おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part7【TS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:17:51
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:17:59

    2ならタイシンの目の前でタイトレはクリークによる尊厳破壊

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:18:18

    スレ建て直しご苦労様です

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:18:22

    タテ乙。カテゴリよし!
    悪いやつだぜゼンノロブロイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:18:41

    立て直し乙です

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:18:58

    たておつ
    タイトレの胸が敏感概念は死人が出るぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:19:01

    2に爆弾放り込むんじゃないよ
    タイトレは敏感なカラダをしている(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:19:05

    >>2

    立て直し前の板で言ってたとんでも性癖破壊いきなりきたな。


    盾乙

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:19:39

    たて乙
    尊厳なんて破壊してやるもんじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:20:11

    >>9

    破壊するのは性癖くらいで十分だよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:21:06

    タイシンは恐怖した

    今目の前で行われている光景と
    この後自分に起こるであろう悲劇に…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:21:45

    現在進行形でタイシンの性癖が破壊され続けているんですが
    6スレ目の最後にぶち込まれた胸敏感疑惑はヤバいって

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:21:50

    破壊するのは性癖と常識だけで十分

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:21:52

    職場で同僚に「おうおうウマ娘の寮に合法的に入れて羨ましいなぁ~」と揶揄われて死んだ目で「本当にそう思ってるのか?」と答えるタイトレ(甘ロリドレス耳尻尾リボン付き)
    この時同僚達にもその恰好について何も聞かず知ろうともせずただ写真を撮って自担当に流すだけに留める良心があった
    ついでにタイシンの性癖も壊れた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:22:06

    むしろタイトレをでちゅねしてたら返す刃で甘やかされてクリークが性癖ベキベキにされるとかだめですかダメですよねダメでした……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:23:05

    >>15

    タイトレ中身大人だから選択肢は模範的だよきっと

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:23:36

    >>14

    いや流すのかよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:24:05

    返す刀でクリークを甘やかすにはTSした後のタイトレではあまりにも弱すぎる……

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:24:24

    >>14

    トレセントレーナー界のマスコットと化したタイトレ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:24:25

    >>15

    クリークへの甘やかし方がそもそもでちゅね遊びなんだ

    クリークが甘やかしてるように見えて実はクリークが甘やかされているんだ

    そしてタイトレは大人だ

    よしじゃあこのおしゃぶりを咥えようかタイトレ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:24:38

    ウマ娘って体温高そうなんだけど、露骨にでかい人達は蒸れないのか?って疑問

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:24:55

    蒸れるだろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:25:23

    >>14

    (マヤトレからマヤノに渡ってほぼ全生徒に行き渡るタイトレの写真データ)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:25:53

    >>21

    蒸れるならフジキセキの服が機能性高くなるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:25:53

    >>21

    だからみんな勝負服の露出度高いんすねぇ…(納得)

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:26:00

    クリークがだめならタイシンにでちゅね遊びしてもらえればいいじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:26:26

    >>17

    これであのタイトレが可愛くなってしまったことが学園中に知られて、色んなウマ娘と関係を持つようになるってことよ

    というわけで手始めにドーベルに会って男嫌いが発生するかどうか調べようか……

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:27:01

    >>27

    よしやれ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:27:18

    ライブの振り付けにおいて、耳から尻尾の動かし方まで指導できるんだ。

    タイトレは最強のトレーナーだぜ。なあタイシン?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:27:34

    >>25

    つまり露出度の低い子は蒸れに蒸れて……


    タイトレ、ちょっとタキオンの勝負服を着てみたくはないか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:28:12

    タイシンの叫び声が聞こえる。でももう動けない。クリークによって既に骨抜きにされているからだ。

    俺の何が彼女の琴線に触れたのかは分からない。分かるのは今目の前にいるクリークが俺の知ってるクリークではないという事だ。

    こんな事ならクリークのトレーナー、確か名瀬と言ったか、彼女にもっとクリークについて聞いておくべきだった。それとも彼女にすら見せていない一面だと言うのか。

    ああ、哺乳瓶が見える。ガラガラが見える。でんでん太鼓まである。おしゃぶりが差し出されて、

    今から俺は赤ちゃんにされる───

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:28:39
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:29:05

    メンコは絶対蒸れるよなぁ…
    タイトレもメンコを付けてみるんだけどうわぁ蒸れる暑い…ってすぐ外してよくみんなつけてるなこれ…っていうんだけどタイシンが音が抑えれるからって理由を教えてあげるといやトレーナーだから流石にそのくらい知ってるよ、でもありがとうなタイシンって返される
    その後ちょっとなんというか見た目みたいな感じに見っちゃてるんだろうか…あたしがそういうの嫌だったはずなのに…と反省しているとタイトレがつけていたメンコが放置されてることに気付くタイシン
    そしてタイシンは──耐えた

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:29:13

    >>32

    あっ…しゅき……

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:29:39

    >>32

    このメンツに3着とれる桐生院ヤバすぎでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:29:41

    >>32

    うおでっか(しゅきぃ…)

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:29:45

    ここで破壊された半分の性癖が露出多い勝負服を着たタイトレを望んでて、もう半分の無事な性癖が露出を抑えたテックウェアみたいな高機能系な服を着るタイトレを望んでる
    私は一体どうすれば

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:29:45

    >>32

    テイトレ♀だあ!桐生院だあ!タイトレ♀だぁぁぁ!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:29:49

    >>32

    うお……でっか……

    なんてデカさなんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:30:45

    >>32

    デッッッッ!!!!

    谷ッッッッ!!!!


    ……ふぅ、なんだ野生の神絵師だったか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:31:15

    キタサンの胸のあれとかは絶対蒸れ防止機構だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:31:38

    >>37

    何日かかってもいい

    両方見たい………

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:32:24

    >>42

    はい、明日中に描きます、、、

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:33:01

    >>37

    描きてぇという欲望は何より優先される!ならば貪欲に全てを手にするべきである!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:33:20

    >>32

    ありがたやありがたや

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:34:10

    >>31

    クリークにおむつ替えられろタイトレ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:34:34

    >>37

    ゴールドシチ―の勝負服みたいなのはどうだ

    露出をしながらも装飾を抑えめで動きを邪魔しない

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:34:46

    タイトレ体操服概念から始めても良いんですよ…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:35:10

    >>48

    制服でもいいぞ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:35:23

    >>32

    胸の大きさが違うとここまで差が出るのか…一応タイシンの勝負服(たぶん)のはずなのに全くそうは見えねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:35:32

    全身敏感なタイトレブルマ…?

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:35:43

    ショートパンツ?それともブルマ?
    胸に視線を集中させるならショートパンツアリだな

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:36:28

    >>32

    テイトレの目線が胸に行ってるように見得て俺は

    解った

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:36:33

    >>52

    一応元は男だからショーパンかなぁ

    ブルマは本人が恥ずかしがりそう(今更ではあるが)

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:36:51

    普段はショートパンツだけど時々ブルマで、え?なんで?っと聞くとスカートの日は下にブルマを履いてるからだと聞かされ無事性癖がぶっ壊れるタイシン

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:37:11

    >>52

    元は男だからパンツだろう。

    でもタイトレに入ったウマソウルは牝馬な気がするのでブルマを履いていても許される


    そういうことにしよう

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:38:56

    男物ダボダボ上ジャージにブルマとニーハイ装備したタイトレの話ですか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:39:50

    そもそも元ウマが♂か♀かなんてあっちの世界の人たちには分からないんだから
    耳飾りにしてもブルマショーパンにしても本人たちのなんとなくの希望じゃないのか

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:40:51

    >>32

    タイシン本人の時は子供が背伸びをしているって印象を受けた勝負服だけど、タイトレが着ると清楚なお姉さんがそういうファッションをしているって感じになるんだな

    なお身長は考えないものとする

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:41:04

    ロブロイ体型なタイトレがゴルシチ勝負服着ると胸の部分タイキシャトルみたいになりそう
    あかんタイシン壊れる

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:41:16

    男の時も使っていたダボダボジャージを着るんだ
    でも激しい運動をするとその上からすらも中身の動きが見えちまうんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:44:47

    どうせ何着てもタイシンは性癖は回ポイントを見つけ出して性癖破壊されるから大丈夫よ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:45:31

    神は「ポニテあれ」と言われた。するとタイトレはポニテになった。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:46:07

    一気見したけどタイトレがいくらなんでもえっち過ぎる……
    140-90-55-80を作った最初のサイゲ社員にほんと感謝感謝だ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:47:04

    >>64

    頭サイゲしかいないからね仕方ないね

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:47:10

    ついに頭サイゲから社員になってる……

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:47:17

    今見に来たけどなにここ…?
    素晴らしいな…

    タイトレの情報をください(懇願)

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:47:29

    もう

    タイシンの性癖=タイトレの可愛い所全て

    になってるから

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:49:15

    >>67

    140-90-55-80

    です

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:49:15

    >>63

    次に、神は「ツインテあれ」と言われた。

    するとどこからかゼンノロブロイがやってきて、タイトレの髪型をTS物として由緒正しき髪型であるツインテにした

    タイトレが流石にツインテはちょっとキツいと解こうとしたが、自力ではうまく解けなかったので結局1日そのままだった

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:49:45

    ウマ娘の、ウマ娘の設定的にはあり得ないんだけど!
    スパッツで激しく運動するタイトレが見たいィイイイ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:49:58

    ウマ娘化して低身長B90ウマ娘化したタイトレ

    その後紆余曲折あってタイシンの子を授かるのでした

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:50:05

    >>69

    うーん良いね!

    前より背低くなってないか好き

    胸が大きいのも良い

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:50:31

    >>72

    タイトレ「産むから」

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:51:24
  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:51:37

    はじまりに低身長タイトレ♀概念と三女神にウマ娘にされるテイトレ概念があった
    サイゲ人がメスドラフを付与した
    どこかの誰かがタイトレを妊娠させた
    たくさんの絵が生産された

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:52:08

    >>75

    ここから1日経ってないのが恐怖なんだよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:52:14

    >>76

    4行目えっちすぎん?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:54:06

    テイトレであにまん民が遊ばなければこのスレも生まれなかったと考えるとあの一連のアホにも意味があったんやなって

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:54:24

    >>78

    最初はえっちじゃなかったんや


    気が付いたらタキオンの薬で生やされた

    タイシンがうまぴょいした事になってた

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:57:14

    その後しばらく妊娠ネタでスレが染まっていたが、やっぱTS妊娠はちょっとディープすぎるというかTSネタじゃなく妊娠ネタスレになっとるということで一度原点に立ち返りタイシンの性癖を壊すことになったの草

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:58:29

    タイシンの性癖はいつも壊れてる定期

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:58:30

    派閥抗争が激化する前にクリークの胸がスレを救った

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:58:37

    >>81

    やっぱ悩んだ時はおっぱいというのがよく分かる流れでしたね…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:59:04

    頭おっぱいかよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:59:25

    最初に1スレ目の14でタイシンの性癖は壊れてるので1200レスの間タイシンの性癖は継続的に破壊されている

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:59:32

    これが、タイトレの全貌だ!

    ・140-90-55-80の♀ドラフ体型
    ・耳と尻尾と胸が弱点
    ・ロブロイに頼まれてフリル付きドレス(ゴスロリ衣装)を着る
    ・テイトレ(TS済み)と桐生院と一緒に担当の勝負服を着てうまぴょいする
    ・男の時の距離感で動くからナンパされまくり
    ・男の時とのギャップでタイシンの性癖を破壊して開発している

    とんでもない強者が生まれちまったな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:59:34

    >>83

    >>84

    そんなクリークがまさかタイトレを赤ちゃんにするなんてな……

    平常運転だったわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:59:53

    >>83

    そのあとやっぱりタイトレの胸に惑わされて新解釈産まれ続けてるからこのタイトレ魔性だよ……

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:00:07

    そして前回のあらすじ

    タイトレは耳としっぽと胸が敏感

    タイシンの性癖は壊れた(本日n回目)

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:00:26

    もう2に何か執念を感じるんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:00:41

    ゼンノロブロイは策士(濡れ衣)

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:00:51

    タイトレの尻尾や耳穴を弄んだことも忘れるな

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:01:12

    >>92

    「?女の子がお洒落をするのは義務ですよ?」

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:02:54

    一瞬足折りタイトレがテイトレから輸入されようとしてさすがにやめておいたの笑う タイトレはテイトレより湿度が低かったからね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:03:38

    >>87

    仮面ライダーの最終フォームみたいな盛られ方してんな

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:03:40

    タイトレってウマ娘化したら滅茶苦茶食うんじゃないか?

    味覚もタイシンと近くなるし、出来るだけ沢山食べて欲しいだろうから沢山料理の練習できるじゃん。エプロンを忘れるな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:04:04

    タイトレはタイシンを悲しませる事は絶対にしない
    (鋼の意思)

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:04:22

    何故こんなに伸びてるんです?(恐怖)

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:04:34

    >>92

    「私が2人居るみたいで…ダメですか?」

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:05:27

    ロブロイとタイトレが髪型お揃いでタイシンはもやもやする

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:05:35

    >>99

    みんな

    タイシンが好きで

    タイトレが好きで

    TSが好きで

    メスドラフが好きで

    おちんちん相対性理論が好きで

    ウマ娘が好きだからさ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:06:49

    >>97

    タイシンの作ったドライカレーやボロネーゼを満面の笑みで食べてそう

    食堂も美味しいけどタイシンの作る料理が一番って言ってタイシンの性癖をまた1つ破壊していくんだ

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:06:58

    >>96

    グランドジオウみたいに全身に

    担当の像を満載した勝負服を

    想像してしまった

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:06:59

    いっぱい食べてるタイトレ……?

    タイシンと同じくらいのペースでもひもひ食べてるタイトレ………?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:08:01

    >>101

    無意識に「アタシの方がアンタとお揃いに出来るし……」と口走ってしまい「いっいまの無しッ!無しだから!」と抵抗するもスイッチMAXになったロブロイにタイトレ共々着せ替えられるタイシンは私性合

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:08:12

    >>105

    量としては人並みだが楽しく食べるタイトレ概念を提唱する

    一番の好みはタイシンの作るカレーだ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:08:39

    タイトレに料理を食べさせてる間にふとタイトレの胸を見てあたしの料理がそこにいってるんだよな…と考え始めるタイシン
    ちょっと手遅れかもしれません
    冷静さを取り戻せるといいのですが

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:08:50

    >>101

    タキオン「そんなもんないよ」

    タイシン「まだ何も言ってない!」

    タキオン「髪がすぐに伸びる薬だろう?」

    タイシン「……」


    書いてて気づいたがタキオンとタイシンは字面だけ見ると間違えそうにぬるな

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:09:17

    タイシンとコスメ選びに行くタイトレ
    ここで容赦なく社会人の財力を発揮するタイトレ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:09:51

    >>109

    やばい方のアグネスって書いとけ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:10:04

    は、半分消化してる……あまりにも早すぎる……

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:12:54

    自分は寝るけど明日起きたらスレ5つくらい完走してるんじゃなかろうか

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:13:30

    タイシンと一緒にコスメ選んで
    タイシンと一緒に着る服選んで
    タイシンと一緒にアクセサリーとか物色して
    タイシンと一緒に喫茶店でお茶を飲む
    担当との休日なんてそんなんで良いんだよ
    生活の一部にタイシンがずっといるって?せやな

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:16:37

    >>113

    流石に1時を過ぎたら減速するでしょ…多分…

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:17:48

    >>114

    なんなら寮に帰っても

    ウマ娘の身体わからん事だらけやから

    介助しながらずっと一緒にいるで?


    一緒にいないのは学校行ってる時だけまである

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:17:57

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:18:48

    そのうちタイトレの方がコスメに詳しくなってタイシンに教えてそう
    タイシンはなんともいえないもやもやとした感覚に陥るがタイトレはようやく担当のためになれると満足気にしていると良い
    それで今度はタイシンもしっかり勉強してお互い競い合うように日々綺麗になっているのを周囲はにやにやしながら見つめてるが、ある日正気に戻って止めるというか過剰にはしないけどまあせっかく知識を得たんだし…くらいで安定しそう

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:19:30

    >>117

    世界線によってはメス堕ちしてるかもしれないってくらいかな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:19:34

    タイトレの足の皮はぷにぷにであってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:21:12

    >>117

    ほとんどの場合はしてないと解釈しています

    あくまで身体が低身長B90ウマ娘化しただけで

    中身は元の熱血タイトレのままです


    タイトレが「産むから」してるのも

    あくまでタイシンの幸せを想っての事です

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:23:53

    タイトレはたまにちょっと外見に精神が引っ張られるかもしれないが、それでも中身はちゃんといつもの天然クソボケ熱血漢だといいなって思ってるしタイシンや周りの同僚とかもふとした時にああ変わってないんだなって安心してるといいと思う

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:24:27

    タイシンの性癖が破壊され続けるところをBWはどんな気持ちで見てるんだろうな……タイトレだからだいじょうぶだろうくらい軽そう(こなみ)

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:25:23

    タイトレに全幅の信頼を置いてるのは解釈一致ですね

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:28:50

    >>122

    任せろ!と胸をドンと叩く仕草はTS後にも癖でやろうとした結果、拳の半分以上が胸に吸い込まれていった

    ぉわぁ!?という情けない声をあげるタイトレ

    目を見張る同僚トレーナー♂

    目を見張る同僚トレーナー♀

    タイトレ引っ掴んで逃げ去るタイシン

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:38:49

    うぅ…140-90-55-80が頭から離れない……

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:43:25

    タキトレ♂「何度見てもヤバいねあれ」
    チケトレ♂「何度でも見られるからヤバいよあれ」
    ハヤトレ♂「何度繰り返すんだあいつは、ヤバいな」
    桐生院「……いいなぁ」
    キントレ♀「葵ちゃん?」

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:46:06

    タイトレで頭一杯やし
    今晩はいい夢見れそうやわ

    タイシンは「護るから💢」を覚えて
    夫タイシンになったし
    タイトレもタイシンとなら
    一男一女頑張れるやろうから
    二人で幸せな家庭築いていく夢でも見せてくれ今日は

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:10:32

    最初のスレでタイトレを巨乳にしたのは私です

    朝パート1だったよね…? 伸びすぎでは…?


  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:17:29

    >>129

    巨乳はみんな好きだ

    でもなぁ!!「ガチムチ男」が""TS""して「巨乳ロリ」になんのがみんな好きなんだぜェー!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:17:52
  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:18:05

    >>130

    いいよね……いい……

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:23:55

    >>131

    皆幼稚園のころ買ったであろうウマムスパンのオマケに着いてくるシールでトケタタイシンが引けたのでご自由に使ってください

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:21:49

    軽い気持ちで化粧してみたらめちゃくちゃかわいくなってて余計にナンパされる回数が増えるタイトレ
    タイシンの性癖は壊れた

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:51:49

    化粧や服装を覚えた結果男性からだけじゃなくて女性からもモテるようになったタイトレ
    満更でもないタイトレの姿に少しムッとするタイシン
    それを見てタイトレはメイクや服装を控えめなものに変えることにするんだ
    タイトレって熱血クソボケだけど、タイシンの表情の変化にはすぐに気付きそうだよね

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:19:08

    >>129

    タイシンと同等の体格を想定してたスレがあそこで流れ変わって頭サイゲを出現させるに至った所ある

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:46:18

    最初からタイシン以下の身長であることは決まってたけど、それに巨乳要素を付け加えた上でスリーサイズまで出てきたのがスゴかったよな
    タイトレの服装を考える時に胸を真っ先に考えるようになったもの
    個人的にはタイトレの私服はロブロイの見繕った少女趣味全開の物とタイシンの見繕ったカジュアルな物がそれぞれ半々位だと良いと思うんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:12:35

    タイシンじゃなくてもこの体格のウマ娘になったトレーナーが抱き着いて来るとか性癖が歪むに決まってんだよなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:23:32

    >>138

    タイトレが元はこのトレーナースケべ過ぎる!!なでっかいマッチョマンのせいでタイシンはより歪む

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:29:14

    >>139

    これまでは首が痛くなるぐらい見上げなきゃ顔を見れなかった相手が、今では上目遣いで自分を見上げて抱きついてくる

    タイシン大丈夫?性癖歪んでない?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:36:50

    >>129

    お前かぁ



    👍

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:41:26

    トレーナーが復帰した次の朝
    珍しく朝の勢いがない気がしてその原因を聞くタイシン
    いやーなんか寝返りを打ったらなんか違和感がすごくて気持ち悪くてなそのせいで眠りが浅いんだ
    タ見胸
    タ性壊

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:43:20

    もうタイシンの性癖曲がりまくってイライラ棒みたいになってそう
    タイトレは責任取れよな

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:44:28

    >>131

    とけたたいしんだぁ〜

    ねえあれやって!せいへきはかい!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:45:40

    責任を取るも何も俺はタイシンのトレーナーとしての責任を放棄した事はないんだけれど……

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:46:37

    >>143

    むしろイライラ棒程度に形は残ってたのか……

    てっきり度重なる破壊と湿度で砂になった上で粘土にされてまた破壊されてるものかと

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:47:20

    >>146

    ならば更にもう1発

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:48:08

    >>147

    タイシンの勝負服のシャツが破壊されちまう〜〜〜!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:48:40

    下着などを買いそろえてちゃんとした服装で一緒に外出したは良いものの、不思議と恥ずかしがっているタイトレ
    その理由を聞いてみると「視線が此方を向いているような気がして恥ずかしい」
    タイシンは胸を見た
    タイシンの性癖は破壊された

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:48:43

    >>147

    朝から劇薬を投下するな

    幻覚ありがとう!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:49:21

    >>147

    これが元男ってマ?

    嘘やろ?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:49:34

    むしろタイシンの何が破壊されてないんだ?

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:49:51

    タイシンの勝負服を来た時の一言目「あれ?タイシンここいつも結んでるよな?届かないん……すまん」

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:50:22

    >>152

    トレーナーへの信頼

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:50:48

    >>147

    凄い…

    ファー付きのジャンパーが前に出れてない…

    こんなん破壊力の権化、見たやつ全ての性癖を破壊する最終兵器やん

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:51:56

    こんなんがトレーニング中はパンツスーツスタイルで指導してくるとかタイシントレーニングに集中できる?

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:54:02

    >>154

    なるほどね

    但しトレーナーへね信頼が高いほどそんなトレーナーが……となり加速する性壊

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:54:17

    >>156

    水泳トレーニングの時は水着になるぞ

    タイシンの性癖はさらに曲がる

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:56:49

    >>158

    水泳トレーニングの時はベスト脱いでワイシャツ状態でプール側で熱血応援しててタイシンの泳ぎで跳ねた水で濡れ透けも捨て難いと思うんですがどうです?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:58:28

    >>159

    表彰!これからもよろしくな!

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:00:15

    >>159

    なるほど…じゃあ合併させましょう


    ベストを脱いでワイシャツ状況でプール側で応援するタイトレ、しかしはねた水がかかりこっそり着てた水着が透けてしまう

    「お…俺も泳ぎたくてさ…えへへ」

    タイシンの性癖は壊れる

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:02:12

    みんな離れろ!タイシンの性癖が爆発する!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:05:34

    >>161

    替えの下着忘れてるやつぅ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:05:37

    >>161

    スク水はなんか違和感あるなーと思いながら泳ぐトレーナー!

    せや!ここには女の子しかいないし上脱いでもいいだろ!

    良くない💢💢

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:07:19

    >>164

    来ていた他のモブトレーナーは…前かがみになったら

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:11:11

    140-90-55-80でももうアレなのに描いてる人それ以上のもの持たせてない?世界の法則は乱れた

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:11:40

    >>165

    これまで気さくな兄貴分みたいなトレーナーがTSウマ娘化して♀ドラフ体型になったけど今まで通り接してくる

    しかもウマ娘に混じって水着ではしゃいで泳いでいる

    同僚トレーナー達の理性と性癖はもうボロボロ

    エッチな薄い本買いに行ってもついつい元気系巨乳ロリの本を探しちゃうんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:13:57

    >>167

    抜いた後凄まじい自己嫌悪に陥りつつ次の朝会った時今やでも仕方ねぇよ……と思ってしまうんだ

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:18:04

    サイゲはさぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:24:26

    サイゲが140-90-55-80提唱した奴の固有名詞化してるの笑う

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:25:37

    でも小さくなったタイトレにロブロイクラスのスリーサイズを与えるなんて頭サイゲ社員と言われても仕方がなくない…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:29:10
  • 173二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:30:38

    こればっかりは過去の所業というか実績の問題なので甘んじて受けるべき

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:31:41

    ・ディープのせいで影が薄いが秋古馬三冠のスゴイ馬を140-89-56-78にする
    ・矮躯のせいで苦労したウマ娘の担当トレーナー(推定体育会系デカ男)を140-90-55-80にする
    同じ思考!ヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:31:51

    >>172

    ロ リ コ ン 野 郎

    この数字がロリにみえるってか、ええ?

    頭サイゲな数字がほぼ公式とは思わんよなぁ…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:32:46

    >>175

    この頃はまだ提唱されたばかりで浸透してなかったから……

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:33:42

    >>176

    ほんとにそうでしたか……?

    このあと40スレくらいで確定しませんでした?

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:38:27

    割とすんなり受け入れられたよな
    なんなら90ぐらいにはもうそういう妄想し始めていた気がする

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:38:46

    スレンダーでもいいんじゃねえのかと思ってたけど、元のクソボケからのTSだと思えばなんか平和的に納得できてしまったし
    あと縦に縮んだんなら逆にどこか伸ばすしかないけど、ウマ娘は容姿端麗であれと心が叫んだからこうもなる

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:39:39

    >>178

    それよりタイシンの何かが破壊される様を皆が見たかったからな……

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:41:48

    こんだけ頻繁に壊されたらレースにも悪影響出るからタイトレも苦しみ悩むって寸法よ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:41:53


    これみたいに元は雄っぱいだったらおっぱいデカいよなって納得もあった

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:42:24

    でもタイシンが壊れるとか言ってるけど…
    俺達も確実に何かが壊れてるよな、絶対

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:42:43

    >>182

    やっぱ台に載ってるよねこれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:42:49

    >>183

    1日であれだけレス消費してたのでそれははい

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:43:35

    >>183

    そりゃ壊れてなきゃ一日も経たないうちに7スレ完走とか起きんよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:43:53

    >>183

    壊れてなきゃこんなとこに居ないわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:44:21

    >>183

    何か問題でも?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:44:28

    >>183

    壊れてないとタイトレに興奮しないだろ?

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:47:59

    >>183

    それはそう

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:49:32

    嘘でしょ...1日も経ってないのに7スレも完走してる...

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:50:55

    風速だけで行くとムギワラフクキタルのそれよりやばい気がする

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:51:03

    次スレ立ててきますわ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:51:08

    このスレ本家がまとめそうな気がする

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:54:03
  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:54:34

    おつ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:55:05

    タイトレ含めたTSトレがどれも魅力的すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:56:14

    頭サイゲ殿はとんでもないものを残していきました

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:56:22

    タテ乙

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:56:24

    200ならたまの休日はだらだら過ごすタイトレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています