天井行くべきかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:23:06

    今1凸。ちょうど後12000くらい石残ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:03

    80連かぁ…1凸で実用圏内なのもあって絶妙に悩むラインだね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:09

    行くべきかなじゃない、行くんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:49

    GO

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:24:52

    >>2

    だよなあ、撤退確定でも進むの確定でもない絶妙さ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:25:16

    >>3

    >>4

    引かせたいだけだろ!!君ら!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:26:15

    オレだったら撤退するけど引いた方がスレ的に面白いよ(悪魔の囁き)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:26:17

    80連で1枚と考えると微妙だけど
    実際は80連もすればピックアップ1枚くらい当たる、つまり80連で2枚
    これはいくしかねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:27:28

    >>8

    > 実際は80連もすればピックアップ1枚くらい当たる

    ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????▽

  • 10422/05/11(水) 23:27:30

    1凸から実用圏内ってだけであって2凸からは伸び幅か渋いって訳じゃないんだぞ。強硬策強いしイベントも強いし練習性能高いしレスボ5以外は欠点もないから絶対引いた方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:27:49

    ぶっちゃけ1凸ありゃ十分だと思うよ
    深追いするとサポカガチャでは本当に痛い目見る、お金に余裕ないなら素直にやめた方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:28:06

    一応ラインナップ

  • 13122/05/11(水) 23:28:39

    >>10

    >>11

    うわー、真逆ー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:28:45

    やめとけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:28:58

    ファイン完凸持ってるなら無理しなくても…って気持ちにはなるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:29:03

    >>12

    いやファインあるんかい。なら追い込みよく育てるとかじゃなければ引かん方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:30:04

    俺は1凸でやめたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:31:24

    あとは主がひきたいかどうかじゃね?ぶっちゃけ

  • 19122/05/11(水) 23:31:58

    絶妙すぎてなんとも言えんから悩む…

  • 20122/05/11(水) 23:33:19

    やめとけ意見多いからやめるかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:33:25

    80連もすりゃピックアップかはともかくSSRは現実的に狙えるし悪くない

  • 22122/05/11(水) 23:35:23

    みんなレスボどうやってんの
    パワーフラワーどうなんだすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:36:34

    >>22

    レスボ5を同時に3枚以上積むな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:37:14

    つかユキノそんないれたいかなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:37:44

    >>22

    基本はネイチャ、アヤベ、マベサン辺りの15%持ちに助けてもらってるかな

    その編成だと流石にキタサン外してウインディとかウオッカにした方がいいんでない

  • 26122/05/11(水) 23:39:09

    >>23

    切るならユキノだろうけど、ノンストどうなんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:39:26

    >>22

    賢さカンスト目指してるならファインあればシービー以外でも2枚でいけるからCB使うのは強硬策欲しい時だけ。この編成なら追い込み以外はユキノシービーキタサン抜いてウインディタキオン配布マーベラス積んだ方がいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:39:43

    ファイン完凸なら本当にやめといた方がいい
    もう十分

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:40:14

    無微課金こそレスボ15%ってだけで採用理由になるからCB入れても問題にならないんだよね
    中途半端にサポカ揃ってる人がキタサンユキノファイン辺りと併用しようとしたら逆に難しくなる

  • 30122/05/11(水) 23:41:38

    >>25

    15%はパワーフラワー以外いません!


    >>27

    当然追込以外で使う気はないけど、他だったらキタサンと場合によってユキノで金スキルもらった方が良くない?

  • 31122/05/11(水) 23:43:18

    誰かゴルシ用組んでくれ!
    個人的にはさっきので行こうと思ってたんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:45:28

    >>30

    ファインや因子やTSの野良イベで垂れウマ取れるからユキノはあんまいらんしトプロとファインとウインディあればスピは容易にカンストできるしキタサンもユキノもレスボ低いからptカツカツにさせてまで金取るよりレスボ積んでスキル積みまくる方がいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:46:42

    >>31

    SRの賢とスピも貼ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:47:50

    こういうの罠だと分かっても回したくなるよな、クローバー君がゴミすぎる

  • 36122/05/11(水) 23:48:16

    >>34

    最近の以外は

  • 37122/05/11(水) 23:49:03

    引くのはもう自制しました、デイリーで引けたら3凸までやる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:53:37

    現状のスキル極限まで積むべきって環境でキタサン外すのはキツいしノンストもあるならあったほうがいいんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:54:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:55:57

    トプロ、SRウインディ、SRニシノ、シービー、ファイン、SRタキオン
    こんなんかなあ。タキオンは安定とスキル用

  • 41122/05/11(水) 23:57:14

    >>40

    50と60ってそんなに変わる?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:07:42

    >>41

    まあ体感けっこう。覚えてないけどどっかに細かいレスボの差を調査してまとめたサイトか動画かなんかあった気がする

  • 43122/05/12(木) 00:11:32

    個人的にはキタサン積みたくて、そうなると50で諦めちゃおうとなるんだけど

  • 44122/05/12(木) 00:12:20

    教えてくれるの嬉しいけど複数意見あるともっと嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:33:12

    何来るかわからないし1凸以上やる旨味は薄いからやめとけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:30:40

    必ず保守してやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています