あいりすタフティリんかあっ!3章

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:17:14

    百合を見せつけてプレイヤーにダイレクトアタックするのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:17:38

    しゃあ! 3スレ目!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:18:22

    >>1

    新スレあざーっす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:19:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:20:02

    4コマ作者に定期的に取り憑かれるつる植物に面白き現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:20:06

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:21:16

    >>5

    4コマつる植物は百合好きキャラで固定なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:22:00

    保守ス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:22:42

    保守なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:23:30

    禁断の百合好きつる植物5度打ち保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:34:37

    時々、あれ? ユーって本編でも百合好きだっけ? 違ったっけ? って素でわからなくなる瞬間があるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:35:52

    >>11

    しっかり頭に"4コマ"を植え付けられとるやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:37:13

    基本的に4コマユーは4コマ作者のアバターだと思っとけばいいのん
    それが悪いと言ってるわけではないのん念の為

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 11:38:42

    メタ発現もするしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:16:01

    はぁー4コマかわいいのん
    でも変態ばっかすね忌憚のない意見っす

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:21:54

    もしかしてゲームバランスのこと語るよりキャラかわいいしてた方が盛り上がるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:44:18

    マイナーかも知れんけど、アシュリーとラディスのデコボココンビに可能性を感じるッス。関係的に考えたら板とか従姉妹が挙がるんじゃろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:29:05

    >>17

    待てよ、最近のイベでアシュラディの尊さは十分証明されたじゃないか

    まあワイはまな板派なんやがなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:15:29

    あー穢翼コラボ確定だけどティアの声変わっちゃうんスねぇ
    事務所の都合なんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:13:30

    もしかしてコラボが遅くなったのは中の人の交代に時間がかかってたんじゃないスか?
    しゃあけど…中の人交代は残念だけど満を辞してのコラボは嬉しいわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:39:03

    っしゃあ! 原作知らんから声の違和感とか持たずに済むぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:31:27

    もう新作でそっちの仕事しなくなったのは知ってたスけど過去演じてたキャラもアウトなんスねぇ
    まあ事務所の意向なら仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています