プボ🦐の話
    これでプボちゃんにマウント取られることは無いエピね!!って意気込んでプボちゃん♀を抱こうとする🦐
    なんとか抱き潰せたけど、プボちゃんが🦐に抱かれてる時に乳首も含めて色んなところを開発していたのでメス落ちする🦐

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:29:31

    >>50

    あとあとズナに♂️でも美味しくいただかれるまでセット

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:44:16

    プボ🦐プボでもズナニキは嫉妬しそう、ってか自分の教え子に手出した🦐にキレそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:57:38

    >>48

    だから❤️さんには結婚式に乗り込んで花嫁浚って貰いますね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:18:47

    裸エプロン姿の🦐ちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:24:06

    >>54

    子供が居ないときにそういうプレイをするズナ🦐

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:46:40

    >>52

    プボ♀がすごく嫌がってないなら本気ギレまではいかないだろうけど、嫉妬と独占欲とお前人の教え子にお前!の感情でお仕置きがエグいことにはなる

    🦐♂の管理(意味深)とかをガチで始めそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:12:29

    >>56

    放置プレイで解らせられて欲しい。ズナニキがには🦐を拘束して玩具突っ込んだまま放置して、ちょっと遠いコンビニまでゴム買いに行って欲しいし、知り合いとあって長話してから帰ってきて欲しい。🦐はとろとろのぐちゃぐちゃになってる、

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:17:28

    男に戻った時にやり尽くされて全裸のまま自室のベットに寝かされて女になってて目が覚めて全裸のままで寝てた事に気づいて恥ずかしくなってる時にズナさんが入ってきて上半身裸を見られて「なんで入ってくるエピか!」って恥ずかしがってる🦐

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:18:16

    >>58

    ええぇ、めんどくせぇーってなるズナニキ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:23:39

    >>58

    >>59

    ちょっと前までぐちゃぐちゃになってたのに何を今更…めんどくせぇという顔を隠さないタイプのズナニキとても良い

    🦐はキレて枕投げるけどその後なんやかんやして口説き落とされます痴話喧嘩だこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:29:56

    ズナ🦐は繁忙期で2ヶ月ぐらい一緒に過ごす時間がなくて、一段落して久しぶりに一緒に家に居るときに、縺れ合うようにキスしながら寝室に行って欲しい。
    ズナは忙しかっただろうしゆっくり過ごして欲しい🦐に対してって思ってるけど、ムラムラが押さえられなくなった🦐に誘惑されて理性を投げ捨てて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:31:09

    >>53

    国内の有力者から海外の王族まで断れない権力を持った釣書のお見合いがどんどん届いて、大好きなレースには戻れなくて、好きなヒトミミさんからの善意の縁組で断ることもできなくて引退後どんどん曇っていくプイは辛いので❤さんには結婚式を爆破してもらう

    ホームグラウンドで俺はこいつに勝ったの一点で納得させられる❤さん強いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:35:19

    >>62

    ❤️さんは有馬で勝った後ヒトミミにヒール扱いされてプイのこと嫌いになっても可笑しくないのに、プイに対して優しそう。

    でも、プイに対する征服欲があってもイイと思う。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:41:53

    🦐♂️はズナニキに耳元でじっくりねっとり囁かれながら高められたら、いつもズナニキのハロン棒が一番奥まで届くところをお腹の上からギュッっと押されるだけでイくのが止まらなくなるくらい、エチエチにされてて欲しい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:44

    >>64

    「なんで❤️イクのとまらなぃ❤️」とかいって困惑しながらイきまくって欲しい。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:26:21

    🦐さんもう女の子と遊べないくらい教え込まれてていいぞ
    でも男のときはナンパをやめなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:27:05

    🦐女の子に対する興味は失ってないエピよ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:27:22

    >>66

    ナンパした肉食系の女の子にパクパクされちゃって、泣くんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:27:58

    >>67

    一人エッチとかするの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:51

    >>69

    ズナニキが出張のときにズナニキのベットで一人遊びしてて欲しいし、帰ってきたズナニキに見られてそのまま食べられて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:02

    >>69

    🦐女の体は敏感だから誰もいない自室とかでこっそりとやる時があるエピ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:38

    >>71

    ズナニキにバレたことある?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:37:24

    >>72

    🦐ないエピよ。バレたら大変な事になるのは目に見えてるエピよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:38:57

    結構お盛んな時期だから🦐が頑張って勝ってきた色モノの下着をズナが最中に勢い余って破いてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:47

    >>74

    そんなことされると🦐ちゃん泣きそう


    🦐ううっ…頑張って買った下着なのにぃ〜酷いエピ…やっぱりズナ野郎は最低エピ〜;;

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:01:07

    年度末からこっちずっと忙しかった二人が元ネタの繁殖期をある程度継いじゃってムラムラする概念
    どのカプでもおいしいな
    普段はスマートなコンちゃんもこの時期になるとちょっとがっつき気味になるんだ…腰に手形を残しちゃうし見えるところに跡残しちゃうくらい理性飛ばすんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:08:33

    >>76

    この時期になると🦐はズナニキを見ただけでお腹がキュンキュンしてムラムラが止まらなくなって欲しい。ズナニキはずっと🦐から普段は意識していなかった、いい匂いがするとかで理性をすり減らして欲しい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:09:43

    >>75

    お詫びとしてズナニキに可愛いくてエッチなベビードールとかプレゼントされて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:14:05

    >>78

    🦐ズナ野郎に貰ったこの下着、可愛いけどエッチすぎて着れないエピ………

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:19:00

    繁殖期にムラムラしちゃう概念よいな…
    ズナさん見てキュンキュンムラムラしちゃう🦐。「ズナ野郎を見てるだけでなんか変な気持ちになるエピ〜」ってなってて我慢出来なくなって珍しくズナさんの部屋に入り込んできて「なんかズナ野郎見てるだけでムラムラしてくるエピ…責任とって欲しいエピ…」ってなってベタベタ触ってきたりおっぱい押し付けたりしててしてほしい。その時の🦐は妙な色気を感じるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:20:12

    >>80

    エッチな勝負下着付けて誘って欲しい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:45:34

    >>80

    ムラムラキュンキュンして上の空な🦐のことを、なんだか色っぽいなってズナニキは思って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:52:34

    🦐は自分からズナニキをエッチに誘うことってある?
    その時のズナニキの反応は?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:16

    >>83

    🦐エピから誘うのは滅多にないエピ。たまーにエピの気が向いた時にズナ野郎を誘ったりすることはあるエピ。その時のズナ野郎はめちゃくちゃ照れて反応しまくるエピ。面白いエピ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:54:22

    ♂️に戻ったらズナニキからの夜のお誘いがめっきりなくなって、性欲をもて余す🦐♂️。女の子と遊ぶけど、ズナニキ好みのエッチに育て上げられた身体はそれだけでは満足できなくて………、ソロぴょいで慰めようとするんだけど、物足りなくなって、ズナニキ夜這いを掛けて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:55:55

    >>84

    🦐から誘ったときのエッチはどう?

    いつもよりズナニキは情熱的だったりする?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:01:13

    >>86

    🦐なんか…こう…いつもよりかかってる感じになるエピねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:01:36

    >>87

    🦐は恥ずかしくないの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:03:50

    >>88

    🦐恥ずかしいに決まってるエピ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:06:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:12:13

    ズナ🦐の息子くんの距離適正はさ、2200~4000ぐらいの中距離よりのステイヤーぽいって感じるのは私だけ?
    お父さんとお母さんは2000を普通に走れてたけど息子くんはミドルディスタンス苦手そう。だからロゴタイプさんに弟子入りして距離適正を広げるんだよね。
    そのお陰で皐月賞に勝って三冠を達成出来たから、ロゴタイプさんにめっちゃなついてそう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:47:09

    >>91

    娘ちゃんは障害競走に転向したときに高身長ムチムチグラマー芦毛美女のクロフネの弟子の前王者さんに弟子入りして欲しい。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:54:16

    >>92

    アップさん、女の子になってるの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:57:18

    >>93

    なってないよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:12

    >>92

    アップさんが女の子になっちゃった世界線もいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:00:21

    >>92

    ふむ、トレセン学園に教師として勤める事になるアップ♀️さん、未だに現役トレセン生なオジュウ。アップ♀️さんを見るたび童貞くさい挙動をするオジュウ。面白くて煽るアップ♀️さん。

    良い。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:12:04

    >>96

    オジュウの初恋感と引退レースで勝って告白しそう感すごいしアップ♀のガチ告白に弱そう感すごい

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:22:14

    ほわほわ芦毛のアップちゃんか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:08:00

    現役中は減量とか調整のために食事内容にあんまりこだわりがなかった🦐さんが、ズナニキと同棲してから心の余裕もできて今まで食べたことなかった味に目覚めてほしい
    コーヒーは微糖しか飲まなかったのにいつの間にかカフェ巡りにハマってフラペチーノ飲んでたりしてほしい
    外で食べた喫茶店ご飯を再現しろとズナニキに無茶振りしてほしい、ズナニキは味が再現できてるかわからないからと結局二人でキッチンでああだこうだするんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:06:12

    >>97

    ♂️から♀️になっちゃったのでも良い。因縁のライバルがいつの間にか♀️になってる。しかも好みドンピシャ。

    ズナエピと同じ構図だこれ。ただオジュアプ間にあるのはくっそライバルとしての感情だけ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:30:44

    >>100

    二人の間にあるのはねじ伏せたいとか、俺が勝ってこいつの悔しがって憎悪に燃えた顔が見たいとかの重いライバル心で、アップが♀️になっても変わらなさそう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:32:02

    >>99

    二人でスタバいって、期間限定フラぺとか飲んでくれぇ~。

    ズナニキは甘すぎて胸焼けしてそう。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:37:29

    >>101

    ただ、障害レース組は男所帯なのでオジュアプ♀️の距離は自然に近くなるものとする。さりげなく隣キープとかして付き合ってるの?っておじじとかダッサイに聞かれて欲しい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:28:34

    オジュ×アプ♀のカプ、ズナ🦐以上の喧嘩ップルの可能性
    オジュアプの夜は動物的なマウントの奪い合いに近そう
    どっちも上を譲らないしアプ♀はぴょいされながらも爪立てたり噛み付いたりで抵抗やめなさそう
    オジュはそれを押しつぶすときに目ギラギラさせながら笑ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:31:15

    個人的にアップちゃんはほわほわした印象だからオジュウだけが一方的に意識してる感じのイメージ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:31:15

    現役時代は食事制限があった人が引退してから美味しいものにハマるのは性癖の一つなのでこのスレにいる全カプやってほしいと思ったけど、仏で道草食べてた子が一人除外されてしまうことに気がついた

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:59:44

    >>104

    分かる、オジュウはアップ♀️にキスマとか咬み痕とか外出れないくらい全身にいっぱい付けて欲しい。あとアップは♀️になってもオジュウよりの身長高くあって欲しい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:03:09

    オジュアプ♀ラブコメ時空

    アップ♀「卒業おめでとう! オジュウくんは一生卒業しないような気がしてたから、生徒じゃないオジュウくんはなんか不思議ですね、ふふ」
    オジュウ「アップ」
    アップ♀「なんですか?」
    オジュウ「ずっと好きだった、付き合ってほしい」
    アップ♀「………エッ!? え、え、え? ぼくのこと好きだったんですか? ぼく結構君にコテンパンにされたんですけど」
    オジュウ「トレーニングとかレース中は負けたくないライバルだと思ってた。部屋戻ってから可愛かったなあって思ってた」
    アップ♀「オンオフの切り替えが完璧…! でもぼくが引退してからも何もそんな素振り見せなかったじゃないですか!」
    オジュウ「お前は教師で俺は生徒なんだから、お前俺に迫られたら困るだろ」
    アップ♀「りょ、良識的…。ぼく全然気付きませんでしたが!?」
    オジュウ「だから卒業した今告白した。返事考えておいてほしい、じゃ」



    アップ♀「………ど、どうしよう…」

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:05:06

    >>108

    可愛い。オジュウは好きになった人に押せ押せっぽいよね。

    これ元♂️世界線だったら、ヤバそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:03

    >>106

    プボはムチッ♥️ムチッ♥️こしあんっ♥️ぼでぃを維持するためだからしょうがないよね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:09:03

    >>108

    アップ♂️→♀️の世界だとなんか、こう執着とかがヤバそう。ドロドロした感情の目で告白してそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:17:05

    >>105

    ♀️になって性的な目で見られてると思ってないから、ヒトミミにたいしてはホワホワしてそう。障害レース組のメンツにだけかつての王者の面影とか強者の自覚とかがにじみでてて欲しい。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:53:13

    >>111

    多分俺以外の有象無象に取られて堪るかって思ってそう。

    執着心がこわいよぉ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:09

    🦐はズナニキの手料理だったら何が好き?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:06:43

    >>114

    🦐エビフライとかエビピラフが好きエピ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:14:00

    >>115

    🦐だけにってか。

    ズナニキの好きな🦐の手料理は?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:13

    >>116

    ズナニキと一緒に料理作ったりする?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:31:27

    >>117

    🦐たまに一緒に作るエピよ。その時のやたらズナ野郎の距離が近い気がするエピ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:55:53

    コンは新人教師になって初めての春シーズンで、GW明けにあー仕事やだー!!となっててほしい
    現役の頃はプボボディをもちもちしたりして癒やされてたのに遠距離なんですよ今!とキレながら仕事してるコン、既婚組に生温い目で見られてる
    ビデオ通話だと癒やされない…もちもちしたい…とプボに泣きつくんだよね 
    コンちゃん割とあまえんぼなんだよねぇとにこにこしてるプボくんはいます

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:33:52

    🦐は婚約者時代に危ないプレイでズナニキにひんひん言わされてそう。多分ズナニキ以外の男となんかしたんだろうな。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:38:57

    >>120

    婚約する前に種付けされてたんやろなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:42:03

    >>121

    一応子供ができたのはハネムーンでなのでセーフです。でも、俺のものって解らせるためにイク寸前で止めておねだりさせてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:56:31

    ズナニキのファンになってエピに嫉妬したいし、
    息子くん娘ちゃんのファンになって、「いけーズナ🦐の子供~」ってレース出走のときに叫びたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:06:44

    >>123

    娘ちゃんの出走する障害レース見に行って、高身長カップルのオジュアプが応援しているのに出くわしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:46:39

    🦐はズナニキに解らせられるのが一番似合う

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:01:25

    >>125

    ズナニキは🦐が誘拐されたら、助けに来てくれそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:48

    二人は去年の有馬勝敗でバチバチしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:19

    ズナ🦐毎回ヤる時に
    🦐が何とか快楽を逃がそうと枕に顔埋めて枕をぎゅって抱きしてるんだけどズナそれに嫉妬して枕取り上げて「俺を見ろ」って言って🦐の体をズナの方に向かせてそのまままたやって欲しい〜〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:34

    >>126

    喧嘩して飛び出してやけ酒泥酔🦐が悪い男に肩を抱かれてホテル街に連れ去られる寸前で息切らしながら「こいつは俺の妻だ」って腕をひいて抱き寄せるズナニキ…

    連れ帰る途中でちょっと酔いが醒めた🦐はまだ怒ってることをアピールしながらもフラついたふりで寄りかかるんだ

    黙って手を繋いで家に帰るズナ🦐…

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:59:47

    >>127

    絶賛教え子バトル中のズナ🦐

    一段落した❤プイ、でも教え子はまだ活躍中

    片方現役で遠距離恋愛中のコンプボ・オジュアプ

    ❤プイが一番平和かな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:26:32

    >>130

    ❤️プイはドンナさんとジャスタの時はいちばんバチバチしてたよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:33:17

    >>129

    その日は一緒に寝るんだけど、ズナニキは🦐に一切手を出さずに🦐を抱き締めて寝るんだ。お仕置きしないエピか?って不満げな🦐はズナニキのそういうところに悶々として欲しい。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:11:56

    >>132

    ズナニキは無事で安心したのとここが帰る場所だと思っててほしいのとまた離れていかないか不安で一晩抱えて寝る

    かなり重い行動なんだけど、🦐からすると感情のまま抱き潰してもらうほうが執着を感じられて安心するんだよね

    結婚してからもすれ違いでちょいちょい喧嘩してそうこの夫婦

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:15:01

    >>133

    これから、さりげなく隣キープしだしたりなんもないのに手を繋ぐようになったりと、ズナニキの普段の行動が重くなって欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:17:49

    >>128

    どの体位でもおいしいシチュだ

    やだやだ顔見るのやだと駄々こねて枕に逃げる🦐に深く一撃入れて、うぁっ♡てなってる間に枕剥ぎ取って顎掴まえてズナニキと目線合わせられる🦐

    ズナニキの雄の顔を見て更にお腹切なくなっちゃうんだよね

    恥ずかしいのもスパイスになって燃え上がった結果、翌日腰立たなくなるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:21:17

    >>135

    それからズナニキにの雄の顔を見るだけで、心臓バクバクしてお腹キュンキュンするようになって欲しい。どんどんズナニキ好みになっていく🦐はエッチだと思う。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:43:55

    🦐はズナニキに無意識に執着してるけど、気づかないでいて欲しい。ズナニキはそれを解った上で攻勢に出てそう。
    ズナニキは重々しい独占欲を内に抱えてると思う。婚約者時代に自分を見ない🦐に思い詰めて監禁とかしてそうだな。

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:41:29

    ここのスレにいると小ネタがどんどん思いつくからメモ帳が潤う ありがてえ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:43:05

    >>138

    ウエディングドレススレも面白いことになってんぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:45:02

    >>139

    もちろん見てる

    ただこことはまた違う世界線も見たいからカプネタは避けて書き込んでる

    はずなんだけどなぜ🦐さんはすぐ女の子になるんだ?牡馬なのにどうして

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:47:16

    向こうは流れ見る限りなんか女体化した🦐にズナがしゃーなしに付き合ってる感じだから勝手知ったる腐れ縁みたいな空気よね
    流れ弾でお互いの産駒がマーライオンしてるけど

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:05:29

    >>141

    なんか現役時代に既婚🦐にあわなかったので性癖を狂わされなかった世界線のズナニキに見える

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:27:34

    🦐の「📞ちゃんはプイ先輩に似て可愛いエピね〜(他意無し)」って発言に少しムッとするズナニキはいるんだ
    その後ボソッと「可愛くなくて悪かったな」って拗ねたように言うズナニキが嫉妬していることに気付いて人生で初めてズナニキのことを可愛いと思った🦐もいるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:44:23

    この世界線だとプイ先輩ちっちゃくて可愛いエピ〜!と言ったからプイに嫌われてそうだな🦐
    プイと🦐の仁義なきキャットファイトは旦那二人に引きずられて終わる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:47:34

    >>142

    その代わりに既婚ズナニキに🦐が美味しく食べられたみたいな感じあるよね。ズナニキは性癖壊されてないから素っ気ないけど🦐は性癖壊されちゃったので押せ押せ。

    こんなに並行世界があっても良いと思います

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:10:50

    >>144

    アップは♀️になったらカレンチャンとかホエールキャプチャにメイクされたりきせかえ人形にされてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:42:48

    ウエディングドレススレのお姫様抱っこ概念良かったので布教する。ヒールで転けそうだからエスコートからお姫様抱っこになるの凄いズナニキらしさを感じた

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:55:39

    >>147

    こっちの🦐だと顔真っ赤にしてズナさんポコポコ殴ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:27:06

    >>148

    ばかなにやってるエピ離すエピ!とひとしきり胸板ポコポコ叩いたあと真っ赤な顔を埋めて隠して大人しく運ばれちゃうんだよね

    ズナニキは可愛い抵抗と自分の体で照れ隠しされる優越感でニッコニコなんだよね

    見てる周りは砂糖吐いてるんだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:45

    >>146

    うーん流石に似合わないんじゃないですかねぇと困惑顔のアップ♀さんに

    絶対可愛いので(圧)大丈夫なので(圧)とガンガン着せ替えるカレンチャンさんとホエールさん

    障害競争はプロテクターや汗通し重視の無骨な服装で、アップ♀さんは女の子らしいお洒落はしたことない

    綺麗にして送り出す先はオジュウさんとのデートです。絶対王者はド好みの彼女を前にして王者の威厳を保てるのか?!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:37:19

    >>145

    つまりあのゴールデンウィークのすったもんだがなかった世界線ってこと?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 05:54:13

    ズナ🦐には婚約者時代にレモンサワーとかビールとかで酒盛りして欲しい、モチロン二人っきりで。酒の肴は同期のバカ話とか。腐れ縁ってところからだんだん意識していく二人がみたい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:24:23

    >>152

    スパイファミリーパロみたいです、お嬢様

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:48:57

    >>151

    すんなりくっついた(ズナニキ素っ気ない)世界線ってこと?

    ズナニキを落とそうと七転八倒する🦐も可愛い。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:49:54

    >>152

    億の稼ぎがあるカップルなのにサワー呑みが似合いすぎる

    同期のあの子が結婚した話、海外どうだったの話、後進の子たちの話、色々話してるうちに体の距離が近くなってくんだよね

    距離を詰めてくるのはズナニキのほうが俺は好き「そういえばあの時は…」と話題振るときにスッと体寄せてきて🦐さんは(あれこいつ距離が近い?気のせい?)と心中混乱しててほしい

    どっちかの部屋で呑んでたらお泊りがスムーズで良い、でも居酒屋シチュもいいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:53:24

    >>147

    なお向こうのズナは中身🦐の女がおっぱい押し付けてくるのが鬱陶しいし転ばれるとこっちまでバランス崩すから抱えた方が早いと極めて合理的な理由から姫抱きしてる模様

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:58:27

    >>156

    ズナに他意はないのにキュンキュンしちゃう🦐。

    もうメス堕ちしてるよこれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:00:29

    >>155

    酔った🦐をベットに寝かせようとしたら「今日はしないエピ?」って聞かれて理性揺らいでくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:02:59

    >>156

    こっから一夜の過ちっていう身体の関係から始まっても良いし、必死な🦐に絆されて恋人になるのでも良い。この世界線画みたい~。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:09:00

    >>158

    酔ったふりの据え膳はいただくけど本気で酔ってる相手にはズナニキは手を出さないので🦐さんはほろ酔いをうまく保てるかが勝負所

    ガチ酔いの絡みだと「水持ってくるから大人しくて寝てろ」と寝かしつけられて🦐が悶々として終わるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:10:19

    >>160

    ほろ酔いバージョンでオナシャス

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:15:41

    >>161

    ならズナニキは襲う 確実に落としにくる

    ほろ酔い口が軽くなってるのをいいことに普段🦐が言ってくれないことを責めて言わせまくるし、目が♡になるまでじっくり落とす

    次の日の朝に「昨日のことは忘れるエピ!忘れろ!」と🦐に叩かれても背中の爪痕と🦐から付けてくれたキスマがあるので言い逃れできねえんだなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:19:36

    >>154

    その世界線はみてみたいですわ。中身が🦐なので恋愛的にみれないって言ってくるズナニキを落とそうとアプローチをかけまくる🦐。絶対可愛い。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:39:55

    別に好きなんかじゃないエピ!と言いながらズナに執着してる🦐
    ズナの幼馴染のアップ♀に無意識ながらもジェラシーを抱き、アップ♀に惚れてるらしいオジュウにあれこれアドバイスしてズナから女を遠ざけようとする🦐概念

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:55:18

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:28:36

    ズナニキは結構際どいところにキスマつけてくるんだ
    🦐は首周り空いた服のほうが楽で好きなんだけど、それ着ると見えちゃうからしばらくハイネックの服を着るんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:19:43

    >>166

    「なんでつけるエピ」とキレながらもズナニキの独占欲所有欲を感じてまんざらではない🦐

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:41:20

    ウエディングドレススレで出たズナニキ紋付き袴概念良かった。ウエディングフォトのときにお色直しで和装に着替える二人もいたかもしれない。ズナニキは名前が和風なので紋付き袴めちゃくちゃ似合うと思う。いつもと違う格好に🦐はドキドキしまくって欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:24:07

    >>168

    ズナニキの実家が和風平屋のお屋敷かもしれない。ズナニキに引っ付いて里帰りしたときに着流しスタイルのズナニキに悩殺されてそう。着流しの合わせの部分から見える胸筋の逞しさドキドキして欲しいし、いつもと違うズナニキにキュンキュンして欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:06:21

    白無垢姿の🦐ちゃんか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:09:55

    >>170

    パパもママも洋服派だからな………、なんか抵抗ありそう

    「動きにくいエピ」みたいな。でもそれはそれでズナニキ好みに染められていくのが良いと思う

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:47:39

    この2人の結婚式の友人代表スピーチ誰がやると思う?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:53:14

    >>172

    ロゴタくん

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 16:53:32

    >>172

    ロゴタイプ君一択

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:02:33

    ロゴタくんどんなスピーチするんだろう
    まずいきなり同期が女になってるところから大混乱必至だが

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:22:03

    >>175

    スピーチ前に女になってるの分かった上でやってるのかもしれない。それでも戸惑ってそうだけども

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:25:58

    >>169

    ズナニキは着付けできるので🦐さんのお着物を乱しても問題ないんだ

    🦐は着方わからないから和服を乱されたらズナニキに直してもらうまで部屋から出られないんだよね

    ズナニキが満足するまで出られない部屋になっちまった

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:54:40

    和服が乱れて本人の気づかないうちにちょっぴりセクシーな事になっちゃって「ちょっと直して欲しいエピ…」と頼む🦐ちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:10:09

    >>175

    >>176

    そもそもズナの結婚式ってことで呼ばれたら花嫁が🦐だったってこと?

    事実を飲み込めるか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:20:57

    本日はお日柄もよく…え?隣りにいるのエピ…?は?!女?!嘘だろ!?クラシックで男だったよな?!?!?!
    と大混乱するロゴタくん
    とてもかわいそう 混乱したままスピーチはしてくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:24:43

    >>180

    っていうか、エピ結婚式拒否ってそうなんだよな。

    「ウエディングドレス着たくないエピ!」って。

    ズナニキのお願いやザリオママの圧に負けてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:36:41

    >>170

    角隠しと綿帽子どっちのが似合うんやろな。(左が角隠し、右が綿帽子)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:38:03

    >>182

    お色直しっていうお着替えタイムがあるからどっちも着れるよ、私的には角隠しのほうかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:40:23

    >>181

    過去スレで「ウエディングドレスきたくないエピ!」って言っててお母さんから送られてきたパンツスタイルで写真撮ってたな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:46:36

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:06:25

    >>184

    この世界は結婚式上げた世界線ってことで。

    ファーストバイトでズナに嫌がらせで食べきれないサイズのケーキ口に突っ込んで欲しい。終わった後係員さんにファーストバイトの由来を教えてもらって真っ赤になって欲しい。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 06:44:06

    アプ♂️→♀️の世界線でライバル宿敵みたいな重い感情をぶつけ合うオジュアプがみたいです。馴れ初めは♀️になったアップに「童貞卒業させてあげますよ?」って襲われて欲しい。もちろんこのためにいろんな人と経験を積んできたアップのテクニックにオジュウはなす術もなく弄ばれて良いようにされる。アップは自分を打ち負かした怪物が自分の下で翻弄されて情けない顔を晒して自分に縋りついてくるのになんともいえない優越感をもって欲しい。で、身体の関係を続けて二年ぐらいたったときに逆転されてくれ。オジュウはまだ♂️としての意識が残ってるアップをメス堕ちするまで抱き潰して欲しい。今まで自分を弄んでいた宿敵を叩き潰すこと、今まで優越感に浸っていたアップの顔を悔しさと屈辱と快楽で歪ませられるのは自分だけだって嗤ってほしい。もちろんアップは抵抗するんだけどあの日のレースにように完膚なきまでに叩き潰されて、やっぱり勝てないのかって絶望して欲しい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:25:40

    結婚式挙げた世界線なら着たくもないウエディングドレスを着せられたりしてたのかな…と思う「おめかしなんて嫌エピ!ウエディングドレスきたくないエピ!」とか言ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:28:38

    >>188

    お母さんや姉妹に押さえつけられて着せられてそう

    ズナニキに「可愛い」って言われて照れるんだろうな!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:31:07

    ズナ🦐の結婚式に来た同期全員困惑してそうだな……困惑しつつもちゃんとスピーチはこなすロゴタイプ、宇宙猫になるラブリーデイとコディーノ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:29

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:33:37

    >>190

    マイネルホウオウとタマモベストプレイも宇宙ねこになってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:04:41

    スレ立てお願いできますか

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:02:48
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:39

    >>194

    ありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:00:29

    うめうめするです

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:15

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:18

    梅め

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:23:54

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:35:22

    うめきり!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています