ぷにるはかわいいスライム第10話(第9話)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:04:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:05:12

    なにっ!巨大化性癖か……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:06:17

    かわヨ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:06:23

    気軽に魂錬成すな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:06:31

    御金賀アリス様、初登場なのにキャラたちすぎだ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:06:45

    ローション相撲とは参ったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:06:48

    このネタ今の子知らないだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:06:48

    新キャラも濃いな……メイドさんも濃いな……ぷにるの変身可愛い……巨大化した……人外増えた……忙しいわ!
    お嬢様好きとしてはアリスはとても好みです

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:07:14

    普通に可愛い子が出てきたな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:07:20

    話数ずれた?と思ったら7話表記が番外編に変更されたのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:07:56

    学園ケンQ部読めばわかるけどこの作者高飛車お嬢様大好きだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:08:15

    いきなりヒロインとローション相撲で戦うライバルキャラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:08:24

    水着ホットパンツとはなかなかいい趣味してらっしゃる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:09:03

    もしかして博士先生まとも寄り?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:09:09

    安定のユウスケちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:09:21

    >>12

    ぷにるはスライムだからドロドロついてないの細かくていいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:09:35

    あの…授業は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:10:19

    >>17

    これも学会から追放されたせいで……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:10:25

    ジト目キャラ新鮮

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:10:39

    >>14

    この学校でただ一人スライムが意思を持って動いてることに疑問をもつ人だしな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:10:48

    >>19

    太い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:11:10

    ローション相撲、ぷにるはそのままでアリスだけネトネトなの芸が細かい。
    スライム吸ってずり落ちそうなホットパンツといい、モデルにスライムぶっかけて試したかのようなリアルさ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:13:12

    でっか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:14:08

    今回のぷにるの変身もお嬢様みたいでかわいいと思うんだけど新キャラや巨大化が濃くて霞んでしまうわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:14:22

    ライバルはお嬢様かと見せかけて(お嬢様もなんだろうけど)ロボ娘なの、普通に上手い展開だな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:14:52

    >>22

    八重歯水着ホットパンツお嬢様(スライムを吸って重くなったホットパンツずり落ちかけ)

    えっち過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:15:15

    ルンルーン、ペーパーマリオのこいつを正面から見た感じに似てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:15:16

    ぷにるのかわいいのライバルは出てくるけど恋のライバルはでないのかな
    まあまだお互いに恋心自覚してないけども

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:15:47

    もしかしてこの漫画ってえっちなのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:16:10

    お嬢様、意地悪キャラと見せかけて可愛い物好きな男子に偏見ないし
    気前がいいし、ルンルーン大好きだし可愛いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:17:39

    真土先生、教師の仕事は真面目にやるし、研究内容もまともだし、なんで学会費払わないんだ......

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:17:59

    巨大化ぷにるの立体感すごい
    というか当然のようにクラスに受け入れられてんだなぷにる……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:18:05

    CV:かないみか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:18:54

    >>14

    別に生徒に構わずに研究してればいいのに赤点の生徒にわざわざ追試受けさせる人だし……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:19:07

    >>19

    頭の輪っかと顔の色にもとの面影が…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:20:08

    >>28

    コタローに惚れるキャラも欲しい所よね

    只、それやるとヒロイン論争が勃発する可能性がある諸刃の剣だが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:20:14

    >>19

    この太さのバランス見てヤバいと思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:20:23

    今さらだけどコタロー、プライバシーも何もないな。長年一緒でも気配察知できないステルス性。
    というか水道から出てくるならまだしも(?)天井や床から染み出してくるんだから割と許されないスペックしてない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:20:24

    >>28

    なんでや!コタローきらら先輩にメロメロだったろ!

    あの母性モンスターを恋愛対象として見れない?それはそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:20:31

    アリスちゃんの未来の顧客を大事にする姿勢良い商売人っぽさがあって好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:21:38

    >>21

    太くねえって!(単眼猫)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:21:41

    >>35

    >>19

    鼠耳娘にしないデザイン力

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:21:52

    コタローくんチョロ過ぎてこれは浮気者呼ばわりもやむなし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:22:21

    プール用スライムということは、一般の洗濯のり+ホウ砂水スライムと違って食用にできそうな成分使ってそう
    それを取り込んで巨大化したぷにる…

    閃いた

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:22:26

    >>25

    コタローと対になるキャラなのかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:22:37

    >>7

    言われて思い出したわ

    アリさんマークの引越社か

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:23:17

    ざまーみそもなかなか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:24:05

    でっか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:24:12

    今さらもいいとこだけどホントになんで魂宿ったんだろうなぷにる…
    今回を見るに強い思い入れがあれば化けるっていう世界観ではないようだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:24:29

    アリスお嬢様としては自社の商品を愛してくれて自信考案のキャラも好意的に考えてくれる上客やな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:24:56

    最初にぷにるの他にモンスター娘出てくるかな?と言われてたけど
    まさか人造人間?娘とはね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:25:08

    宝代さんが1番えっちでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:25:23

    アリスちゃん(というよりメイドの宝代さん)漫画の展開に便利になりそう

    今回だけでも
    ・一瞬で校庭にアトラクションを建てる
    ・一晩(?)でロボットを作る
    とかなり無法だよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:26:02

    >>50

    今回(次回)のロボ子がマスコット的なライバルになるんだろうけど、

    恋のライバルとしてはお嬢様もかなり強いんじゃなかろうか。趣味同じで供給側と需要側って強いぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:26:02

    ルンルーンはアリスが幼少期に作ったキャラってだけだけどキュティはちゃんと企業で開発したものだろうし、やっぱりかわいさが違うなと思った

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:26:47

    ここのぷにるすき

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:26:58

    前から夢はぷにるランドって言ってたけど、ぷにるがアリスちゃんを攻略すれば普通に実現可能なのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:27:04

    >>53

    お金持ちキャラは話作るのに便利だよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:28:15

    不思議の国のぼ…ぷにるが全く話題に出ていない…!こんなことが許されていいはずがありません!(ぷるぷる)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:28:39

    目と鼻の感じが似てるし八重歯(前歯)≒ねずみのイメージと考えると…
    キュティちゃんのイメージ元アリスちゃんの可能性あるか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:29:18

    >>59

    語るところが多すぎて舌が回りきってないんだわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:31:23

    ぷにるらんど建設したらコタローは要らないって言ってたけど、ぷにるの可愛いの代名詞になるという夢も、本音というか根本はコタローにもう一度可愛いって言って貰いたいという願いからなんだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:31:34

    >>57

    いつかそういう回も来そうだな

    で、大勢からカワイイって言ってもらえるようになって、ぷにるの(表向きの)夢は叶う

    でもコタローからは相変わらず言ってもらえなくて、ぷにるは自分の本心に気づきはじめる…


    みたいな展開を妄想した

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:32:24

    ルンルーンは一度であの丸いねずみデザインに決まったのか
    ルンルーンと名付けたネズミを何度も描いてる内にあの形に固まっていったのか
    ともかく昔作ったキャラクターを中学生になってぬいぐるみに出来るほどブラッシュアップして持ち歩いてるの本当にエモい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:32:37

    ナイフ投げやら一夜でロボット作り上げるやら授業に関係ないメイドさん強くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:32:54

    これ系でお嬢様の趣味が良いのも珍しいな
    ibの青人形みたいなのがお出しされると思ってた

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:33:56

    >>59

    もはや普通に可愛いだけでは二の次三の次に…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:34:13

    お金がありスというパーフェクトな名前好き

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:34:22

    >>62

    ムの口といい考えてる事といいかわいいなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:34:54

    アリスちゃんめっちゃ好み
    見た目もだけど自分のオリキャラ大事に思ってるのかわいすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:35:08

    >>65

    メイドさんが投げナイフ得意なのは当然だろ(東方厨)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:35:29

    アリスちゃんのちらちら見える絶対領域がエッチ過ぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:36:08

    >>19

    人間になったじゃなくて明らかに技術でどうにかしたやつ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:36:53

    >>19

    まさかここから人間と人間でないものの差についての話になるとはリハクの

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:36:56

    ギャグとしてもかわいいとしてもフェチとしても一回の満足度が高い
    いやー、いいしごとしてますねえ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:37:24

    マスコットのぬいぐるみは玩具じゃなくてお友達 こういう大事なことをちゃんと挟む精神好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:37:47

    >>67

    これ凄く可愛くて好き

    というか毎回衣装可愛いから衣装の画集みたいなのが欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:38:19

    >>67

    アリスへの対抗心盛り盛りでかわいい

    ルンルーンに対抗しろ

    もしかしてルンルーンのモチーフってアリス繋がりでドーマウスか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:38:26

    もしかしてコタローとアリスちゃんがくっつくのが相性的にも円満なのでは?
    ぷにるは男体化してもろて

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:38:57

    博士がおもちゃは没収じゃなくてしまえなのがいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:39:07

    >>79

    掘り倒されるコタローとドロドロにされるアリス…!?だめだろコロコロだぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:39:22

    擬ルンルーン、明らかにロボだけど自我はあるタイプなのだろうか

    あるなら、いつかルンルーン(アリスの作ったキャラ)と自分自身の存在の同一性に悩む回も来そうで怖い(期待)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:40:16

    >>79

    アリかなしかで言ったらアリっすね(アリスだけに)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:40:19

    お嬢様キャラが開幕弊社の商品をご贔屓にとか言い出してクソ笑ったわw
    まあ普通に考えたらそういう事もあるわな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:40:43

    先生結構胆力ありますね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:41:20

    >>84

    英才教育がしっかりしてる感じいいよね


    それはそれとして「その悔しがる顔が見たかったんですわーっ!」とか言うけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:41:44

    巨大ぷにるはきらら先輩的にはアリなのか
    アリなんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:41:50

    エッッッッッッッッッ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:42:03

    >>85

    ナイフ投げつけられて授業に関係ないから持って来るなで済ませるの笑う

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:42:07

    >>85

    相対的に常識人キャラにおさまってて笑う

    会費払ってないのに

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:42:26

    人型ルンルーンが完全にポリニアン体型なのホントよく分かってますねこの作者…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:42:59

    >>90

    なんだかんだで常識的な範囲で非常識やってるからな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:43:42

    高飛車お嬢様キャラが登場回にして透け水着姿とローション相撲を晒すスピード感と欲張りさよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:44:41

    >>90

    会費を払わずに学会に参加する胆力が無ければコロコロで常識人ではいられないとも言う

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:45:07

    擬人化ルンルーンが一番えっちだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:45:40

    >>19

    これ普通にロボでいいんよな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:46:48

    学校にオモチャ持って来たら取り上げられるはずなのに、しまえで済ましてるあたり普通に優しいなこの科学先生

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:48:28

    昨日子供もちゃんと読んでるみたいな記事出てたけど、子供アリさんマークのCM知らねえだろ!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:48:48

    濃い話なのにほんのり物足りないと思ったら、きらら先輩が淫獄団地した回以降初めて未登場なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:49:09

    高飛車八重歯お嬢様!明らか裏家業してそうなお嬢様すきすき巨乳メイド!!どう見てもお金持ちの超技術で作ったっぽいロボ娘!一話で濃いキャラですぎ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:49:21

    河合井コタロー
    南波遊助
    雲母麻美
    真戸博士
    御金賀アリス
    とキャラ名覚えやすいしSNS的にも検索しやすくてセンス高いわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:49:32

    >>97

    極論ぷにる取り上げるチャンスでもあるんだけどな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:49:40

    お嬢様、メイド、八重歯、ロリータ、ホットパンツ水着、ローション、巨大化、ロボ娘、ジト目、その他諸々・・・
    明らかに1話で摂取していい性癖の量を超えている
    作者は性癖の過剰摂取で読者をおかしくさせたいの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:50:02

    なんか金田持子みたいな新キャラが・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:50:47

    >>2

    ここの立体感すごくない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:51:22

    これコタローの偏見なだけでよくできたお嬢様じゃねぇか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:51:30

    アリスちゃんもやべー女だろうなと警戒してたら割と真っ当に古き良きお嬢様キャラで可愛かった

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:52:01

    そもそもなんで動いてしゃべるスライムが普通に受け入れられているんだこの社会は・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:52:52

    >>94

    あの例えになるあたり胆力で払わないんじゃなくて用意したけど持ってくるの忘れただけっぽい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:53:31

    >>108

    クラスメイトからしてドラえもんモチーフだから多少はね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:53:43

    コタローが実はやばいやつだということがバレ始めてる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:54:21

    >>98

    まぁ元ネタ知ってても知らなくても面白さにあまり影響しないタイプのパロディだし平気よ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:54:38

    >>106

    南波くんといいきらら先輩といいコタロー結構偏見酷い

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:54:55

    誰も触れてないけど主人公やばい奴なのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:54:57

    水着チラ見せと鼠径部に確かなこだわりがつまっている

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:55:44

    >>114

    あの怪物に心酔してる奴がヤバくないわけないんだよなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:56:13

    >>116

    スライムに魂混入したあたりで魔術師の家系と思われる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:56:45

    なにかが物足りないと思ったら母性モンスターがいなかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:58:11

    色々問題起こしてもぷにるを連れてくるなと言わない学校の寛容さ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:58:32

    ユウスケくんといいアリスといい最初はウザキャラ感ありそうなのにどっちもめっちゃいい子
    最初はめっちゃヒロイン感だしてた女は化け物

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 10:59:17

    ぷにるの書き込みのエグいフリルと御金の透けTにこだわりを感じる

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:01:17

    >>120

    そして狂った科学者感をだしてた先生は常識的な教師…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:02:49

    >>106

    高飛車なのはその通りだし趣味を隠してる中学生男子からしたら趣味バレは社会的死を意味するから……。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:03:03

    いいですよね。自分も大事にして来た物なのに魂が宿らないの。
    このシーンはまるで自分の愛情が足りないのかと無力感に苛まれているようで最高に好きだぜ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:03:28

    テンプレ高飛車お嬢様キャラなのに
    顧客を大事にする姿勢と親友(マイキャラ)を大切にするいじらしさできっちり好きにさせてくるの漫画が上手いよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:05:22

    >>58

    ドラえもんでもスネ夫の自慢話が起点になるパターンが大量にあるしな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:06:17

    巨女好きの僕救われた

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:12:10

    アリスちゃん、ぷにるとマスコット的カワイイを競うライバルの役割と
    コタローとはマスコットの親友を持つ同士という関係もあるわけか

    お金持ちっつう便利キャラなだけじゃなく、今後もどんどん関わってくれそうで楽しみ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:12:12

    ひょっとしてコメディギャグなのは変わらないけど何でぷにるに心があるのかみたいな話になっていく可能性…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:13:02

    >>31

    苦労人すぎる…w

    だから性格を悪くして不遇度を読者に感じさせないようにしてるんですね()

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:14:05

    >>33

    それでぷにるをCV田村ゆかりにすれば…完璧ですね()

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:14:51

    >>124

    ほんとになんでぷにるには命が宿ったんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:15:06

    ぷにるは自身の可愛さをアピールしてコタローに認めさせたい
    アリスはルンルーンの可愛さをアピールして広めたい

    同じマスコットと保護者の関係でもアプローチする側が真逆なんですね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:15:17

    猫目八重歯お嬢様…ひょっとかせんでも金田さ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:16:09

    >>134

    でもよアリス…!!!

    胸が!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:16:28

    >>101

    まぁ、コロコロは総じて直接的な名前つけられる傾向にあるからな

    まぁ子供が覚えやすいように、ということだろうけども、それが情報に溢れた今の時代ではプラスになってるのよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:17:14

    >>124

    おちんちんみたいな瞳をしている

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:17:20

    >>14

    意地でも会費払わないくらいしか変なとこ無いからな……

    ぷにるで色々実験してみたくなるのはマトモ寄りな感性な気もするし

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:17:45

    >>120

    ぷにるすら、ツッコミに回らされること多いしな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:18:07

    アリスちゃんスレンダーだけど割りと発育は良い方だよね
    ちょっと母性モンスター先輩が凄すぎて霞むけど…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:19:20

    >>114え、お前はやったことないのか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:20:12

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:20:53

    ツッコミがごもっともすぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:21:57

    幼少期に作って今も大事にしていて、コタローも知らないあたり公に扱ってないグッズも作ったりしていて、アリスちゃんのルンルーンへの愛の大きさにちょっと泣きそうだよ俺

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:22:07

    アリスちゃんはちょうどいいサイズだと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:24:09

    >>143

    でもその後>>56になるわけでコタローはチョロい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:25:47

    >>143

    ほくろキャラってほくろない方が可愛くない?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:26:54

    黒髪パッツンロング糸目デカチチメイドが刺さりすぎて困る

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:27:05

    アリスちゃんは親バカキャラになる
    俺のサイドなんたらがそう言ってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:29:05

    宝代さんの由来って、
    やりたい宝代(放題)…ってことかな?
    フルネームが気になる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:31:54

    >>31

    先生がアリス一族から学会費と技術力出してもらって共同開発すれば、案外ぷにるに近いの作れそうな気がする

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:32:38

    >>147

    ホクロは可愛いよりセクシーの属性では?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:32:45

    >>151

    ヒモじゃん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:33:49

    宝代さんみたいなお嬢様大好きメイドキャラも一定の需要があるよな
    そこをきっちりおさえてくるのは流石性癖の伝道師

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:34:01

    人型ルンルーンはロボだといいな

    メイドさんの子供が妹に着ぐるみ着せて
    無理強いしてる展開はないよね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:34:10

    宝代さんは髪型と唇のせいか何か銀魂のキャサリンがちらつくんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:34:24

    さらりと最後に新キャラ追加してるの笑う
    しかし続きが二週間後とは…待ち遠しいねえ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:35:55

    というか今回で一気に三人もキャラ増えたのか
    しかも性癖描写もきっちり盛っている

    そりゃ大盛りになるわな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:36:52

    あぁ来週は番外編なのか
    今回のキャラを掘ってくるのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:37:27

    >>153

    企業から研究費もらって研究開発するのはまっとうだよ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:39:36

    登場一コマ目でもうかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:41:42

    筆が早い👺

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:43:35

    諸先生方の性癖にも無事ぶっささっているようだな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:44:26

    >>85

    大抵この手の覇気を浴びたらどんな奴も気後れするのに、まるでかいしてないの笑う

    もしかして先生が最強の覇気使いなのでは?w

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:50:48

    御金賀アリスはきらら先輩の射程範囲に入るのか問題

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:52:29

    漫画あるある

    令嬢が公立に通う

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:58:16

    よく見たらこのメイド相当『デカい』な

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:05:47

    今回、性癖詰め込みすぎじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:06:17

    あまり触れられないけど初期からたまに出てる>>143みたいなコタローのツッコミ横顔が最高にコロコロのまえだくんっぽい感じで好き

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:07:53

    スライムプール中以外ずっとルンルーンぬいぐるみ抱えてるの本当に好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:09:14

    >>67

    髪の中の模様がリボンなの細かくて好き

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:11:31

    どんなシチュエーションも用意できるお金持ちキャラとやわらないぷにると対になるロボット系マスコット
    順調に話の土台が揃いつつあるわね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:13:15

    >>114

    待てよ

    お人形遊びは誰でも通る道だぜ

    心が少年なだけじゃないか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:14:13

    一気に戦闘力が跳ね上がったなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:14:54

    擬人ルンルーンが本物なのかロボなのか偽物(単なる関係者の変装)なのか
    はたしてコタローのかわいいセンサー、先輩の母性センサーが反応するのか

    次回が楽しみ過ぎる…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:24:04

    ここのぷにる、コタローには気色悪がられてるけどちょっとかわいいと思った

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:28:18

    >>163

    お嬢様と巨女で思い浮かんだ人がこの人だったがやはり刺さっていたか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:28:45

    >>162

    自分もこの人のキャライメージしたけど、まさかの本人描きやがった

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:29:17

    ハカセはどんな生徒にも分け隔てなく指導できて偉いな
    学会費は払え

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:29:30

    >>114

    コタローのせいでキュティちゃんに魂が宿る展開とかちょっと見てみたい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:32:49

    ルンルーンの顔が(誰が生んでくれと頼んだ)って顔してるんすけど大丈夫すか…。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:38:00

    コタローがやばいやつ説出てきたな……
    はなからペンギン型?のスライムを作ってそれに命が宿った感じ?
    実は死んだ妹とか居たりしない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:39:14

    コタローはソルソルの実っぽい事出来るだけの一般人だよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:40:18

    この感じだとロボルンルーンときらら先輩とで次回何か有るのでは…?

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:42:44

    南波くん、最終的に三頭身のショタになりそうなくらいぴゅあぴゅあ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:48:11

    >>67

    マジで可愛い

    好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:50:33

    >>67

    きららパイセンにレ◯プされそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:52:13

    作中の人物ほとんどがぷにるに(色んな意味で)矢印向けてるけど
    今回のアリス様は初回登場から関係持ったのがコタローなのでちょっと俺の中で「むっ!クル…?」ってなってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:53:19

    (ぷにるは正直ペンギンのままの方がコタローに愛されてたんじゃないのか…?)

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:53:27

    一般女子生徒も可愛いって言ってる限りやっぱコタローだけなんすかね、ぷにるを可愛いと認めてないの

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:55:53

    次回はコタアリとぷにルンが見られるんですか???

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:58:32

    コタローとアリス様がくっつけば
    コタローはかわいいマスコットに囲まれて幸せだし(本当に大切なのはぷにる)
    アリス様は自社製品だけじゃなくて自分のオリジナルキャラを認めてくれる人と一緒にいられる(本当に世界中に自分のオリジナルキャラを認められたい)
    ぷにるはマネーパワーでぷにるランドが作れる(本当にコタローにかわいいと認められたい)
    という本人らの深層意識を無視した幸せが作れてオラワクワクすっぞ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:06:34

    >>192

    なんか一回くらいそんな展開ありそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:11:54

    俺が知ってるよ、アリスちゃんは夏休みとかにウチの別荘に招待してくれるタイプのお金持ちだって

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:13:56

    レジャー姿のアリス、格好もエロいけどサングラスにネズ耳ついてるの可愛すぎる

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:16:34

    なんだこのかわいい生き物は

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:17:40

    ニャロメロンが描いたら相当なものを持ってそうなお嬢様

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:18:02

    >>196

    空いたボタンとおへそがえっちだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:18:29
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:18:56

    個人的に内容の可愛さやギャグや性癖より『どうして自分の子供の頃からの親友には命が宿らないのか』で子供が泣いてるのがダメージきた
    おっさんはね…そういうの見ると泣いちゃうのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています