うーっ振り込ませてくれアニキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:07:47

    男もいけるしなヌッが流行りLGBTへの理解が加速するこの世界でレインボー双頭ディルドの需要は増すばかりなんだ今なら一本9990円のディルドを先輩が一本8000円で100本売ってくれるんだ。
    しかも200本買うなら一本7000円でいいとまだ言ってくれているんだ。
    大儲けのチャンスなんだアニキうーっ買わせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:08:31

    本当に落ち着けケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:09:01

    マルチ商法か何かかケンゴ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:09:08

    >>1

    それやばい商売やってるんじゃないかケンゴ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:27

    そもそも財布に200円しか入ってないぞケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:11:36

    >>5

    恐らくケンゾーに金を借りに来た結果拘束されたのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:13:56

    >>5

    うーっ残り80円

    もうダメだアニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:14:14

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    若者達が夢を見ず、儲けようと本気で行動する青年の努力を冷笑しながら愚弄する

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:14:47

    >>7

    ジュース買ってんじゃねえよケンゴ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:06

    へーっ いまどきネズミ講なんてやる奴がいるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:37

    >>8

    もしかして売りつけようとしてるのはジイちゃんなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:16:55

    詐異
    欺常

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:50
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:20:28

    アム・ウェイに実際勧誘された事があるのはこのオレなんだよね
    彼らが言うには厳密にはネズミ講じゃないらしいスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:20:30

    怒らないで下さいね そもそも商材がゴミ過ぎないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:22:03

    >>14

    でも〝マルチ商法〟ですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:26:14

    >>16だから怪しい勧誘をしてるんだろっ!

    下手な通信販売みたいな事もやってたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:27:29

    >>10

    待てよ 俺の元友達はマルチ商法にハマってたんだぜ

    もちろん縁は切った

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:28:24

    >>18

    正しいけど悲しいぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:35

    >>18

    ゾンビになった仲間を撃つみたいで泣けるのん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:56

    >>16

    私もね時々騙されてるんじゃないかって思うことがあるんです。

    でもそれをはっきりさせるには二つしかない


    投資をやめるか…儲かるまでやり続けるか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:47:17

    レインボー双頭ディルドを買い集めるために借金までしたんだ。
    200本なんて生易しい本数じゃ済まさない6500円で2000本売ってくれ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:48:48

    >>22

    カモがネギしょって来たぜグヘヘヘへ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:11:33

    >>14

    現物を扱うのがマルチで権利とか形がないものを扱うのがねずみ講だったっけ?

    どちらにしろ倫理的には問題あるんやがなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:36:24

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:40:05

    >>24

    待てよ 倫理的に問題があるなんてのは個人の感想に過ぎないんだぜ 

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:13:59

    よし!200万円やるから金輪際俺に関わってくるなよ俺たちはもう兄弟でも家族でもねぇ!何処へでも行けーッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:15:12

    品物は良いのがあるんスよ…
    それがまた質が悪いっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:19:25

    >>27

    ムフフ 法律上縁は完全に切ることができないのんニマァ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:39:39

    しゃあっ!レインボー双頭ディルドの価値!

    原価はdice1d100=14 (14) ドルで経年劣化で1年後にはdice1d100=47 (47) ドル価値が落ちていくぞケンゴ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:40:08

    いくらケンゴが色狂いだからってそんなものを売ろうとする先輩の気がしれないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:47:09

    どういう人生を送りたい?
    地道な普通の人生か?それとも宮沢メソッドで億万長者か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:48:14

    >>32

    タフくんはマルチとか情報商材はやらないと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:50:30

    >>33

    ケンゴだって良くも悪くもこういう儲け話に乗っかるような脳みそはないと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:03:20

    >>30

    価格がマイナス33ドルなんスけどいいんスかこれで…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:05:15
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:16:02

    >>35

    恐らく経年劣化でボロボロになって破棄しようにも物が物だから処理費用が一本33ドルかかると考えられる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています