虎杖や伏黒の告白スレはあるのに

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:40:47

    なんで私のがねえんだよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:41:55

    だって告白したら簪するんでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:42:15

    >>2

    ちゃんとした好意には答えてくれるやろ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:43:11

    >>3

    変態は許さないんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:44:30

    >>4

    虎杖も変態は許さんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:44:44

    死に際までカッコ良すぎる野薔薇ニキは尊敬の対象だし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:45:30

    >>5

    虎杖の方はまだ引いた笑顔してくれそうだけど野薔薇さんなら簪されそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:46:10

    >>6

    死んでないもん!!!!!

    新田が「絶対助けます!!!信じといてくださいよ!!!!」って言ってただろ!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:46:25

    ワイも野薔薇ちゃんとイチャイチャしながらデートがしたい 先生 百合夢が見たいです

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:47:23

    告白されそうじゃん。相手が
    「悪く
     なかった!」みたいに

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:48:24

    想いを綴って良いんですか?良いんですね?

    今まで見てきたあらゆる作品のヒロインの中で1番好きです
    「私が私でいるため」「私は釘崎野薔薇なんだよ!!」
    で自分自身を貫き、全くブレない姿勢がかっこいいし安心感が凄いし
    なのに「共犯ね」「言わねえよ、レディの気遣い舐めんな」
    とちゃんと他人を慮れるところが素敵だし、
    対象に1番必要なベストアンサーを引き当てられるの尊敬します
    人として本当に大好きです、舎弟にしてください

    帰ってきてくれる日をいつまでも待っています

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:50:26

    野薔薇ちゃんのタイプって織田信長とか真希先輩みたいな人でしょ?
    ちょっとハードルが…
    天下統一したら告白するわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:53:36

    野薔薇さん僕と付き合ってください

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:55:59

    ニキ呼ばわり浸透してるのほんと草

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:56:43

    野薔薇ちゃん顔は好みだけどカッコ良すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:57:20

    芯を持っていて意見をズバッというかっこいいところも当然大好きだけれどおしゃれが好きで色々迷いながら可愛いジャージを買いに行くところがとても好きです。叶うことなら真希さんみたいに尊敬されたい…真希さんに対する野薔薇ちゃんもまた別の魅力を持った可愛さを持っていてそこも大好きです。何よりも渋谷事変の時は「悪くなかった」と言った貴方だけど、初対面の少年のために命を張った時は沙織ちゃんに会いたいという後悔を持っていて、渋谷事変の時だってそれは変わらないのに隠した凛々しさが本当に素晴らしいと思っています。呪いの遺言を言わなかった貴方だからこそまた復活して鬱屈とした空気を蹴り倒す様を夢見ています。大好きです。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:59:51

    >>16

    真希さんみたいな存在になりたいとは書いたけれど、何よりも少しでも多く貴方を見続けること一番の夢です。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:01:14

    誕生日一緒なの私の誇りです野薔薇様大好き!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:01:27

    釘崎は男とか女とかをもはや超越してて、自分の中ではエロい目で見るなんてもっての外だ!みたいな域に達しているから「付き合ってください」とかじゃなくて「尊敬してます」「釘崎みたいな人間目指したいっス」になってしまう
    恋人とかじゃなくて舎弟

    それはそれとしてスタイルがよくてオシャレでカワイイのも魅力だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:03:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:23:26

    正直な話、おっぱい揉ませてもらいたいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:25:01

    たまに真面目な長文告白混ざってるのすごい
    野薔薇さんもてもてじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:25:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:35:30

    虎杖への好意には大なり小なり大なりで劣情が含まれがちだが
    野薔薇ニキへの好意は崇拝に近いので
    やるとしたら告白ではなく仁義切りか盃の儀式

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:36:34

    すいません…野薔薇さんこそ俺みたいな陰キャにガチで厳しいっていうか話しかけられるのもイラつくタイプだと思ってて
    それはそうと東京ではしゃいでる地方女子っぽさやたまに見せる繊細な部分は好きっす

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:46:22

    野薔薇と虎杖が買い物してるのを偶然見つけてお似合いだと勘違いして身を引くまでがワンセット
    後日伏黒と一緒のところを見て混乱したい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:50:45

    抱き締めるより抱き締められたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:09:01

    お姫様だっこさせていただきたいです

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:18:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:19:46

    >>28

    虎杖と比べられて劣等感感じたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています