新たなシンヨコ住人を作るスレ④

  • 1吸血鬼キャラメイク大好き22/05/11(水) 23:08:57
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:45

    たておつです。ポンチに慣れさせる必要なさそうな退治人になりそうでワクワクしますね

  • 3吸血鬼キャラメイク大好き22/05/11(水) 23:10:55

    今まで誕生したキャラのプロフィールだ!
    (初代スレ)
    ●吸血鬼お見合いおばさん(本名:小見 愛子)568歳(♀)
    能力: ランダムな二人の体がぴったりくっついて暫く離れなくなる
    性格:情緒不安定でキレ症
    見た目:金髪縦ロール、着物、カメラを持っている
    住居:潰れて売り出されてたお城っぽいラブホ
    交友関係:イシカナさんの古馴染、Y談おじさんとよく話す、畏怖畏怖クラブの常連
    ●吸血鬼使い魔大好き(本名:キャウィー・ナ・ドゥーブツ)250歳(♀)
    能力: 気に入った奴は人間も吸血鬼も使い魔にする(同意がないと短時間で解ける)
    性格: ウマ娘のアグネスデジタルみたいに使い魔に(*´Д`)ハァハァ言ってる事を除けば割と善良
    見た目: 犬だか猫だかよくわからん着ぐるみ、つり目で三白眼、首輪とマズルガード、大きさを問わず檻や虫かごやらをまきつけている。
    住居: 少しでかめの家庭菜園付きカフェっぽい家
    交友関係:下半身透明と経営者仲間、アルコちゃんの近所の人、ジョンの友人の主人

  • 4吸血鬼キャラメイク大好き22/05/11(水) 23:11:13

    (二代目スレ)
    ●吸血鬼退治人マニア(本名:スペクター)340歳(♂)
    能力:特定範囲内での無限分裂能力とダンピールも誤魔化す気配遮断能力
    性格:登場してすぐは悪めだけど退治人を前にすると挙動不審になるサンズちゃん系
    見た目:マントに歴代の推し退治人の名前を刺繍してる、黒と白のツートンカラーの髪、サイリウム持ってる
    住居:退治人グッズが所せましと並べられた自分の城
    交友関係:Y談おじさんの手芸友達、半田とロナリスト仲間、ロナ戦のファンでロナルド本人も超大好きな光と闇を併せ持つロナリスト
    ●吸血鬼着物警察(本名:木津家正子)22歳(♀)
    能力:時速100kmで走れる
    性格: 普段は大人しくて外見通りの大和撫子だが着物が関わった瞬間修羅になる
    見た目:常に豪華な着物姿、黒髪ボブカット、大和撫子風美人
    住居:普通の平家
    交友関係: 見かける度に野球拳を追い回している 正しく着させるためなら野球拳も辞さない、吸血鬼ファッションリーダーのライバル、御条さんの友達

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:11:33

    ブラッディという名にちなみ、鮮血色のアタッシュケース持ってそう ゴロゴロ装飾ついてるやつ

  • 6吸血鬼キャラメイク大好き22/05/11(水) 23:11:47

    (三代目スレ)
    ●吸血鬼夏休みフォーエバー(本名:十和田夏江)274歳(♀)
    能力:自身の作った常夏の異空間に閉じ込める「終わらない夏休み」
    性格:ややアホ
    見た目:年がら年中麦わら帽子と白ワンピ、口からセミをいくらでも出せる、黒髪ロング
    住居:素敵なログハウス
    交友関係:ツクモ吸血鬼海の家のファン、にく美さんと親戚、ケイ・カンタロウと仲良し

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:12:59

    こうして見ると5人中3人が嘘時空適性高めなの本当すごいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:13:32

    新しい退治人が来るタイプのなら、退治マニアも大興奮だな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:13:58

    札束と聞いて最初に出てきたイメージが札束ビンタだったんだがケースならいい感じに戦えそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:14:11

    さあ、彼はスペクターのお眼鏡にかなうかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:09

    >>5

    自レス 鮮血色に純銀の十字架やらの飾りがついたアタッシュケース持ってそうで、アタッシュケースが本体とまで言われそう。そのうち退治人アタッシュケースって呼ばれちゃうヤツ

  • 12吸血鬼キャラメイク大好き22/05/11(水) 23:15:11

    さて、続きと参ろうか!

    次は見た目の特徴だ!>>14 >>15>>16

    要望があれば見た目安価と衣装モチーフの安価を分けるが、君たちはどうしたい?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:28

    アタッシュケースで戦うのブラックキャット思い出すけど、ああいう感じならかっこよくなりそうかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:15:50

    血のように赤い髪

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:16:11

    十字架の飾りがついたカソックみたいな黒い衣装

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:16:17

    瞳孔が羊のように四角い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:16:48

    ビジュアルいいのに武器は札束。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:32

    良い感じに中二病っぽくてかっこいいに武器がな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:36

    >>15レスの者です

    すまん嘘ルドくんと見た目の特徴かぶった……変更してもいいです……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:41

    次作る時試しに外見と服装分けてみてもいいかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:19:15

    もうなんかオシャレなハンマー使えよお前

  • 22前スレ18022/05/11(水) 23:19:29

    すまん。戦犯は俺だ。簀巻にして使い魔大好きのカフェにでも投げ込んどいてくれ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:20:02

    ふときになったけどダンピールなら探知能力の範囲や血液錠剤とか周りが気になる、
    範囲は普通そう。
    血液錠剤はHP回復で神月先生な感じかな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:21:58

    安価スレだからいいんだよ事故ってなんぼだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:21:59

    半田レベルってあんまりいないんだっけ?感知能力が本編内でトップクラスだっていうのはどこかで見た気がするけど気のせいかもしれない(わやわやした記憶)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:23:05

    札束が武器程度の事故なら軽い軽い。いいキャラ付けになる

  • 27吸血鬼キャラメイク大好き22/05/11(水) 23:23:27

    めちゃくちゃかっこいい!!!正統派にかっこいい分武器が札束の異色っぷりが際立つ!

    >>22

    それでは罰にならないではないか!君にはビキニ御殿に行ってもらう!


    次は性格だ!彼は一体どんな人柄なのかな?>>30

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:23:35

    赤い髪に黒のカソック厨二感マシマシで最高

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:11

    クソ真面目すぎて一周回ってボケ属性

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:54

    本物のお札だとめっちゃもったいないので、偽札で……いやでも本物使った方がキャラ付けになるかな……でも偽札タイプだと吸血鬼が嫌う植物編みこんで退治稼業に使うというのも……むむむ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:46

    >>30

    あああごめん割り込んじゃったホントごめんなさい

    わたしはお風呂場のせっけんにこびりついた髪の毛

  • 32前スレ18022/05/11(水) 23:26:31

    >>27

    俺マイクロビキニ好きだから御殿はむしろご褒b(ry

    あ、はい。なっちゃんのセミに集られます。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:27:10

    なにがむむむだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:27:16

    割り込みもあるある。しかしこれどうなるんだろう。再安価?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:36

    こういう細かいこと考えてる真面目な子(初対面では成金の嫌なやつ)っていう感じでもいいな
    ただこれ、ロナルドとのキャラ被りが…むしろ服装と合わせて「ロナルドと被ってる」って方向でキャラ立つかな?

  • 36吸血鬼キャラメイク大好き22/05/11(水) 23:29:58

    >>31

    ええんやで……とりあえず安価は上の29にしておくからな……

    (29の性格の補足感あって好きだぞ)


    アクシデントはあったが、どんどん続けていくぞ!ダンピール特有の安価、感知精度だ!

    吸血鬼の気配にどのくらい鋭いか教えてくれたまえ!>>38

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:30:59

    半田と一緒くらい、優秀

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:31:16

    校区一つ分はカバーできる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:31:29

    dice1d100=84 (84)

    100に近づくほど強い。1だと人間と変わらんレベル

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:32:04

    地元じゃ負け知らずの精度だったけど、半田には敵わない

  • 41吸血鬼キャラメイク大好き22/05/11(水) 23:37:00

    校区ひとつ分カバーできるのか、すごいな!感知範囲の広さが強みといったところか。

    次は住居だ!彼はどこにお住まいかな?>>44

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:37:46

    ギリギリ事故物件にならない程度に安いアパート

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:37:54

    普通のマンション

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:38:13

    ヴァミマの隣

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:38:36

    便利だな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:38:57

    あとは駅に近いかどうかだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:39:12

    被害者枠かな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:39:13

    ロナルドと近いとこに住んでるのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:39:55

    >>47

    ロナルドに助けられてファンになりミカヅキくんとロナ戦トークするとこまで幻視した

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:40:02

    あのヴァミマなら駅近だからいい立地。

  • 51吸血鬼キャラメイク大好き22/05/11(水) 23:42:09

    コンビニが近くにあると何かと便利だよな、わかるぞ。

    続きましては交友関係!彼は誰とどんな関係を築いているのかな!?

    >>55>>56>>57

    シャワーを浴びてくるので好きに雑談しつつ待っていてくれ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:43:40

    ぶぶおにツッコミを入れる係

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:43:41

    アラネアと戦ったことがある

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:43:51

    ロナルドたちの後輩

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:43:57

    ミカヅキくんとロナ戦ファン仲間

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:43:59

    母親がヴェントルーの血族

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:44:08

    半田を優秀なダンピとして一瞬だけ尊敬した

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:44:29

    NASHかってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:44:57

    地味に古い血案件やんけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:45:00

    一瞬だけ尊敬は草

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:45:33

    ヴェントルーってなんでポンチな退治人に関わるんだろうな。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:45:44

    半田…一瞬で尊敬が冷める奇行をしたか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:45:55

    一瞬でも尊敬したことを悔いてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:14

    ロナルドが近所に住んでるから、崩壊は一瞬だったろうな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:39

    「この人同じダンピールで強くて冷静でかっこいいな…尊敬に値する」って思った瞬間ロナルドにセロリしたんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:45

    この子の前でセロリ爆撃とかロナルドォ!とかやったんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:55

    おおかたロナルドをセロリ攻めしたとかそんなんでは

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:48:50

    ヴェントルーがこの退治人のことを把握してたら「なぜ…札束…」ってなってるのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:48:52

    皆の予想がおおかた一致してる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:50:19

    半田だからな…。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:50:46

    半田への尊敬云々部分はサギョウに「わかる…」って顔されそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:51:04

    半田はハイスペック有能吸対エリートで有能で若くて常に堂々としてるという新人からすればそりゃ尊敬するって人だからな
    なお実態

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:53:33

    >>61

    吸死のポンチって普通吸血鬼なのに

    ポンチな退治人を引き寄せてるのは大分ヤバい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:56:19

    >>73

    吸死だと基本真っ当なやつはポンチをよび安いからかな。

    白い物の汚れとおなじで。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:56:26

    タビコはヴェントルーと戦うまでは真面目な退治人だったやろがい!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:57:08

    >>75

    でもヴェントルーが目覚めさせちゃったようなもんなんだよな…。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:57:09

    それ結局ヴェントルーが悪いことになるのでは?ボブはいぶかしんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:59:05

    ヴェントルーとナギリはほぼ自業自得だから(震え声)
    半田?しらないですね。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:01:11

    ヴェントルーとナギリはちょっと顔が似てる気がする
    カンタロウとタビコは目がキマってるのが似てる

  • 80吸血鬼キャラメイク大好き22/05/12(木) 00:02:54

    ただいま戻ったぞ!

    さりげなく古き血の血族なのは驚いたが、その後のポンチ退治人引き寄せ体質ヴェントルーで笑ってしまった……!半田を一瞬尊敬したけどそれが崩れる理由がみんな一緒で半田……ってなった

    今更だが安価取り忘れてたので年齢を考えてくれ。>>83

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:03:26

    22

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:03:32

    18

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:03:44
  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:03:55

    16

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:04:09

    成人してないのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:04:41

    ミカヅキくんと年齢も近いし仲良さそう

  • 87吸血鬼キャラメイク大好き22/05/12(木) 00:06:59

    ミカヅキくんやヒナイチと近い年頃だな。若々しいのはいいことだ!

    さぁ仕上げといこうか、退治人ブラッディ・サタデイの本名をおしえてくれたまえ!>>90

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:07:41

    烏丸翔(からすまかける)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:08:20

    赤金 翼(あかがね つばさ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:09:08

    佐田黒羽(さた くろは)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:10:19

    おお~

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:10:50

    サターン+黒い羽って感じか!カッコいい!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:11:07

    このスレあるある:本名だけはまあまあかっこいい
    あとはもうワヤワヤ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:11:53

    佐田だからサタデイ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:12:12

    古き血の血族アッピールのブラッディ…

  • 969022/05/12(木) 00:12:42

    (サタデイが目に入ったから佐田にしたなんて口が裂けても言えない)

  • 979222/05/12(木) 00:13:54

    (勝手に深読みしてごめん…わたしは足の裏にくっついたシール…)

  • 989022/05/12(木) 00:15:16

    >>97

    (ええんやで…)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:15:25

    ヴェントルーの血族ならクリムゾンウィングのいとこ?はとこ?位かもしれない
    そしたら赤繋がりでいい感じなのでは

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:16:20

    ヴェントルーの一族が人間に婿入り?嫁入り?してるの、なんか時代を感じる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:18:40

    母方だからお母さんが青き血の血族だね。ヴェントルーにスマホの操作を教えてお小遣いもらったりしてるかもしれん。

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:19:10

    ミカヅキくんと仲良くしてる光景華やかそうなんだよな…多分佐田くんもイケメンだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:21:13

    ロナリストが地味に増えているのも草。
    住んだのもヴァミマの隣なのもそうだけど、ロナルドの近くという理由もありそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:22:20

    …待て。いま武器の札束の出処が分かったかもしれん。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:23:40


    点と点が繋がってしまったな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:24:49

    佐田くんのほうがロナルドとの物理的距離近いし、ミカヅキくんが一方的に焦って張り合って、シンヨコへの来訪頻度上がってると個人的にうれしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:28:28

    もしかしてロナルドと服装似てるのもロナルドへの憧れからだったりする?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:31:44

    ロナデュエルドの逸材?
    退治人マニアとロナルドの事でキャッキャしたり、サンズや半田とロナデュエルドしたりする可能性が存在する?

  • 109吸血鬼キャラメイク大好き22/05/12(木) 00:33:12

    これで6人目のキャラメイクが完成した!ご協力感謝する!ここでようやく初めてのダンピールだ……!
    退治人ブラッディ・サタデイ(本名:佐田黒羽)19歳(♂)
    武器:札束
    見た目:血のように赤い髪、十字架の飾りがついたカソックみたいな黒い衣装、瞳孔が羊のように四角い
    性格:クソ真面目すぎて一周回ってボケ属性
    感知精度:校区ひとつ分カバーできる
    住居:ヴァミマの隣
    交友関係:ミカヅキくんとロナ戦ファン仲間、母親がヴェントルーの血族、半田を優秀なダンピとして一瞬だけ尊敬した
    イラストだが、モノクロでは赤髪を表現しづらかったので色鉛筆で塗ってみた

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:35:09

    >>109

    赤毛のカソックイケメン!どうしても札束に笑う

  • 111吸血鬼キャラメイク大好き22/05/12(木) 00:36:09

    7人目の種族&性別ダイス!

    種族:dice1d9=8 (8)

    (1~3:吸血鬼、4~6:人間、7~9:ダンピール)

    性別:dice1d2=2 (2)

    (1:男、2:女)

    これにて私は失礼する!次のキャラメイクを楽しみに待ってくれたまえ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:37:02

    かなり正統派イケメンだけど札束握りしめてて草

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:37:29

    おつでしたー。次は女のダンピだけど女好きだなこのスレの女神

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:39:12

    佐田君、万が一転化したらやっぱりヴェントルーの血族みたいな能力に目覚めるんかね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:52:42

    佐田くんクールイケメンっぽいけど、ビキニにされたり野球拳してたりすると考えただけで草

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:57:07

    >>115

    「札束は装備だから服だな」って結束紙と札を1枚ずつ捨てていくほぼ無限残機戦法で野球拳に勝利する図が浮かんだ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:12:01

    >>116

    さすがシンヨコのハンター様だぜ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:11:33

    使い魔大好きの嘘予告を作ってみた!


    旅の最中にロナルドたちはとある小さな街にたどり着く。
    「はじめまして。」
    そこは小さく優しい偽りの楽園(ゆりかご)。
    「使い魔としていれば、ずっと安心よ。
    だから、ずっとここに居なさい。」
    そう微笑む彼女は数多の魔たりえる群を統べ使う者。

    退治人よ、偽りの楽園(ゆりかご)を超えてゆけ。
    揺り籠の女王・『混獣【群生(レギオン)】』編 
    USODASU

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:05:05

    ブラッド要素はヴェントルーからとったと思うとなんかほほえましい
    そんで変態通報で現場に行ったらタビコで一緒にヴェントルーもいて悲しい視線を向けられてほしい マナー違反とエルダーのように

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:54:37

    黒カソック採用してくれて嬉しい

    黒羽=カラスの羽は魔除けにもなるらしい
    吸死は籠目原とか桃とか、魔除けに関連ある名前のひと多いから原作準拠な感じがしていいな
    見た目が超絶カッコイイのに武器が札束……

    下等吸血鬼とかを退治してる最中、ゴボッとかに不意をつかれてピンチに陥った時に間一髪でロナルドに助けられてファンになったのかも。その後に半田と合い、優秀なダンピだと一瞬尊敬したがロナルドをセロリ攻めする姿に尊敬が一瞬で瓦解したとみた

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:24:11

    なっちゃんのホワイトデー🟥ジャ妄想
    夏休み:チョコくれてありがとう!おいしかったよ!お返しにこれあげるね!【ザルいっぱいに盛られた新鮮な夏野菜】夏休み空間で採れたお野菜だよ!
    夏休みが恋しくなったら、私を呼んでね!いつでも待ってるよ〜!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:36:52

    なっちゃん可愛いうえややアホの子だからエロ同人的な意味でも狙われたことありそうだけど、おそらく口からセミ出して抵抗するから萎えるどころの話じゃなくなりそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:14:59

    一応古き血の関係者だし、古き血集会でふとした時に使い魔大好きと佐田君の話題が上がったりするんかね
    少なくともヴェントルーは佐田君と面識ありそう。なんなら赤ちゃんの時だっことかしてるかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:20:02

    ヴェントルーの血族なら、クリムゾンウィングとも同じ血族なんだよな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:21:51

    クソ真面目すぎて思考がバグった結果札束武器になったんだろか、かなりぶっ飛んだ思考してそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:28:22

    退治人マニアの嘘予告を作ってみたけど、ロナルドに愛おしいとか言わせてしまった。
    あくまで心持ちはオタクが推しに対するモノだけど苦手な人は気をつけてね。


    退治人狩り・無限霊団(スペクター)の襲来、狙いはロナルド!?
    「はじめまして。我が同胞を友にもち、我らの弱点の銀とかつての空の色をたずさえる、赤く麗しい退治人くん。」

    「さて、取り引きと行こうか?
    渡すのは長い夜の始まりの昔話(しんじつ)と終わせ方、ーーーそして君の兄のこと。
    そして、この街と仲間の安全。
    代わりに君を貰おう。我が愛おしき退治人・ロナルド。」

    揺れる心。
    無限に溢れる気配なき亡霊たちの軍団。
    傷つき消耗していく仲間たち。
    ロナルドが選ぶのは。
    「俺は・・・」
    その答えはーーー
    UOSODU
    退治人マニアの嘘予告

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:34:16

    1いる?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:35:19

    安価キャラのUSODESUシリーズいいな
    佐田くんはどうなるだろう

  • 129吸血鬼キャラメイク大好き22/05/12(木) 20:39:47

    >>127

    今来たぞ!どうしたのかね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:52:30

    >>126

    めちゃくちゃ重要な情報握っとるやんけ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:56:46

    なんか今ではないが結構人数揃ったら安価キャラ達とシンヨコのカオスな日常スレとかあったらおもろそうかもな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:20:07

    嘘退治人マニアの嘘予告を作ったものです。
    嘘退治人マニアが真祖さま(というよりヘル周り)を知っていそうという書き込みとロナルド推しのノリを重ねてみました。
    嘘ヒヨニキのことも目をつけていた(本軸で元推しだった)かもと書かれていたのでつけてみました。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:27:58

    そろそろ始まる?

  • 134吸血鬼キャラメイク大好き22/05/12(木) 21:45:49

    こんばんは諸君!今宵もみんなで楽しくキャラメイクしていこうではないか!

    7人目のキャラにしてダンピールのレディ、彼女の所属は一体どこなのか教えておくれ!

    >>137

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:46:19

    VRC

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:46:49

    こんばんは 吸血鬼対策課

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:12

    こんばんは。
    新横浜女子大学

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:23

    オータム書店

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:24

    dice1d4=3 (3)

    1退治人

    2VRC

    3吸対

    4一般

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:49:13

    一般市民(ただしシンヨコ市民)か…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:49:51

    マジロと女子が通う大学

  • 142吸血鬼キャラメイク大好き22/05/12(木) 21:52:49

    新横浜女子大学に通っているのか……女子とマジロによって織りなすキャンパスライフは一体どんなものだろうか。

    次は年齢だ!彼女は何歳なのかな?>>144

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:53:17

    23

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:53:46
  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:54:04

    22

  • 146吸血鬼キャラメイク大好き22/05/12(木) 21:58:42

    20歳か、ちょうど成人した年頃だな!大学2~3年生くらいか?

    次は彼女の見た目の特徴を教えてくれ!今回は試験的に身体的特徴と服装の安価を分けてみるため、身体的特徴の方を書き込んでくれ!

    >>148>>149>>150

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:59:09

    20歳って大学3年生か、2年生?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:03

    丸底ビンメガネ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:10

    泣きぼくろ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:11

    ポニーテール

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:41

    長身スレンダー

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:43

    今のところ普通の子だな…
    身長高め

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:00:54

    星型の瞳孔をもつ金の瞳

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:01:12

    なんかニッチな取り合わせだな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:02:06

    メガネ外したら美人系かな…ダンピールだし

  • 156吸血鬼キャラメイク大好き22/05/12(木) 22:05:09

    丸いビン底眼鏡&泣きぼくろ&ポニーテールか、なかなか見ない組み合わせだな。心なしかダンピールキャラには眼鏡をかけている者が多い気がする。

    続いては服装だ!彼女は何を身につけているのかな?>>158>>159>>160

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:06:15

    オーバーオール

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:06:46

    学園祭で作ったTシャツ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:06:47

    やや厚底のヒールのあるお洒落な靴

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:06:49

    下着代わりにマイクロビキニ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:06:49

    革ジャン

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:06:49

    プラチナのリング

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:07:17

    しまったビキニストだ‼︎

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:07:24

    個性的だな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:07:46

    大学でビキニサークル作ってないよね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:08:21

    マイクロビキニが目をつけてそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:08:34

    噛まれたのかミカのファンなのか、それともただの趣味なのか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:09:40

    ニッチが加速していく…

  • 169吸血鬼キャラメイク大好き22/05/12(木) 22:10:49

    こんなところにビキニの影が!?奴に噛まれたのか、はたまた自前なのかが気になるところだ……
    次は性格安価だ、彼女はどんな性格をしているのかな?

  • 170吸血鬼キャラメイク大好き22/05/12(木) 22:12:00

    >>169

    安価をつけ忘れていた、私は粘着面同士でくっついたセロテープ

    >>174

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:12:05

    服装安価が出来たことでビキニストが出てくる危険性が発生してしまったな

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:12:30

    昔風に言えばネアカ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:07

    ちゅうにびょう

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:09

    おとなしめだがビキニと出会ってからはハイテンション

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:11

    実はドS

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:26

    おおらかで細かいことは気にしない

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:31

    >>170

    どんまいです。

    自称まともなシンヨコによくいるポンチなビキニマニア

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:14:36

    筋金入りのビキニストじゃん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:17:10

    ミカエラさんこっちです

  • 180吸血鬼キャラメイク大好き22/05/12(木) 22:18:20

    始まってんな新横浜女子大学……ビキニとの出会いは幸か不幸か彼女の命運を大きく分けたようだな……

    続きましては突発的に思いついたサークル安価だ。彼女はどんなサークルに入っているのかな?>>183

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:19:17

    コスプレ研究会

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:19:36

    マイクロビキニ布教部

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:19:43

    無所属(ビキニを広める活動をしているため)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:19:53

    吸血鬼研究会

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:20:13

    水着愛好サークル

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:20:35

    ちょっと目を離していた隙にすごい女子大生が出来ててびっくりした

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:22:05

    何が彼女をこんなにもビキニに駆り立てるのか

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:40

    ある夏の夜に身も心も浮き立ちてホリディしたのかもしれん…。

  • 189吸血鬼キャラメイク大好き22/05/12(木) 22:30:54

    まさかの無所属……と思ったらビキニの布教をしている……マイクロビキニの逸材か???

    次は住居安価だ。彼女はどんなところに住んでいるのかな?>>192


    あと次スレ立てて来たので貼るぞ

    新たなシンヨコ住人を作るスレ⑤|あにまん掲示板我が名は吸血鬼キャラメイク大好き!スレに集まってくれる皆と共にシンヨコに新たな風を吹かせるためキャラメイクに励んでいる者だ!○歴代スレ一覧初代https://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:31:41

    アパートで一人暮らし

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:31:55

    女子大の寮

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:32:01

    神在月先生の家の隣

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:32:17

    学生寮
    週2でビキニ御殿

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:33:34

    アパートなのか、隣の一軒家なのか。

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:33:41

    かたや全裸でトチ狂い、かたやビキニでホリデイしてるのか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:34:19

    先生とビキニ状態でかち合わないのを祈るばかり

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:37:22

    あの一帯治安悪くない…?ナギリも来るのに

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:37:29

    引っ越しの挨拶でマイクロビキニもらう神在月先生

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:38:42

    >>197

    むしろナギリがここはうろついても大丈夫ってなるとこは治安悪いのでは?

    一応人目を避けたりしてるし

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:39:23

    うマイクロビキニ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています