はーっギー・ワギー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:40:41

    某ピザ屋のフレディ枠かと思ったら量産型だったんだよね
    びっくりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:44:26

    Playtime Co.はアホほどおもちゃを量産しとったんや
    その数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:45:05

    なにっ ホラー画像

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:45:07

    怒らないでくださいね
    段ボール一つでバグるなんてただのアホじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:45:33

    >>3

    おいおいスレ画はかわいいおもちゃでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:47:34

    牙のあるなしでこわさかわるのん
    マミーも怖いけど牙ない分ハギーよりマシに思えるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:49:13

    これ最近よくユーチューブとかで見るけどなんのキャラなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:50:16

    >>7

    ポピープレイタイムっていう

    作業員が行方不明になったおもちゃ工場を探索するホラーゲームなのん

    襲ってくるのは工場のおもちゃたちなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:50:42

    >>8

    あざーす(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:53:43

    ククク…ひどいバグだな まあ面白いからしょうがないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:42:04

    はーーーっおもちゃが死ぬ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:10:08

    赤いツインテのメスブタ人形が襲ってくると期待してたのは俺だけじゃないと考えられる
    ウニョウニョしたハギーのオカンが出てくるなんて明らかなズラしだろうがえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:20:10

    量産型無料スマホゲーに引っ張りだこなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:50:08

    女児向け玩具に生もの使うのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:52:35

    ゲームはいいけど作ってる製作の親会社がね…なとこなのん
    若いクリエイター使い潰してるとか怖いスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 04:20:25

    初見でソニックにしか見えなくて困惑したのは俺なんだよね。まぁ今でも見えるしソニックとして扱ってるんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:05:25

    はーっ マミーとオメコしたいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:38:56

    もしかしてコイツfriday night funkinのキャラなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:17:24

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:20:50

    >>16

    ど…どこがソニックに見えるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:28:35

    マミーが粉砕機に巻き込まれるとこ地味に好きなのは俺なんだよね
    グロいけどなんというか言語化できない"良さ"を感じるんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています