異性に聞いてみたいことを聞くと誰かが答えてくれる42

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:32:47
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:33:53

    乙。カドショに金髪ねーさんはびびるわな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:34:23

    埋め立て地

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:35:48

    >>2

    うい、やっぱビビるよね〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:36:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:36:33

    私もカードショップ好きな女オタクだけど基本男友達と行くから構図がオタサーの姫なんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:37:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:37:35

    >>6

    私は割と一人で行くわ。でも上記の通りの見た目なのでガン見される

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:37:40

    >>6

    構図というかそのまんまオタサーの姫では

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:38:28

    中学生だった時にカードショップで逆ナンされた
    だけど女性カードゲーマーの存在の衝撃が凄すぎて断ってしまった……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:38:52

    カードショップって友達と行くもんなんだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:39:08

    >>8

    私もたまに一人で行く、金髪とかではないけどやっぱ見られるなー、でもカドショ楽しいよね

    >>9

    いや…まあ…自覚はあります…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:40:50

    >>12

    たのしいよねーーー。まず女でびっくりされ、そしてファッションでビビられます

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:41:35

    前スレに彼氏の影響でTCGハマってた人がいたけど、他に何か彼氏彼女の影響でハマった趣味がある人っている?
    バイク乗りの女性の半分は男の影響、女性の○○趣味は男の影響、etc…みたいな言説をたまにネットで見かけるけど実際どうなんだろうと思って

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:42:14

    これで可愛い系カード使っていたら本当に漫画の世界だな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:42:34

    そういえばよくいうカードショップで臭い思いしたことないんだよね
    基本お香みたいな匂いしてた 宝石も平行して売ってた奇特な店だから
    かもしれんが

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:43:14

    >>15

    ハンデスです❤︎

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:45:13

    女DMPだけどいちおう可愛いカード満載のデッキもある
    でもガチガチの5cコントロールばっかり使う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:49:26

    >>14

    元々好きではいたけど元カノのおかげでレディースのファッションにハマった

    レディースってファストでもバリエーションあるしコスパいいし超楽しいやん!みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:54:08

    >>14

    ディズニーかな

    でも彼女はランドとかシーも好きだったんだけど俺はさっぱり興味が湧かなかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:54:53

    >>14

    パズドラ。いまだに私だけやってる

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:56:48

    >>14

    音楽の趣味がちょっと変わった

    神学科の子だったから、讃美歌とかも微妙に聴くようになった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:36:58

    >>19>>20>>21>>22

    ありがとう、色々あるもんだね

    ちなみに自分は彼女の影響で裁縫にハマりそうになりハンディミシンを買おうか悩んでいるよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:40:36

    >>23

    いいんじゃね?人の影響は何も躊躇する必要ないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:03:06

    遊戯王はレディース杯を定期的にやってるから、カジュアル〜ガチの女性デュエリストはわりと居る
    ただ俺の周囲では見たことないなー…
    行きつけのカードショップも男の客しか居なかったし

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:09:50

    ヴァンガードは女性人気高い印象がある

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:10:59

    >>14

    彼女がやってるネトゲを彼女と別れた後にハマったんだけど別れる前に一緒にやってたら何か変わったのかなとか思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:25:10

    >>26

    昔ヴァンガードやってたときはオラクルシンクタンクとバミューダ△使ってたな

    可愛い絵柄のデッキは女性人気高いよね

    ヴァンガードやヴァイスシュヴァルツはそこが入りやすいポイントだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:29:25

    こうして見てみるとカードショップでの出会いもワンチャンあるじゃないかと思ってしまう
    まぁデュエルしたら即破局ですけど(ランデスハンデス大好き)

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:22:23

    中学の時に遊戯王が流行って友達も大体やってて、学校から近いから放課後にうちに集まって遊んでた
    女子もよく来てたけど遊戯王は始めなかったな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:29:58

    私のターン中胸見てるのか手札枚数見て考えてるのかわからない
    どっちでもいいけどw

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:24:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:56:12

    書き込めないバグが発生してるの?
    おちんちん!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:56:23

    書き込めんじゃねぇか!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:58

    >>34

    なーにやってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:35:06

    >>35

    だってぇ

    復旧前だったから…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:56:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:07:45

    美容院苦手な人やファッション嫌いな人のスレに賛同者が多いの見るとやっぱりここの人はそこら辺疎いんだね
    男だけどあんなに楽しいものは無いのに

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:09:44

    俺は服とか靴とか見るのは好き
    でも好みと似合うファッションが一致していなくて辛いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:10:21

    >>36

    可愛いね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:13:04

    苦手や嫌いって内容のスレだし賛同者以外はわざわざ書きこまないってだけでは

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:45:32


    人に触られるの嫌だから美容院嫌い

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:25:43

    女性に質問したいのですがゲームセンター行ったら何で遊びますか

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:55:53

    >>43

    自分の場合は筐体音ゲー、カード排出系筐体(時間と場所は選んでる)目当てで行くけどクレーンゲームとかでも遊ぶ。

    目的のゲーム以外は気が向いたらって感じかな

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:58:19

    美容はファッションは気を使ってないと人権もらえないレベルにぼろくそに言われることを除けば好きでも嫌いでもないよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:04:49

    女性に聞きたいんだけど、彼氏に浮気されたら彼氏と浮気相手のどっちに腹立つ?

    いま読んでる歴史の本にうわなり打ちの風習(浮気された妻が、浮気相手の女を囲んでリンチする)が出てきて
    著者の人が「なんで浮気した男じゃなく女のほうをボコるのか分からん」と書いてた
    俺も正直分からない
    ので、女性の意見が聞きたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:06:06

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:10:23

    >>43

    ソロかゲーマー同士で行くなら音ゲー

    洗濯機とかDIVAとかボルテとかやる。マジアカとかもたまに

    ゲーマー以外と行くならクレーンとかバスケのシュートするやつとかテーブルホッケーとかレースゲーとかやるかなあ

    基本ユーザーカード作る系のゲームはゲーマー以外とはしない

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:12:11

    >>46

    男尊女卑世界観ならそうなるんだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:22:37

    >>46

    浮気の原因がわからないけど

    どっちにも腹立つが、相手をボコる気持ちもわかる。

    男女関係ないかもしれんが、相手さえいなければ自分のことだけ見てくれてたのに…って矛先が向く可能性はある。要は独占欲と嫉妬

    愛してる故に恋人を悪く思いたくないし、外部の影響だと信じたい部分もあるんじゃないか

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:46:11

    男性って彼女が自分より年収が高かったら嫌?
    年齢や学歴は同じくらいだと仮定して

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:47:41

    >>43

    プリくらいしかしないわ。友達が好きなのあったら付き合うかも

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:49:20

    >>51

    まぁ家事を率先してやるくらいかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:51:18

    >>51

    このご時世イヤとか言ってられないし

    男女関係なく自分より優秀な人はごまんといると思ってるからべつに

    むしろ相手が収入の低い自分を見てくれるのか不安にはなる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:52:18

    >>51

    嫌か嫌じゃないかで言えば別に

    ただまあ上の人も言ってるけど打算的な部分で切られたらどうしようという不安は出てくるかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:44

    >>51

    馬鹿にしたりマウント取ってくるのでもなければ俺は気にしないかなあ

    いっぱい頑張って稼いでて偉いなあすらある

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:54:40

    >>51

    同系統の仕事だったらイヤかもしれない

    違う分野だったら尊敬するのでどんどん稼いでほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:58:24

    >>51

    好きになった人を「でも自分より年収高いからやめとこう」ってなる人はあんまりいないと思う

    年収低い人をバカにしたりする女性は目立つので他の人も言うような不安は出てくる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:04:53

    >>51

    俺はそもそもそんなに稼げない仕事してて、それでも好きで続けてるから全然嫌じゃない

    でももし「なんで男なのにもっと上行こうとしないの?」みたいなのがあったらどんなに美人でも別れは考える

  • 605121/09/24(金) 00:17:14

    51です
    最近、彼女の方が年収高かったら嫌だ的な意見を続けて見たので実際にはどうなのかなーと
    直接聞いて、実は嫌だと言われてもどうしようもないしなと思って聞くにも聞き辛くて
    年収そのものは問題じゃないんですね
    自分は相手の性格とか考え方とかを尊敬してるし、好きだなぁと思うのでその辺りを忘れないようにしようと思います
    ご意見ありがとうございました

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:21:38

    男性にシモな質問いいですか?
    勃起しすぎて痛いとか長時間勃起してると痛いとかあるんですか?どんな感じなんですか?

    お願いします!!実家の妹の犬の猫が病気でエロ小説を書いてあげなきゃいけないんです!!!参考にお願いします!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:23:00

    >>46

    風習的な意味で考えると、閉鎖的な地域か一昔前の時代ならありえるかなと思ってる

    例えば妃のいる王と侍女が浮気関係になって、王から一方的に関係を持ったとしても侍女が罰せられるみたいな。

    浮気相手の女より浮気男の方に権力がある場合、無条件で相手の女を罰することになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:23:46

    >>61

    私も知りたいです!私と61ちゃんがなんでもします!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:25:26

    >>63

    アッ勝手に! まあいいや!なんでもします!お願いします!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:30:58

    >>61

    腕の筋肉をムキッとさせたとして、それが力を緩めても元に戻らず

    力こぶが硬いままな感じ? で、部位が股間なのでその力みにちょっとした性感がある。


    で、勃起はさすがに数日続くと壊死につながるらしいですが

    数時間程度なら痛くはないです

    尿意あるのに勃起収まらないと、ちょっとおしっこしづらいくらいで


    フィクションの世界なら

    相手があまりに可愛すぎて興奮のあまり勃起が強くなるとしても

    それでも陰茎自体に痛みはあまり感じないのではないでしょうか。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:35:34

    >>61

    >>63

    ん?今何でもするって……


    勃起しすぎて痛かった事は無いかな

    長時間の場合は中に針金が一本入っているみたいな感じかな。そこまで痛くはない

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:37:29

    >>66

    ふっ対価になんか教えるくらいならするぞ。

    >>65

    ありがとうございます。痛くはないけど大変そう

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:41:44

    >>67

    いやえっちなこと考えてないのに

    勝手に勃起してしまうなら大変だけどもw


    たいていの人は日常生活に支障は無いはずです

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:44:10

    女性に質問
    男が一人でピアスとかネックレスとかの女性向け小物店とか女性服の店にいたら気になるもん?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:47:10

    >>69

    彼女か家族にプレゼントかな?ってほっこりする

    下着売り場だとちょっと引く

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:49:17

    >>61

    痛いくらい勃起するのは稀だね

    無くはないぐらい

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:49:50

    >>61

    単に勃ちすぎる事のみでは、棒そのものが痛くなったと感じたことは無いよ!


    近い例だと凄く欲が強い時で、出しても出しても物足りない時はなんだか痛みに近い感覚はあったよ

    ただこれはこう…「勃つ事自体の痛み」なのか「刺激しすぎた痛み」なのか、「出しすぎると痛い」のかは自分でもよくわからないからあまり鵜呑みにしすぎないでいただけると…

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:53:57

    >>69

    別に。プレゼントかもしれないし男性でも可愛いのつけたいでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:54:23

    >>68

    でも不意にたつこともあるんじゃないの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:55:30

    >>72

    尿道攻め的なことできる感じ?

    薄い本だとよくあるけど

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:55:31

    化粧品売り場に男がいたら気になる?
    趣味でわりと重宝するので人の目が気になる

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:56:39

    落ち着いて普通にしてれば気にならんけどな

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:57:55

    >>76

    美容男子めっちゃ尊敬するからアリ

    清潔感に気を配ってる人は好きよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:57:55

    >>76

    それも>>73と同様。むしろ男性も化粧するの普通になって欲しい。変な目で見る女は私がオベロンパンチする

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:58:37

    他愛ない質問だけど今からコンビニ行くけど何かいる?って聞かれたら女性陣は何頼む?
    状況は友達よ男性の部屋に遊びにきて二人きりっていう感じで頼む

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:00:24

    >>80

    時間帯にもよるけどコーラとポテチ(可愛げゼロ)同性かそう言う話できる男なら生理用品とかストッキングとか頼むこともなくはない

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:02:07

    >>80

    普通に食べ物やお酒

    でもそういうときは一緒に行って自分で買う方が楽だよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:02:31

    >>74

    生理現象としてなんでか勃起しちゃうことはあるかも知れないけど

    たまにしかないし、少し経てばだいたいおさまる


    >>75

    やめてくださいしんでしまいます

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:03:28

    >>78

    >>79

    あー別に自分が化粧する為に買うじゃないけど…

    まぁ気にならないなら良かった

    でも実の所、メイクに多少の興味はあるのは事実

    おすすめのメイク道具があれば知りたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:05:20

    男に質問  下ネタ注意
    本物に近いおなほって何?
    女性でもわかる方いたらどうぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:05:56

    >>84

    無印のコスメコーナーは一箇所で全部揃うから良いよ〜

    ずっと使ってるけどお肌に優しい成分で安心

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:09:02

    >>85

    このスレで聞いても答えられる奴少ないぞ 多分

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:09:22

    >>70

    >>73

    イラストの参考と単純に可愛い小物や服を見るのが好きなんだ

    あまり気にしなくて良さげなのかな。回答ありがとう

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:10:46

    >>88

    うん。気になるなら女友達誘おう。側から見ればそれだけでカップル扱いで風景になる

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:10:47

    >>85

    これに近い疑問だけどアダルトグッツってどんくらいの普及率なんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:11:24

    >>90

    さあ…自分の友達はみんな持ってたな(女

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:13:02

    女性の方が持ってる率高いよなあ
    ぷっちょってどんなやりチンよりも処女膜破ったっていう
    俗説ホントだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:13:37

    >>89

    女友達居たらこんな事聞かないよぉ…(泣)

    もしそういう人が出来たら誘ってみる

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:18:13

    女性に質問
    たまにTwitterとかで見る推しキャラを産みたいとかってどんな感情で言ってんの?ネタで言ってるだけ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:19:21

    >>65

    >>66

    >>71

    >>72

    ありがとうございます!!!頑張ってエロ小説書きます!!!! 丁寧に答えてもらったりありがとうございます!!!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:21:49

    >>93

    あーーなんで私のリア友じゃないんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:22:45

    >>92

    わがんね。良くも悪くもそれよりさきにちんぽで失った奴しかいない

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:24:09

    >>92

    どうだろう

    まあぷっちょはディルドとして適切な形してると思うが

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:27:01

    >>96

    その気持ちだけで嬉しいよありがとう

    女友達ってどうやって作るんだろうな…(遠い目)

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:27:52

    >>99

    さあ…基本男女混合グループにいたから考えたことないっす…

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:28:45

    >>100

    男女混合グループってあるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:30:09

    >>86

    何でもあるんやな無印は

    ありがとう!

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:30:09

    >>94

    私は言ったことあるわけじゃないけど、母親になりたいって感情かな? 母性極まった感情をネタ的に表現したみたいな?

    男性オタクが『○○ママから産まれたい』って言うのの逆(?)みたいな


    あと特殊な例なのかもわからないけど家庭環境悪い推しを『そんなことなら私が母親になって愛してあげたい〜!!』みたいなのもあるかも

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:30:28

    >>101

    男女混合グループは…存在するっ!!


    いやまじであるんだよ。大学が一番大所帯だったけど中高とかもそうだったな。なんか初日に大体ふわっと形成される。なんでなんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:31:50

    女性にとって不愉快を与えない人ってどんな人か聞きたい。話の始め方や話し方や服装、話題や女性に対する姿勢、仮に恋人になったらどうすればいいのかとか

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:32:15

    男女混合って他にも共通の趣味とか兼ねてることが多い気がする

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:32:57

    >>106

    いや、席近いとか…なんかこう声かけられたりとかだったな私は

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:34:24

    >>107

    100%受け身じゃないですかー

    残念ながら私とは無縁の世界ですね

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:34:47

    男女混合グループってスクールカースト上位集団がやってるやつですよね(偏見100%)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:34:51

    陰の者からしてみると男女混合グループなんて都市伝説通り越してもはやファンタジーの存在だわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:35:24

    >>108

    なんか毎回そうなってたからアドバイスできなくてごめんな…なんも考えてなかったんだよ中高。性のアドバイスしか出来ねぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:39:30

    >>105

    もうお約束だけど服装はまず洗濯とアイロンされて皺や汚れはない。あとは髪型髭眉毛を整える。これは最低ラインかな。

    話し方とかは高圧的も良くないけど硬くても良くない。難しいね。こればっかりは異性(というか人)に好かれる人を真似するしかない。

    異性に対する関心は出しすぎても怖がられるけどなさすぎてもダメ。個人的に一番嫌なのは表に出さないけど下心見えてる奴。自分がすけべな自信があったら爽やかにオープンにした方が良いと思う。勿論セクハラにならないように。


    難しいね…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:39:50

    皆 案ずるな
    クラスで聖域と呼ばれてた陰の男女混合グループも存在する
    まあ男女比6対1ぐらいなんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:40:27

    >>111

    いいや別に

    話しかけられてもグループに入れるとは限らないし、あなたがチャンスを掴み取ったてことなのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:41:10

    >>113

    ちまたに聞くオタサーみたいですね

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:42:11

    >>114

    そうなのかもね。まじでそれに関しては考えてなかったわ。

    でもグループ以外の人とも話してたしグループに入らんと異性の友達出来ないわけではないよなぁ…うーん

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:01

    >>105

    女性だからってのはあんまり考えすぎない方がいいかな

    時々妙にチヤホヤしてくる人いるけど、逆に人間扱いされてない感じがする

    初対面では礼儀正しく、服装は清潔感に気をつけて、会話は相手の話をちゃんと聞いて

    恋人になってからの事は相手に聞こう、人によって違う

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:16

    >>105

    目が死んでない&服装や髪に気を配ってる人

    話し方も畳み掛ける感じじゃなくてゆっくりとした感じ

    こんな感じかな

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:43:17

    >>105

    自然体が大事かな 一緒にいて気をあんまり使ってもらうと

    逆に気疲れする 

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:44:31

    >>109

    まあ多分111さんはそうなんだろうな…ってかんじ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:45:02

    >>109

    男女比2:8くらいの部活とかサークルって男女仲良いよ

    これが逆転すると修羅場だけども

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:45:35

    >>105

    大げさなぐらい褒めて照れられることはあっても

    褒めた方がいい 褒めを混ぜるとつまんないこと言っててもまあ許してくれる

    まあ精神の何かがすり減るけど

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:46:09

    >>115

    その通りですよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:46:23

    >>112

    すけべでセクハラしない…?(宇宙猫)高田純次さんみたいな感じかな…?

    >>117

    そういうものなのね

    >>118

    目が死んでないか。かなり大切だね

    >>119

    いつも敬語だから自然体を誰くらい出せばいいのかわからないんだ…

    総評すると服と髪の毛気をつけろ、落ち着いた雰囲気でいたほうがいい、あと>>122の意見かな

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:47:29

    >>121

    まじ? 最近共学になった近くの女子高カス過ぎて噂になってたぞ

    男子にミルクココアぶちまけるとか

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:48:14

    >>124

    あーー割とそんな感じだわ。高田純次。あれほどになれってのは酷だし本人以外がやってもイタいけど。ああいう方向性は意外と不快感ないな。

    むっつりが書かせてないのが一番怖い

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:48:20

    >>125

    草 どこも同じなんやなあ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:48:36

    >>121

    吹奏楽部とか怖かったんだが…

    そういうのとは別なのか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:48:53

    >>125

    それ単純に元からカスが多数いただけでは?

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:49:59

    >>129

    まあそれはそう

    ただその前から目立って噂があったわけじゃないから

    きっかけとして作用したんでしょうね

  • 131121/09/24(金) 01:50:03

    >>126

    なるほど。具体的すぎるのはダメで、オープンかつラフ感じの下ネタならいいのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:50:53

    >>125

    >>128

    人数多いとそうなるかも

    これが20人未満くらいの小さめな集団だと全員気心も知れるし気も使えるいい雰囲気になるよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:51:35

    >>131

    人によっちゃ硬すぎるイメージ持たれるし

    芸能人の話絡めてジャブ打つのが定番

    俺のなかでは 

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:52:14

    なんならここで女性相手に練習してみれば?

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:52:52

    >>131

    そうそう。まあむずいと思うけど。女の子好き!みたいなアピールくらいなら意外とキャラとして受け入れられるかも。あと何処かで使ったと思われる1コテハンついてるよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:53:01

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:57:26

    じゃあ質問投げるわ
    少食の男ってどう思うか女性に聞きたいです

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:57:42

    >>120

    言われてみたらそうなのかもなぁとおもったけどこの掲示板にいる時点で自分はそんなだと思うよ()

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:58:41

    >>137

    別に。むしろ私はめちゃくちゃ食べる。隠されると将来作ったら残されて悲しいから早めに知りたくはある

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:59:38

    >>137

    体つきが健康の範囲内ならなんとも思わない

    ガリガリだとちょっと、ダメじゃないけど大丈夫か?とは思う

    男の人のガリガリって本気のガリガリ感あるから

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:00:37

    >>137

    いくら頑張っても筋肉つかない友達いるから大変だなって思う

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:01:06

    >>133

    芸能人かぁ。それもいいね

    >>135

    それできるようにするには色々また乗り越えるものが多いな…コテ指摘ありがとう

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:01:06

    >>137

    ガリガリじゃないなら気にならないかな

    食事量より食べ方が綺麗かの方が気になるポイント

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:11:12

    >>139 >>140 >>141 >>143

    健康的な見た目なら気にしない感じかな

    ありがとうございます


    少食だと誰かと外食した時に時間調節しながら食わなきゃいけないので困ります

    回転寿司は量や時間を調節しやすいのでありがたいです

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:12:32

    蕎麦アレルギーと卵アレルギー持ちの俺にとっては
    羨ましい限りだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:14:25

    男女混合グループは異性関係で地雷踏みそうで怖い
    男女間の友情も信じたいとは思ってるけど…若いからそう思うのかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:16:23

    >>146

    中高のは頭良くないからその中で取っ替え引っ替えで逆に気にならなかったなぁ。大学のはまじで男女の友情って感じ。まあ多少そう言う関係持ちはしたけどそれほど大きくはならなかった

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:18:42

    そういえば高校のとき美術部だったけど女子10数人に対して男子1人だったから逆オタサーの姫状態だったな
    その男子はコミュ強で彼女いたから特に何もなく普通にみんな仲良くしてたけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:20:04

    >>148

    そう彼女いたら問題ないんだよ

    彼女いないのに女子グループの輪に入るのは覚悟がいること

    俺にはいない

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:20:56

    >>147

    多分いつもの人だと思うけどあんたなんであにまんにたどり着いたんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:21:37

    男1女10のグループで彼女いない男がうっかり誰かを好きになって対応間違えると悲惨なことになる。まぁ自分なんですけど。

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:21:59

    >>150

    別にオタクの面も持ってるだけだけよ。スバル君と慎二とシャニPのえっちさを語れる場所を探してたらここにたどり着いた

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:22:12

    >>151

    さあ 吐き出しなさい

    何が起こったんです!

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:23:20

    今度彼氏を開発しようと思うんですけど前立腺ってどんな感じの気持ちよさなんですか?
    こればかりは女じゃ分からない領域なので

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:24:29

    >>153

    ヤリ目と呼ばれた男が一人生まれただけだよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:25:40

    >>154

    説明難しいな

    俺はこれが女の人が感じてる快感なのかなって思って

    TS願望を少々満たした後 チンコ使うから

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:26:17

    >>155

    草 それも青春 

    と言い捨てるにはキツイなあ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:26:47

    >>155

    グループの女子に言われたんか?

    だとしたら地獄すぎて笑えないな

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:31:30

    まぁ向こうはなんでも相談できる友達としか思ってなかったろうから距離の詰め方を間違えたんだろうと反省はしている

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:31:35

    >>155

    それを乗り越えてこそ男や

    男は好きになった女性と結ばれることなんて

    10分の1もいないと言われてるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:33:08

    >>155

    その勇気を讃えたい

    自分には怖くて無理

    動けない

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:35:52

    >>159

    まぁ誰かを好きになることは悪いことではないはずだから…

    人を好きになったことがない私が言うのも説得力ないけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:36:38

    >>159

    積極的に行かないと話し方なんてわからない

    わからないと相手を不快にさせるけど

    不快にさせた経験が無ければ成長もしない

    言い方悪いけどある程度誰かを捨て石にしないと

    目的なんて達成できないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:40:26

    >>157

    >>158

    >>160

    >>161

    >>162

    昔の事だから忘れてることも多いけど、なんか話が大きくなってクラスで俺がストーカーだってことになって好きだった人は別のクラスの男にそれを相談してた流れで付き合うことになったらしいのは覚えてる。自分語りするのも違うかなと思うからここで終わるね。ありがとう。

    >>163

    とてもとても酷いことだと自覚しているのだけど、経験値にはなったなとは思う。ありがとう。

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:42:05

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:43:04

    >>164

    キツイなそれは

    こっちの心が欠けそうになる

    嫌なこと思い出させてごめんな

    話してくれてありがとう

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:43:57

    >>165

    傾向の話で男性は解決優先にするだけって話

    なんにもやりようの無い話だったら男性も共感優先

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:45:41

    >>165

    男だけど相談で共感して欲しいし話を聞いてもらいたいのでたぶん人となんの話題かによる

    言ったことないからわからないけどキャバクラにハマるおじさんも割とこういう心理だと聞いた

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:49:19

    >>165

    男だけど人によると思う

    解決策を考えたり自分で考えを整理するために話す人とただ自分の愚痴や不満に共感して欲しいだけの人の2パターンいるように感じる

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:49:48

    >>165

    人による

    あくまで目的意識があって話をする事が多いというだけで共感してほしいという気持ちで話をしたりは普通にするよ

    男の中でも目的意識をもって話す男喋りみたいなのが嫌いっていう人も居るしソースは俺

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:55:50

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:57:24

    ごめんTwitterと間違えて誤爆したなにやってんだまじで

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:08:15

    寂しかったのか〜

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:08:27

    >>173

    うるさい。もぐぞ

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:15:52

    あなたにはあにまん民がついてるよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:27:33

    >>175

    やめて…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 03:30:46

    >>85

    最近のだと、それこそ女性のアソコのデータ取ってそっくりに作りました!とかはある

    主にセクシー女優のがメインで、パッケージに普通にその人の画像使ってる

    あとはリアルの女性器と同じサイズや中身の感触、子宮口を再現して挿入感を本物に近づけるようなやつとか


    ただ結局は、快感だけ求めるならイボやらヒダヒダやらストリングやら入れて快楽マシーンにした方が気持ちはいいらしい


    なお当方童貞につき本物の女性と比べた経験がないので、どこまで本物に近いかはわかりません

    お役に立てず申し訳ない

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:38:00

    男女に質問
    髪の手入れってどうしてる?
    自分はシャンプーしてリンスして風呂から上がった後にヘアオイル塗ってからドライヤーしてる
    シャンプーは最初は少量取って髪の油を洗い落としてから、2回目に泡立ててじっくり洗ってる
    リンスは頭皮に触れさせないとか、ドライヤーは少し遠い所から当てるとかそういうテクニックが聞きたいです

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:23:34

    >>178

    何よりまずお湯でしっかり洗い流したほうがいいって聞いたからシャンプーの前に根本までしっかり流すようにはしてる

    普段は普通にシャンプー+コンディショナーだけで週1くらいでトリートメント

    ドライヤーはまず温風で8割くらい乾かしてからヘアミルク、完全に乾かしてからオイル付けて最後に冷風でおしまい

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:30:50

    男子が何人かはいるつもりで部活に入ったら女子のみだったけど特に何も起こらないまま俺入部を契機に別の男子が入ってきた

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:49:58

    男女共に質問
    アダルト関連のモノってどこにどうやって仕舞ってる?
    誰かを家に呼ぶことはなくても、見えないとこに置かないと落ち着かないんだが、、
    エロ衣装、ダッ…ワイフ系とか隠しきれなさそうで気になってる

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:29:34

    >>181

    ダッチワイ…は普段はマネキンとして飾ってる

    絵のモデルに使ってるから触らないで言えば誰も触れないし

    案外バレた事無い

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:44:38

    >>178

    シャンプーは洗顔用泡立て器(ほいっぷるん)使って泡立ててから頭皮につけて洗う

    お風呂用の櫛でトリートメントの前後に軽くとかす

    ドライヤーの温風で前髪→頭皮→毛先の順で乾かしてある程度乾いたら冷風に切り替えて上から当てる

    寝るときはヘアキャップつける

    これぐらいかな他は大体一緒

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:58:08

    >>181

    百均で買ってきた収納ボックスにまとめてしまってる

    ワイフはちょっとわからんなあ……エアーのやつは昔持ってたけど壊れて捨てちゃったからもう持ってない

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:01:51

    >>178

    お湯でこれでもかってくらいすすぐ→シャンプー→リンス→タオルドライからのヘアクリーム→7割温風で乾かしたら毛先中心に冷風→全体にヘアオイル


    ロン毛の男だからこそケアは気を遣わないとだめだと思ってるんだけど

    正直未だに正解はわからない

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:36:52

    >>185

    その手順・方法なら正解と言って良いと思う

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:45:57

    >>181

    基本的にpcの中。

    それができない物はダイヤルロック付きの旅行用スーツケース。

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:46:06

    >>181


    その辺に転がってる

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:05:02

    >>181

    一人暮らしで物置部屋があるので基本的にはそこに

    でもそこから引っ張り出してきた物や、洗ったホールが洗面所にあってもあんまり気にしない

    人が来るときは隠すけど

    実家にいるときも本はあったけど漫画を入れた段ボールに一緒に入れてたからそうそう見られてはいなかったと思う

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:11

    >>188

    まあアジアの工芸品って言えばごまかせるか

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:10

    そうかな……そうかも……

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:49:38

    持ってないんよなあ
    学生時代に道路に壊れた玩具が捨てられたのを見たくらいで、存在を認識出来ない
    どこで売ってんだろ

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:50:30

    >>190

    いや別に誤魔化す気ないだけ

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:04:04

    ホールを持ってない頃、水溶き片栗粉で自作できると聞いてやってみたことがある
    うっかりこぼしてレンジの周りが大惨事になった

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:05:36

    >>181

    男だけど実家で自分の引き出しに隠してるよ

    どうせ開けられないと思って

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:08:06

    次スレ立てんとね

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:23
  • 198二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:18:06
  • 199二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:18:37

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:18:39

    >>198

    ありがと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています