なんだか最近アヴァロンが騒がしいですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:06:19

    シロウの料理は美味しいですから、今度食事にでも誘いますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:07:13

    自分によく似たキャスターと黒髪の少年がいるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:08:01

    >>2

    IFの自分の姉と最強竜もいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:08:49

    >>2

    士郎「(……なんかこいつ、遠坂に似てるな……)」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:09:28

    綺麗なお姉さんもいるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:09:30

    >>3

    二人だけの世界にしてくれよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:09:52

    プーサー「ようやく僕もアヤカと…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:20

    >>4

    藤丸(何かこの人お爺ちゃんに似てる…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:26

    (鳴り響く聖杯ファンファーレ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:11:11

    アヴァロンからちょっと出たら邪竜と聖女もいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:11:53

    ねえ世界の裏側や理想郷ってひょっとしてラブh…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:12:26

    >>10

    ちょっと出てきてすぐにどっかに消える変な生き物に乗った理性蒸発騎士もいる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:13:37

    なんでアヴァロンにこんなに人がいるんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:14:08

    >>1

    食事に誘われた連中

    いつものキンピカ「セイバーよ、そのような贋作使いな雑種など捨てて我のもとにこい!]

    太陽の部下「我が王よ、ブリテン名物マッシュポテトをご用意いたしました!」

    良心な部下「王よ、ゲイザーをはじめとした栄養(だけ)アルフェ肉料理をご用意いたしました!」

    盛る部下「我が王よ盛りましょう!この私が肉と根菜類を盛大に盛りましょう!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:11

    設定とかしっかり理解してないから質問するけど、異聞帯のモルガンってアヴァロンに入れるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:48

    >>11

    いいだろお前生前どころか死んだ後も散々鯖とか守護者で働いた連中へのご褒美だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:58

    一応伝承で到達した奴もいるので探せばその辺にいるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:07

    >>14

    獅子心王「我が祖王のためにこの音色を弾きたい」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:18:25

    (なんかこの辺とても綺麗だけど青○してるカップル多いな…)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:20:22

    こうして度重なる交わりとマーリン魔術で出来たのが自分です、モードレッド姉。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:22:32

    >>19

    士郎もぐだも隣のセッ◯スする声(どっちもアルトリア声)でムラムラしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:16:53

    子供が作れるんだったらお宅らも相当騒がしくなりそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:18:29

    設定が表に出ないだけで
    士郎と各ヒロインの子供についても菌糸類考えてるらしいしな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:03:21

    >>11

    世界の裏側で再開したジクジャンもかなり盛ってるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:44:50

    >>13

    fgoでアヴァロンに行けそう、連れて行けそうな奴が急増したたらじゃないですかね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:07:39

    お盛んな美しいものが溢れててマーリン歓喜

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:12:17

    姉上も呼ぶ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:40:58

    >>25

    キャストリアやモルガン来ちゃったからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:52:46

    セイバーセイバー!何故かじいさんにそっくりな色黒の男性が大人になったイリヤみたいな女性一緒にここに来ているんだが!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:04:33

    >>15

    TYPE-MOONエースだとトネリコが来る前に6人のやその子孫が出禁食らってる

    多分バゲ子やトリ子は無理

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:06:52

    モルガンはアヴァロン入れないというより単に帰る気無くした人だと思う
    トネリコは帰る気だったし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:11:04

    上級妖精に帰れとか罵倒されてたしな
    いやまあ使命的には帰るべきなんだけどね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:38:37

    凄いのを建てます

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:39:22

    セイバーとキャスターの髪型や服装を入れ替えてみよう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:54:56

    メリュジーヌに連れ去られたぐだ男を追ってアヴァロンにバスで向かうやつあったなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:21:32

    なんでかマシュがブラックバレルをアヴァロンにぶち込んで大戦争勃発していたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:25:54

    >>17

    オジェはモルガンとアヴァロンで結ばれたとかあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:46:45

    >>15

    帰れないんじゃない?ろくにんもサボった時点で帰れなくなったようだし。最も帰る気もないだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:48:44

    士郎セイバー以外のキャラにアヴァロンに行って欲しくない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:50:06

    フォウ君をマーリンのいる塔に送り込むぞとか言ってたなモルガン

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:53:15

    行けるか行けないかの話をすると大本のアルビオンがたどり着けなかったのにその欠片のメリュ子がアヴァロン行けるかはかなり怪しいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:54:00

    >>39

    モルガンキャストリアの出身地なんですが

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:31:48

    >>11

    そんなカップル達が四六時中Hしてるみたいな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:41:27

    ぐだ一行が行ったのはアヴァロンの影みたいな所だから…
    本物からでも感知出来てそうだしセイバーはめちゃくちゃ困惑してそう
    自分にそっくりな妖精とか士郎に似た女子か凛に似た男子が入ってくるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:45:07

    我が王のアヴァロン性活を知ったら、FGOのベディは喜ぶ一方で自分の世界だとその可能性を自身が絶ってしまったことへ思い至ってお辛そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:59:09

    >>41

    異聞帯アルビオンだと穴開けるまでは成功してるからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:57:04

    >>39

    それ言ったらキャストリアやモルガンの方が出身者で余所者は士郎セイバーの方だろ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:59:42

    >>41

    行けなかったというよりは行かなかったでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:01:37

    衛宮さんちの今日のごはんinアヴァロン

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:02:02

    余裕ぶっこいてたら行き遅れて慌てて無理矢理行こうとしたら壁尻死体と化したのがアルビオン本体だからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:34:16

    モードレッドの弟妹が増えるよ
    やったね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:50:43

    2000年かけて年下の夫をゲットする姉(モルガン)
    1500年かけて年下の夫をゲットする妹(アルトリア)

    姉妹揃って過労するくらい働いて若いツバメに癒されてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:52:57

    >>52

    今楽園にいるのは、キャストリアとぐだでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:54:56

    >>53

    細けえことはいいんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:35:35

    アヴァロンの衛宮邸って誰が建てたんだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:01:31

    >>50

    言い方ァ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:48:46

    >>21

    >>24

    アヴァロンにはバカップルしか行けないのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:53:23

    >>57

    訂正

    アヴァロンじゃなくて星の内海

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:26

    >>39

    ベディが行ったのはいいのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:12:23

    >>14

    何でいるんだよお前らは

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:23:47

    楽園のセイバー:士郎&アルトリア(その身体がきっと剣でできていた奴とそれを抱きしめる乙女のセットで剣士)
    楽園のアーチャー:マーリン(プライミッツマーダーをぶん投げたので弓兵)
    楽園のランサー:
    楽園のキャスター:キャストリア
    楽園のアサシン:ジーク・ファブニール(「世界中誰も死ななくなる魔力の塊」を盗んで死を世界に留めたので暗殺者)
    楽園のライダー:ジャンヌ(ドラゴンに乗る(意味深)ので騎兵)
    楽園のバーサーカー:異モルガン

    ランサーはどうこじつけようかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:25:48

    >>61

    普通にメリュジーヌでいいと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています