ここだけ野薔薇が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:16:58

    沙織ちゃん絡みで闇堕ちして家族含む村の住人を皆殺しにして呪詛師判定されてた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:17:45

    ミミナナ二号エンドが見える見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:18:22

    自己肯定を拗らせてそう
    こっちもなにやら満足死するんだろうなあ
    なお周囲の被害

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:22:47

    これ原作の野薔薇姉貴より強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:27:30

    ふみちゃんもやったのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:35:20

    赤飯BBA位なら別に良いかな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:53:51

    野薔薇と野薔薇のばあちゃんどっちが強いんだろ。
    経験と若さの差で互角かもしれない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:55:43

    村燃やした方が早いって

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:57:38

    >>7

    でも禪院家とかギタージジイ見てるとそんなに歳で衰えてる感じしないな

    野薔薇婆ちゃんは分からんけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:04:58

    嫌だよ泣きながら手を下す虎杖or伏黒なんて

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:06:21

    家族すら殺すレベルって沙織ちゃんなにされたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:37:39

    >>2

    釘崎はああ見えて冷静に状況を判断出来るタイプの人間なので多分ミミナナと違う結末になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:00:27

    >>6

    近所の女の子に赤飯持っていってあげただけなのに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:08:11

    >>11

    ちょっと痛い目見せる、とか適当抜かして無理矢理ふみちゃんに薬盛らせて沙織ちゃん殺害、ふみちゃんはただでさえ罪悪感が大きかったのに沙織ちゃん死んじゃって耐えきれず首を...とかそんなんでしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:19:42

    >>6

    古い価値観の人なだけで何一つ犯罪してないよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:13:17

    これは呪詛師の顔ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:02:55

    >>2

    嫌いなったものの訳に大も小も関係ないとは思うが、野薔薇の田舎嫌いなった理由って、村ぐるみで虐待されてきたミミナナからしてみれば、はぁ?ってなる事だし、

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:04:11

    価値観のアップデートも出来ずに年頃の娘のプライバシーも守らない奴等に親友が村八されたってのは嫌いになるには十分っていうか
    原作は偶々沙織ちゃんサイドが酷くなる前に逃げ出す力を持ってたってだけで、境遇的にはミミナナと紙一重だったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:59:01

    >>5

    この釘崎の特別な位置に居るふみちゃんを…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:15:32

    >>18

    村八分は沙織ちゃんサイドにも問題があったんじゃないかって感じだったし、野薔薇には肌が合わなかった所で、赤飯はデリカシーないと思うけど、そこまで陰湿な村ではなかったんじゃないのか。

    子供を監禁小屋に閉じ込めて暴行してたミミナナの村とは比じゃないと思うわ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:51:29

    >>20

    ゴミ積んだり落書きしたりって普通に犯罪なんだけど、それされるだけのことしたってこと?

    どっかで情報出てた?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:19:05

    >>21

    正確には沙織ちゃんの母親だね

    娘にすら「オーガニックでスピチュアルなヤバい女」言われている人

    それを理由にその行為が正当化される訳ではないけど

    ちなみに野薔薇は独白で

    「村の人間は全員頭がおかしいと思っていたけど、そんなことはなかった」

    「おかしい奴の声は大きくて自分以外の全てに思えていた」こう言ってる

    これを信じるなら、そんなことをする人間は極一部であのお婆さんも違う可能性が高い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:49:33

    価値観云々はそれが当たり前の環境で育ってアップデートの機会に恵まれずに年取ればそうなると思う
    それを「気色悪い」と感じて嫌いになるのは完全に個人の自由
    でも殺してしまえば「嫌いだったから/不快だったから」が動機の殺人犯と化してしまう
    「嫌う」理由になれても「何をしてもいい」理由にはなれない
    それこそ沙織ちゃん宅に雪積む連中と同じかそれ以下になるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:30:45

    そもそも釘崎は軸がしっかりあるし覚悟決めてるし根本的な感性まっとうだから闇堕ちしない定期
    したらそれはもうニキじゃねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:13

    >>24

    元々ニキじゃねえよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:40

    >>23

    呪いが廻ってる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:34:32

    >>25

    野薔薇ネギやもんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:52:42

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:40:30

    >>12

    冷静に状況判断できなかったから呪詛師判定食らったのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています