マルトレ♀って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:49:13

    アリ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:50:05

    アリ
    トレンディドラマがさわやかな学園青春モノになってこれはこれでいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:50:10

    心のチンポと子宮に従え

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:50:16

    どんな感じをイメージすればいいんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:50:26

    🐜

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:50:59

    ダメだ女主人公のドラマを思い浮かべるとゴクセンしか出てこねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:51:21

    相棒と言うよりは妹分みたいになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:54:31

    僕がこの発想を考える端を発したのは
    マルゼンさんのお買い物ってどうなんだろなって思ったところからでした
    いつも通販で済ませるって言ってたから、実際に店頭へ行くとどうなのかな?と
    そこで電流が走りました
    トレーナー♀だと、またマルゼンさんは違った意味でキャピキャピするんじゃないかと
    少女性が強く引き出されるのではないだろうかと思いました
    これとかどう?とかか〜わ〜い〜い〜!なんて言っちゃうようなマルゼンさんもありなのかな?って考えました

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:56:53

    どう考えても♂でしか想像できねえな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:57:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:58:17

    >>9

    >>10

    なるほど…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:58:23

    俺はいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:58:45

    >>8

    もっとちょうだいもっと

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:59:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 02:59:35

    全然アリじゃよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:07:32

    お休みの日にブティックとかホテルのビュッフェとか行って一緒にキャピキャピしてて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:24:33

    >>8

    これが天才の発想…

    もっと解放していかない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:28:13

    お蝶夫人トレーナー!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:42:35

    そもそも公式で♀トレが存在している以上は誰もナシだなんて言えないよ
    胸を張れ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:49:36

    俺は男でもあるし女でもあるから心に従うといい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:51:14

    自分♀トレでずっとやってるので良いと思います
    応援してます

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:55:13

    普段姉のように慕われているマルゼンが唯一妹っぽく年相応に振る舞っていられるのが♀トレだと考えるとイイ!イイですよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 08:57:22

    ここだと女トレは存在価値なしみたいな扱い受けるけどそんなこと全然ないからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:03:10

    俺は性別を♀にしたことないんだが
    ♀トレの場合はマルおばから何て呼ばれんの?
    女でも「トレーナー君」なの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:04:04

    >>24

    変更して育成したら分かるんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:04:21

    >>24

    トレーナーちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:05:19

    >>26

    マヤっぽいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:05:27

    >>24

    おば呼びとかクソなのしねなの

    絶対許さないの

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:06:27

    >>28

    いきなり暴言かよ

    貧乏人らしいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:09:07

    え!?「最近は『ラブホ女子会』が流行ってるのよ」と誘われて舞い上がりながらほんの少しだけおめかしして来たのに特に何もされずに頬を膨らますマルゼンだって!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:12:15

    >>30

    パフェの種類がめっちゃあるところとか、コスプレ1着無料のラブホではしゃぎまくるマルゼンと♀トレか〜良い…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 09:12:28

    >>30

    で、そのあと普通に女子会と言ってたことを思い出して、自分がただただ早とちりしていたことに赤面して欲しい

  • 33122/05/12(木) 11:29:40

    ルドルフにちょっと揶揄われててほしい
    お出かけとなるとウキウキしながら一緒にソファに座って巡るコースを考えるマルゼンさん
    そのコースを写したメモを時たまニコニコしながら見返すマルゼンさん
    その様子をルドルフが見て、ハメを外しすぎないように、なんて言われて
    顔がカァッと赤くなって
    そうね、そうよね 私がエスコートしなきゃなんだから、冷静にね
    なんて気を取り直すマルゼンさんだけど
    別れる頃には笑い疲れ歩き疲れちゃってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:31:09

    良い⋯

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:32:54

    素晴らしい…
    ♀トレ派になりそうだわ
    とりあえず♀トレでプレイしてきます

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:34:46

    親愛の前に性別は関係ないよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:42:13

    >>36

    オタクは愛情を性欲に捉えがちだから…

    それ自体は否定するもんでもないんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:54:41

    「あたしは写メで十分よ?」って遠慮するマルゼンの背中を押して一緒にプリクラを撮るマルトレ♀
    流行りのポーズをとってみたり、「なかよし♡」とか「イケイケ☆」とか落書きしたり、排出された写真を眺めながらなんか目がデカいとか顔が小さいとかまるで本当の友達みたいに笑い合うところが見たいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:58:06

    >>38

    あのさぁ、気軽にオレの心のデジたんを大量虐殺しないで?

    びっくりしちゃうじゃん?

    嘘ですごめんなさい、もっとやって?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:41:57

    マル♀トレって個人的には成人後に一緒にお酒飲んでるところを物凄く見てみたい組み合わせ
    小洒落てるけどフォーマル過ぎないようなバーに行ってワインやカクテルを飲みながらたわいもないおしゃべりを延々して、シメに最近できた有名店のパフェなんか食べて、タクシー呼んでどっちかの部屋に帰るんだ
    部屋に付いたら疲れが一気に出ちゃってメイクも落とさずに寝ちゃって、翌朝二人してお互いに「ひっどい顔ねー!」なんて言いあって大笑いしてて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:56:56

    お姉様でもいいしクールビューティでもいいね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:02:26

    休日は一緒にトレンディにお出かけしたりして実質マルゼンさんの女(スケ)になってる♀トレはアリだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:23:39

    >>36

    なぁに

    このご時世恋愛でも性別なんて関係ねぇんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:12:56

    バブリーランドで過ごす休日もありだな
    プールで一緒に泳いでもいいし豪華なスイーツシェアしてもいいし遠慮するトレーナーちゃんを無理やりお立ち台に引っ張ってもいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:14:12

    ドライブで悲鳴あげてる♀トレを想像するだけでイケる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:35:26

    10mの距離で愛を叫ぶ二人もトレンディで好きだけど10mmの距離で愛を囁く二人もそれはそれでいいと思うんですよ

  • 47122/05/13(金) 15:52:37

    書いてるから保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:55:29

    ♀トレだとマルゼンさんとたづなさんとの組み合わせがイケてる女の女子会になって最高なのじゃ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:15:35

    いいじゃあないか
    女同士でトレンディドラマしたって
    自分はめちゃめちゃ見たいんだがどうだい?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:19:12

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:30:24

    今朝掲示板自体が落ちてたのにも関わらずまだ残ってて助かる

    2人にはトレ♀の出張とかやむを得ない理由で暫く離れ離れになってほしい
    会えずにもどかしい期間が続いて、電話をするにも「もう寝てるかな……」とか変に気を使ってしまって、結局使わなかった携帯を握りしめたまま寝落ちして翌朝大きなため息をついてほしいし
    様々な面でらしくなくミスを連発してしまい周囲から心配されてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:57:43

    保守しとく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています