シャニマス始めたんだけどさあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:10:03

    アイドル達の悩みがリアル過ぎてストーリーしんどくない…?
    もっとキャピキャピしてるゲームかと思ってたよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:10:40

    そういうゲームです

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:11:06

    1番重いのは社長だから安心していいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:11:14

    最初は面食らうよね……でも大丈夫! だんだんそれが気持ちよくなっていくから……!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:14:18

    いやキャピキャピもするから! ちょっとおつらいシーンが多いのは否定できないけどイチャイチャもするから! トラストミー!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:21:30

    「こんな子がいたとしたら周囲からどう扱われてどう悩んでるか」がリアルよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:35:20

    放クラは清涼剤やで
    5人いるし辛かったら定期的に摂取すると良い

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:35:26

    もっとキャピキャピしてるのもあるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:42:18

    シャニマス始めて最初のイベントがノーカラットだった
    無事死亡した

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:42:32

    ヒーロー大好き元気っ娘!
    名前がちよこだからチョコアイドル!
    男口調のヤンキー娘!
    いるわけねえだろこんな言葉遣いの大和撫子!
    自信家で高飛車なお嬢様!

    第一印象が安易なキャラ付けされた子達って感じだけどプロデュース進めていくうちに違った一面が見えてきてそれがちゃんと魅力的な放クラいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:45:06

    >>4

    メタルマンの博士みたいな甘言やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:45:54

    サポートカードのイベントはキャピキャピしてるよ!
    プロデュースカードはイチャイチャしてたり重かったりカードによるけどさ
    メインシナリオ?まあうん…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:55:22

    放クラ軍団確かに光なんだけど、光すぎて「ワシの目には……眩しすぎる……」ってなる時ある

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:07:28

    放クラの最大曇りは「葉っぱがくっつかない」だからな……安心して読める

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:10:46

    始めたばっかならWINGはそこまで重くないやろ
    なおSHHisから始める人間はいないと仮定する

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:41:46

    >>15

    WING敗北はアイドルによっては来ると思う

    定番だけど摩美々のどうしてもっと早く頑張らなかったんだろうとか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:35:16

    >>14

    辛すぎてコロッケ醤油忘れてるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:37:48

    >>12

    間違いそうだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:15:20

    チエルアルコはいいぞおじさん「チエルアルコはいいぞ」

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:51:15

    思ったより重いよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:30:26

    わしは最近始めてノクチルとシーズはだいたい育成したけど
    他のグループの子をどこから始めたらいいのかわからないんじゃが

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:32:49

    >>21

    次に危ないっていうとアマナ所属のアルストロメリアとか?ほうクラ・イルミネは安定してるし、アンティーカはメンバーがそろってれば無敵だし。

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:34:17

    >>21

    誰から始めてもいいが決められないなら芹沢あさひからやっていけ

    理由は俺が好きだからだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:34:35

    そんなあなたにサポートのコミュ
    すごいキャピキャピしてるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:34:48

    まみみへ行け

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:34:58

    >>21

    果穂は良いぞ

    お前も果穂のお兄ちゃんにならないか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:35:04

    >>21

    気になった子を育成すればえぇ……まぁノクチル、シーズと癖が強いところから攻略したっぽいから、他のユニットの空気感に少し驚くかもな

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:31

    まぁ普通のストーリーだったらここまで人気にならなかったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています