ネイチャとジュドー

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:06:29

    『(…ほんと、口は達者なつもりだったけど、とうとう言いそびれちまったなァ 。お前には大事な一言…)』


    『結構よく泣くよな、お前ってさ』


    『(でもって 最後のセリフがこれか…)』


    『(───自分じゃもうちょっと器用な奴だと思ってたんだけどなァ)』




    「…ハッ!ゆ、夢…か、びっくりした〜」


    「でも、何だか他人事には思えなかったような…。何だったんだろう、今の」


    みたいなss誰か作ってくれませんか


    ジュドートレーナー|あにまん掲示板ネイチャもしくはスカイと相性良さそうですねbbs.animanch.com
    ⇦発想元
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:16:08

    あなたが書きなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:18:42

    ジュドー・アーシタじゃないジュドーわかんない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:21:37

    >>3

    漫画ベルセルクに出てくる方のジュドーです...

    マイナーですけどめっちゃいいキャラなんです

    スカイとネイチャを足して2で割ったような性格なんです

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:37:40

    >>4

    マイナーどころか人気キャラじゃないか(ベルセルク内に限る)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:47:35

    …でも、どれも一番にはなれなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:51:26

    >>6

    どっちも能力的には上澄みだけど一番にはなれないんだよね...

    違う点として言えば、ジュドーは好きな人に告白できないまま死んでしまったんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています