人類最後のマスター、桂木弥子です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:50:43

    なんかよく分からない献血に参加したと思ってたらいつの間にかカルデアに連れてこられてちゃいました!よろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:51:03

    本編後かよつっよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:51:19

    カルデアが壊滅してしまう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:51:41

    縁でいつの間にか助手が来てるやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:52:16

    カルデアの厨房が過労死する

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:52:48

    カルデアのエンゲル係数が……!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:53:07

    大変だァー!!桂木弥子が来たぞーー!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:53:40

    アルター・エゴ Xか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 00:54:57

    キャスター 電人HALか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:17:03

    ネウロが来たらめっちゃ協力はしてくれるだろうな
    謎がなくなるわけだし
    でも、謎がないから飢えて大変なことになるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:18:30

    人理焼却の謎とかもはやいったいどんな味になるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:18:40

    ベディに勧められるまでもなくゲイザー料理するマスター
    ゴッフが肉魔術するまでもなく魔物肉を食うマスター

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:21:55

    >>11

    「人理焼却の謎?そんなもの単純明快すぎて美味しくないぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:28:22

    バター醤油で大体何でも頂くマスター
    なんなら強化素材の青玉も食べる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:34:40

    善良だし人の心の探偵ができるのでどんな鯖にも対応できそうではある

    ただし弥子の食欲にカルデアが対応できるとは限らない
    少なくとも初っ端から俵藤太呼ばないと駄目

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:36:05

    下手なサーヴァントより厄介な奴と付き合いきったんだからいけるいける
    食費!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:36:16

    レジライとかキアラとか道満とか、めんどくさいヤツらとのつきあい方がやたら上手そう。絶対にその手の連中を否定はしないけどツッコミし続けてくれる感ある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:37:01

    でもこのマスターならパールさんの牛チョコ一人で食えるだろうな……
    ちゃんと毎年完食してパールさんもライダーもマスターも皆嬉しい よかったね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:37:04

    こんなの初っ端からVSマリスビリー始まっちゃうじゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:39:15

    最初の方はショックで食欲落ちておかわりしなくなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:42:41

    >>18

    1人で3頭ぐらいは食べそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:44:07

    俵藤太さんの絆が爆速でレベルマになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:12:34

    相性召喚したらバゲ子来ない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:44:50

    >>10

    その辺はイベントの黒幕探しとかでワンチャン謎を食べられるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:53:50

    >>10

    エーテル=瘴気なら魔力もあるし呼吸やパワーダウンは問題なさそう

    魔霧のあるロンドンや空気中のエーテル濃度が高いバビロニアは特に


    謎は……それこそイベントの黒幕探しや謎解きイベントを期待するしかない

    とりあえずネウロは謎を生み出す人類は守ってくれるので、それを滅ぼそうとする人理焼却や漂白阻止には尽力してくれるはず(それはそうとして趣味で弥子を拷問する)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:47:28

    魔人って型月だと真性悪魔扱いか、それ以外かで色々考察と言うか妄想がはかどりそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:03:38

    バターと醤油があればティアマト食えそう
    ラフムやケイオススタンドはたぶん普通に食う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:56:23

    素材食っといて足りない足りない言い出しそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:58:30

    >>27

    お前本当に人類?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:01:07

    >>29

    型月特有の逸般人とみた

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 07:52:35

    >>23

    バレンタインチョコ普通に完食しそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:46:24

    弥子「こ、この英霊は…!!」

    魔元帥「…」プシュー

    弥子「」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:27:11

    バレンタインになると女鯖からのチョコ食った上で男鯖から貰う食事も完食する
    ステーキ食った後に精進料理食う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:40:02

    >>25

    ネウロ異聞帯を消すのには一切躊躇しないだろうなと思う。『可能性がない』世界だから

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:08:35

    この子だったら終局でゲーティア相手にバトル前に「貴方はソロモンじゃない」と謎解きできるかもしれない。
    下手するとロマニに「何かある」ことにも。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:11:12

    また魔神柱がホットケーキにされておるぞー

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:13:04

    とりあえず蛮神の心臓とか世界樹の種とか
    食えそうな素材は全部厳重に隠しておけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:17:38
  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:24:20

    人類悪シックスか……微妙だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:25:18

    >>39

    あいつ人類への愛なくね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:26:36

    >>39

    シナリオのクライマックスで弥子に「貴方はビーストじゃない」と謎解きされてる絵が簡単に想像できる。

    それはそれとしてビースト以上に迷惑な奴なのさ間違いない。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:28:12

    コラボしてたし一応ムヒョも呼べるのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:48:11

    食事事情的に一番壊滅の危機になりそうなのが2部冒頭のゼロセイル中だな
    一日分でもボーダーがぎちぎちになるだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:44:24

    弥子「美味しいチョコ食べれてバレンタイン最高!」
    エミヤ「チョコの食べ過ぎだ!今日はもう後一個だけだぞマスター」
    弥子「えー…しかたないか。じゃあきょうはあとこれだけにするよ(キングプロテアのチョコ)」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:50:36

    >>38

    ルーラー…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:52:34
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:10:58

    シックスにとって人類悪って凄い皮肉じゃない?悪意で世界を滅ぼそうした自分に対して、有り余る愛や善意が結果的に世界を滅ぼす癌になる人類悪
    本編のシックスに「貴方は人類への愛が世界を滅ぼせると思う?」と聞いてみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:16:31

    松井作品で7クラス揃えられそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:19:21

    >>48

    セイバーは読み切りで地球を半分に斬っていた神様かな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:17:01

    シックスは人類悪の素質あるよ。だってアイツ人類っつー悪意をぶつける相手がいないと、さみしくて生きていけないんだもん。
    新種なんて自分だけしか成れてないのに、わざわざ「新しい血族(笑)」とか嘘ついて仲間作ったのも孤独の表れ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:33:05

    >>50

    でもそれ自分のためであって人類のためじゃないよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:38:27

    >>48

    殺せんせーはアサシンだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:16:21

    ノーチラスで射出して貝食べに行きそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:14:19

    >>50

    ない

    誰かの為が滅びに向かうのが人類悪だから


    キアラで誤解されるけどキアラにとって人間は自分だけ、他はただの野獣だからキアラも「人類(じぶん)のために」動いてる

    シックスは自分以外が人間で、自分は人を超えた新種って自認だから人類悪にはなりえない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:19:05

    >>54

    キアラさんはまだ「人間の理想像」と「実際の周囲の人間」の違いでの葛藤を経て「自分一人が人間」という結論に至ったけど、

    シックスは文字通り発生した瞬間から他人に対する加虐への愉悦で頭がいっぱいだろうからなあ。

    他の血族についても、結局は「自分の際限のない加虐を代わりに満たしてくれる道具」でしかないし。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:30:08

    何も知らずに異聞帯を攻略したら好きなだけ肉料理を振る舞おう
    って言っちゃうゴッフ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:44:41

    サーヴァントとしてネウロ達召喚するのがアリなら吾代さんやアヤさん達もカルデア職員にしましょ。
    あかねちゃんは存在証明とか歴史について調べたりとかのサポートやりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:12:27

    ゲイザーどころか他のエネミーも食いそう
    シャンタクとか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:57:27

    >>58

    こいつならやりかねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:12:49

    >>52

    見た目だけならフォーリナーでも通じるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:20:01

    フォーリナーは逃げ若の尊氏に任せるか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:13

    >>58

    逆に弥子も食べないエネミーなんだ?

    海賊とかの人間とかは除いて

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:15

    >>7

    家政婦エミヤでも食材投影は出来ないからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:27:56

    >>49

    ぜ、ゼウス…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:28:29

    大量のアルトリアを満足させてるんだから、一人増えたところで大丈夫だろ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:30:15

    >>62

    ゴーレムとかの鉱物系?

    いや、コンクリもバター醤油あれば食うみたいだし微妙か…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:38:17

    >>58

    青王と一緒にもりもり食べてそう

    しかも料理の手際もいいしね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:41:31

    自身も料理はかなりできるタイプなのが強い

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:44:32

    狐「ククク、そのケーキには毒を……毒を……え、おかわり?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:41:02

    >>69

    その毒、三尸の毒の亜種だったっけ。

    ゴルドルフより暴食の罪が重いだろうから酷い事になりそう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:39:07

    でも弥子の場合は純粋に燃費の問題もあるし太ってるわけでもないから暴食の罪になら……ないかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:08:45

    >>67

    片手間でアロワナを美味しく焼き上げるのヤバいわ

    カルデアキッチン組に入れるレベル

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:16:01

    弥子はコンクリートにバター醤油をかけたら食べられそうとも言ってたなあ
    本当に空腹になったらカルデアを食べるから食糧問題も解決だな!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:42

    >>72

    そして作ってる最中につまみ食いし始めて追い出される弥子

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:46

    LB6の謎とか一周して珍味になるな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:22:27

    リヨぐだ男だって白紙化地球の土を食べるんだ
    弥子なら完全に余裕で食える

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:34:31

    各章のラスボスがエキセントリックな犯人になってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:39:39

    全員がレジライ級の顔芸するのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています