【ヒロアカ】ヒーロー科卒業後に恋仲になったり結婚しそうなペア

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:42:27

    こう……デクには幸せになってほしいんだ。
    お茶子と恋愛して結婚して幸せになってほしいんだ。
    しかし、そうなろうとすると曇りそうで怖い。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:43:26

    出茶に幸あれ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:43:59

    上耳もあり

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:44:56

    轟百が最推し

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:46:27

    八百&委員長もあり寄りのあり

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:47:08

    問題はかっちゃん梅雨ちゃん飯田君のお相手が誰になるかだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:47:50

    公式 出茶
    ほぼ公式 上耳 切芦
    推している所もある 尾葉
    ファンは多い 轟百

    こんなイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:48:23

    峰田は最終的な優先順位だと性欲は意外と低いから、なんだかんだ結婚できなさそうなイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:48:59

    >>6

    問題があるとすれば、かっちゃんは人類に馴染めるのだろうか?

    (ミッドナイト先生「分かったわ。そりが合わないのね。人類と」)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:49:25

    >>7

    だいたいこんな感じよね

    まあ恋愛推してる作風でもないしデクとお茶子が結ばれれば他は描写なくても良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:52:50

    デクとお茶子にはくっついて欲しい!
    他のクラスメイトたちは友愛かなーと思ってる。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:53:26

    とりあえず、最終回発情期は言われることはなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:54:12

    >>12

    そこは安心してるしホリーを信頼してる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:36:42

    とりま、デク・お茶子は結婚して温かい家庭を築いて欲しい。というか、デクには幸せになって欲しい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:39:25

    >>9

    そこで冬美お姉ちゃんよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:40:49

    >>14

    AFO「ずっと君が嫌がることを考えていたよ」


    が割と印象に残ってるから、そのルートにも落とし穴が少なからず存在してるんだ……。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:05:03

    物間が拳藤ちゃんの尻に敷かれる未来もいいと思いますボソッ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 03:07:09

    梅雨ちゃんはなぜか常闇くんなイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:55:25

    >>17

    物間と拳藤イイね…B組だと黒色くんときのこちゃんの組み合わせも好きなんじゃ~

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:24:47

    この戦いが終わったらMt.レディとシンリンカムイには何か進展してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:34:58

    物間と拳藤いいねーと思いつつ、いや拳藤にはもっといい男がいるのでは…とも思ってしまうジレンマ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:38:52

    個性終末論の話が出されてるから、人類皆個性消失エンドじゃない限りデクたちの次の代が出てきてもおかしくはないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:07:51

    瀬呂は在学中はサッパリなんだけど
    卒業してしばらくして同窓会かなんかで会ったら「実は…」って雄英卒業生と付き合ったりしてそう
    具体的には誰ととは思い浮かばないが

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:11:08

    デクとお茶子は結ばれて欲しいけど
    本編では結ばれるところまでは行って欲しくない

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:19:14

    付き合ったとか結婚したとかは本編完結後のファンブック掲載番外編でやってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:20:24

    >>15

    せっかくだから義兄さんと呼んでみたい轟くんとキレるかっちゃんか…いいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:31:21

    拳藤ちゃんは鉄哲とキテる派

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:35:50

    上耳はもっと盛っていい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:47:09

    デクとお茶子は清い交際しそうだなぁと思いつつ、ヤり始めたらどちゃくそにはまってガンガンしてそうだなぁという気配を感じる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:24:19

    >>26

    かっちゃん「やめろ!半分野郎!!寒イボが出るわァ!!」

    ショート「だが、義理の兄になるからお兄ちゃんだろ?」

    かっちゃん「やめろぉ!!マジでやめろぉ!!」

    デク「かっちゃんがお兄ちゃん……」

    かっちゃん「笑うな!!クソデクゥ!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:25:39

    >>29

    子沢山な幸せな家庭を築こうとしたら、志村奈々ルートを辿るお茶子という繰り返される悲劇をキャンセルしてほしいよね。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:31:19

    別に無理に全員相手作らなくてもいいよね爆豪とか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:37:36

    何かが起きないと「ヒーローは家族を不幸にする」を否定できないまま物語が終わるよね
    つまり結婚して家族全員幸せなまま生涯を終えるところまで描かれるキャラがいるってことよたぶん

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:05:38

    >>26

    末っ子気質だしちょっと嬉しそうに義兄さん呼びして、かっちゃんに爆ギレされる轟くんが見える見える……。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:16:04

    意外と峰田と梅雨ちゃんがいい感じに…

    ならねぇか…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:27:23

    切島と芦戸は切島がすげぇお堅いやつだから、交際しても長い期間手を出さなそう

    手を出したら芦戸が待ってましたとばかりに襲いそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:29:34

    >>32

    わかる。かっちゃんは独り身でいてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:31:53

    >>35

    逆にお前、峰田に惚れる女子がいると思うか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:32:24

    >>27

    知らん間に付き合ってるやつではこれ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:02:54

    >>38

    だからいいのですよ…

    仮に2年生編とかがあったら

    峰田には華奢な体の変態美少女に

    引くレベルで付きまとわれてて欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:05:03

    >>40

    梅雨ちゃんには幸せになってほしいから峰田はイヤかなぁ…って…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:09:57

    >>41

    …うん、そうだよね…

    ごめんね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:12:58

    二次創作の読みすぎで梅雨ちゃんのお相手は心操くんなんですわ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 17:56:14

    デクとお茶子ちゃんには温かい家庭作って欲しいわね。そして、子供は親に憧れて次世代のヒーローを目指すという。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:01:07

    上にあがってるCPどれも可愛いなと思うけど全部くっついたらさすがに世界が狭い

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:06:57

    肉倉先輩とケミィ好きなんは少数派か
    結婚までとは行かずとも何かの拍子で付き合いそうと個人的に思ってる

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:10:37

    ヒロアカだとどうなったら最終回発情期扱いされるんだろう
    さすがにデク茶成立だけじゃそう呼ばれないよね?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:22:47

    >>47

    B組にカップルが大勢出来れば…

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:23:25

    泡瀬がヤオモモ気になってる設定があるから泡瀬とヤオモモが将来くっついてる可能性だってあるんだよなあ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:26:05

    >>47

    流石にデク茶だけなら大丈夫やろ。

    他にも2〜3組カップルできたらそう呼ばれそうやけど…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:23:26

    でもこの漫画ヒーローの家族がロクな目にあってないからな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:52:44

    「ヒーローは家族を不幸にする」が否定されないとデクたちが家族を持ってもその後が不安になる

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:53:26

    とにかくデクとお茶子が全ての問題を解決した後でクラスのみんなに冷やかされながらもイチャイチャしていて、かっちゃんに爆ギレされながらも幸そうにしているところを見てみたいんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:10:58

    最終回発情期は思うになんのフラグも立ってなかったキャラ同士が急に結婚してると言われやすいんじゃないかと思う
    ヒロアカはけっこう丁寧に匂わせてるからデク茶とか上耳とか切芦とかがくっついても別に自然なんじゃないかな

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:38:17

    >>32

    カプ的な意味とはちょっと違うけど飯田くんと発目ちゃんとか

    というか振り回される飯田くんが見たい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:42:25

    個人的に上耳は友達以上恋人未満な感じで、高校卒業後にそれぞれいい人見つけてお互い親友でいてほしい
    なんというか……こう、青春時代の爽やかで甘酸っぱい思い出になってるのが似合いすぎてる

    くっついて毎日夫婦漫才しててもそれはそれで美味しいです!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 09:57:01

    上耳は本編でも本編外でも結構絡みあるからわかるけど、切芦って中学時代関連のあれこれ以外に絡みあったっけ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:55:01

    >>43

    もしかしてだけど某県庁所在地さんかな?

    違ったとしても心操と梅雨ちゃんのペアはいいぞ...

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:01:10

    まぁ雄英で出会いがなかった人もその後の人生で運命の人に出会えると思うよ
    普通科とかサポート科の人はあまり目立たないが発目さんや心操くんみたいな別科の同級生や環先輩やねじれ先輩の話も気になるよね

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:09:11

    >>57

    マキアから庇ったじゃないですか!!!

    熱に耐性ないのに一番に駆けつけて守って

    最後は自分の麻酔薬→失敗、芦戸さんの落とした麻酔薬→成功ってアツい展開ですよ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:10:49

    最初期の頃は常闇くんと梅雨ちゃんにフラグがたっているものだと思っていましたよ僕は

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:14:33

    公式スピンオフで尾白と葉隠で気ぶったのでもちょこっとフラグが見れたらいいな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:59:49

    デクは恋愛よりも友情イベントを乱立しまくる近年稀に見る人たらしだからなぁ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:43:33

    エリちゃんの初恋は誰になるんですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:55:17

    >>64

    そりゃ、デクさんですよ。そして、デクさんが恋愛相手の基準になる。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:26:27

    本編内でくっつく可能性あるのデク茶だけなんだろうなー
    と思ってるけどなんか最後に意外すぎる組み合わせが出てきそうな気もする

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:27:56

    緑茶カプ推したい反面、最終戦間際でお茶子が戦死してガチ曇るデクも見てえ気持ちも抑えきれねえ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:24:54

    >>67

    おのれ!AFO!!なぜハッピーエンドの邪魔をする!!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:25:41

    >>65

    なるほど、デクのように優しくてミリオのように強くて相澤先生のように合理的な人がタイプになるのか

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:29:05

    デクがお茶子ちゃんのお宅訪問して、ガッチガチになりながら「む、むむむむ、むすめさんを」ってしてるところをお茶子ちゃんがブハッってしてるとこを見たい。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:41:41

    爆豪って女相手のカップリング候補考えると出てくる候補がない
    二次創作で見かけたのはお茶子だけど公式ではまず無いだろうし

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:47:27

    >>71

    ケミィとの二次創作は見てた

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:57:59

    >>69

    ハードルが……ハードルが高い……!!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:13:09

    >>72

    検索したことないけどそこそこあるの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:13:34

    >>71

    真幌ちゃんも見かけたような

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:15:14

    爆豪×耳郎も見たことある
    まあここがくっつくことはないだろう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:42:54

    >>73

    限界の!更に向こうへ!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:10:09

    アニメでもデクとお茶子がキテた
    切島と芦戸ちゃんもキテた
    嫉妬する峰田がカットされてたからただただ爽やかなシーンになってて笑った

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:16:46

    緑谷母、お茶子ちゃんとの関係に安心しながら出久をお任せするムーヴしつつ、裏でスプラッシュしてそう。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:10:00

    >>76

    それはそうなんだけど、頑張れチャージズマまではぶっちゃけ上耳よりこっちの方が割と可能性あった気はする

    上耳って超お似合い扱いされてるし分かるんだけど、肝心の絡みは意外と薄い気がしないでもない

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:15:26

    >>80

    先生がTwitterにあげてる絵だと結構上鳴と耳郎の絡みがあったんだよね

    仲良い友人の範囲ではあるけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:18:33

    この絵をみて結構この2人の組み合わせもいいなと思いましたよね
    こんな表情の冬美さん見たことなかったから

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:23:08

    >>58

    某県庁所在地の方も読みましたね!ほかの方のイラストマンガ小説も読んでます

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:25:24

    >>80

    可能性ってか、Aバンド本番がめちゃくちゃ良かった

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:28:40

    いっそ、チャージズマにエレキギターを持たせて、イアホン・ジャックと電気×音のコンビネーション技を開発してほしい。ついでに、エレキギターに電気の通り道を作るギミックを付けつつ、それで殴れるような武器としても使えるロックなスタイルをチャージズマに確立してもらいたい。

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:14:49

    出茶が付き合い始めて3ヶ月!
    進展……なし!!
    1A女子チームが発展させるために秘密作戦を実行!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 08:28:19

    両思いのはずなのに進展が遅すぎて他のカップルが先に進むなかまだ手を繋ぐ止まりの出茶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています