ナ、ナイジェリアって素敵な国だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:51:10

    クククク……
    ナイジェリアは2億を越えるアフリカ最大の人口、4000億ドル強のアフリカ最大のGDP、原油、そして天然ガスが含まれている完全国家だァ
    80年後には8億人に達して少子化が激しい中国に並ぶと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:51:49

    今日一番の本当に素敵な国やんけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:52:51

    ふうん 隙がまるでナイジェリアということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:53:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:54:25

    一人当たりの国内総生産はどうなのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:54:38
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:58:33

    >>2

    なにっ 三部族と二宗教が絡まって内戦が頻発

    なにっ 貧困層が全人口の70%

    なにっ 石油収入150億ドルの内100億ドルが猿空間行き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:00:02

    教育に力を入れるアフリカには珍しい国家なのに
    まともな雇用がなくてオツムそのままインターネット犯罪に流れるんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:17:44

    >>5

    2500ドル位なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:26:44

    ここ数年はずっと不況だったけど今の原油高でハッピーハッピーだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:41:46

    >>10

    原油収入の2/3が猿空間に消えるんすけど、良いんすかこれ…

    徴税機構が未熟すぎて石油産業に国家収入8割依存しながらこれなんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:09:58

    >>11

    最近は徐々に産業も育ってきているからモーマンタイ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:46:40

    ボコ・ハラムが生まれた国って印象しかなかったのん
    なにっ、いまだに政情不安定(多民族、他宗教、経済問題)!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:19:47

    テロリストは弱体化しつつあるのん
    でも代わりに盗賊団になったりしてるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:44:37

    >>14

    暴力団→半グレの流れみたいっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:48:45

    ちょっとマシになったバングラデシュという感じだのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:27:41

    しゃあけどアフリカは上手く行っている国と行ってない国の差が激しすぎるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:40:24

    >>7

    恵まれてるのにこれって…いいんスか これ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:23:46

    なにっ 話題がまるでないっ
    しゃあけどボビーオロゴンとあとはアフリカ内では破格に裕福ってくらいしか分からんわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:05:35

    そもそも遠いのもあって日本人はあんまりアフリカに観光に行かないのん
    だから話題が少ないと考えられる

    まあ80年後くらいにはアジア人もヨーロッパ人もナイジェリアに出稼ぎに行くかもしれへんけどなグヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:07:47

    まともに徴税もできないのはやっぱ第三世界って感じっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:18:33

    ジャーンナイジェリア映画を持ってきたで
    ナイジェリアは制作費の安さを活かしてアホ程映画を作っとったんやその数…年間2000本
    その規模からハリウッドをもじってノリウッド(Nollywood)と呼ばれてるんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:19:17

    アフリカで美人の多い国はどこっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:00:13

    >>23

    アフリカは広大なので民族毎に大なり小なり美意識が異なると言っても過言ではないッス

    その上で日本人の美意識に合うとすると自分はエジプト人だと思うッス

    人種的にはコーカソイドで個人的にイケメンや美人と思う顔が他の北アフリカ諸国に比べて多いッスね

    でもエジプト以外やコーカソイド以外がブスって事じゃなくてそれぞれの良さはあると思うッス

    忌憚のない意見って奴ッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています