人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:30:17

    伊藤誠

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:30:45

    クリスマスイベントが豊富

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:31:05

    ルート次第だがアニメみたいになると内ゲバ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:33:30

    英霊の方が大体こいつよりろくでもないやつ多いし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:34:36

    マスターに好意を抱いてるサーヴァント全員と付き合ってそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:35:17

    女に手を出しまくる割にリスク管理が下手くそ
    要するに超劣化タビデ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:35:26

    親父と兄弟も連れてこよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:36:42

    >>7

    士郎の実父だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:37:31

    誠とか全然マシな経歴な英霊も多いからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:38:20

    人類最後にして復興の父になりそう
    被弾率高くね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:39:25

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:44:13

    グダと変わらなくね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:46:02

    ぐだは手を出してないから
    そもそもマシュが割とその手の事には潔癖寄りなんで誠では先輩認定されない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:48:50

    チョ待てよ一応己が血の運命に逆らうルートもあるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:49:34

    >>12

    誠の場合は最初にマシュの手を握らないからその時点で詰みだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:50:08

    ただこいつの一家考えると血の呪いみたいなのが見えて
    かわいそうな人扱いされることもありえる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:54:44

    あの家系が族滅してるから根っこにある良心回路がいい感じに働いて良い奴になる可能性も高い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:55:35

    人類、もう後がないって感じじゃある

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 01:55:50

    本当に英雄から見ても異常者じゃねえのかこいつってなるのは
    こっちのほうだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:42:32

    >>19

    どんな鯖の時代にも現代よりはこの手の類はいたと思われるぞ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:50:13

    神話や歴史上人物の逸話と並べると小物になるのよね
    こいつの縁戚関係の複雑さも中世ヨーロッパの王侯貴族ではよくあるレベルだし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:57:28

    王でも貴族でもないのに自分と血がつながったひ孫や玄孫まで孕ませて社会システムにも逆らう形で責任を取らない
    はさすがに絶対いないとまでは言わんがありふれてはいねえだろ
    まずリアル歴史だとそれやろうとしてもやる前に大体のやつ寿命がもたなかったり別の要因でぽっくり逝ってるだろうし歴史上の存在は

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:05:20

    血族と関わるとアレになるだけで、言葉√とかはかなりマトモなんだよね
    レイシフト適正合格で言葉と二人でカルデアに連れてこられて──なら普通にいけそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:56:23

    >>5

    こいつの原作ヒロインほとんど血縁だからそうじゃないサヴァにはもてないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:00:31

    女関係ヤバいけど生前のサーヴァント達の方がアレなの多いな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:02:48

    >>19

    ゼウス

    「姉妹や子孫はともかく、実の娘に手を出すとかワシでも引くわ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:04:00

    それこそアーサー王も妻の不倫に姉との近親相姦とか伝説であるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:04:41

    >>26

    孫やその下にも手を出してるんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:58:15

    >>14

    なお漫画版

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:31:33

    >>27

    そんな事があったのですか……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:34:36

    か~な~し~みの~

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:04:29

    さすがにこれは物理的に無理だったり
    あるいはほとんどは物語的にも普通の媒体だとここまでやる前に疲れてポシャるのが普通だろうからなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:12:19

    >>30

    あんたのせいだよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:14:52

    まあ昔のエジプトやペルシャとか近親婚当たり前の時代だったしな…
    現代日本でやったらドン引きもんだが

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:17:04

    >>20

    じゃあ現代でこんなことやってるコイツはなんなんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:23:02

    >>34

    そもそも止がただ子供や姉や妹に手を出しただけでおしまいだけなら

    さすがにここまで伝説にはなってねえからなんか近親婚は普通ってので押し通すのはムチャな気がする

    一族全員犯したぜが普通の例を出さないとそれだと

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:23:41

    ここまでキヨヒーの話題が出ていない事が信じられない
    見落としてるだけかもしれんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:50:40

    血族と一切関わらないで済む状況の方がコイツにとって幸せなのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:55:23

    清姫が天敵のマスター

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:58:55

    >>12

    こんなやつ流石にフォウ君が認めんやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:59:26

    >>40

    多分近づきもしない。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:00:08

    >>35

    人のカルマの煮凝りじゃねぇかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:00:17

    >>34

    問題点はそこじゃないんだよなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:01:28

    >>40

    かっこよく無いイアソンって感じがする。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:05:38

    >>44

    イアソンだってカスな所はあれど偉業成し遂げたり有能なんだよね

    こいつなんかある?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:07:09

    >>45

    一応頼れるところがあったからモテたんじゃね?


    アニメだと偉業を成す前に無くなったけど。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:09:16

    >>46

    え?そんな偉人レベルなんだっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:30:30

    というか、この手の一族のカルマを背負ってるせいで色々人として破綻している奴は魔術師の世界だとあんまり珍しくないのよね...

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:33:42

    魔術師共なら戻し交配とか自分の一族でやってそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:46:03

    マトモな状態なら虐められてる女の子を何人か救ってるくらいには正義感あるやつ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:17:36

    >>19

    カール大帝も叔母と姉と妹と娘と孫娘を孕ませて嫁に出してるからセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:19:57

    >>27

    アーサー王側が浮気不倫三昧なのに一度の不倫で処刑まで持ち込まれるギネヴィアさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています