【カービィ】たとえマンネリと言われようとも!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:37:38

    ディスカバのシステムでWiiやロボボみたいにポップスターメインのカービィがやりたーい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:48:08

    キャッスルロロロとかヨーグルトヤードとか昔ののステージを今の画質で冒険したい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:49:10

    メタナイトの逆襲で夢の泉のグレープガーデンの名前出たの好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 22:53:37

    バタービルディング登るの大変そうだけど楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:00:22

    今のポップスターの地図見てみたい 
    凄い高密度のとこと過疎ってるとこありそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:35

    3Dで洞窟大作戦や鏡の大迷宮みたいなのやれたら楽しいだろうな
    開発めっちゃ大変そうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:26:24

    たしかに3Dリメイクされたwiiやスパデラは見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:31:39

    次回作では3Dのポップスターを駆け回れるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています