タフメが鬼龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:36:33

    はーっ!
    大臣よ死 ね!
    シュラよ死 ね!
    秘密警察ワイルドハントは骨肉を相食めっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:37:17

    いまだにSkyReachを生で聴いた時の衝撃が色褪せないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:04:50

    旦那を失った未亡人とその娘を旦那の墓の前でボボパンするんだ これは 陵辱を越えた陵辱だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:11:46

    >>3惨たらしく殺されてハッピーハッピーやんケって思ったのは俺なんだよね 当然の報いじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:16:34

    チェルシーの結末が惨すぎるやろがあーっ

    はーっメスブタよ死 ね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:54:08

    うぁぁぁ
    ワ…ワイルドハントが街を練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:54:48

    >>3

    クッソ抜きまくったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:04:15

    >>3

    どこまで外道なんだてめぇは

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:08:13

    >>3

    大量殺人野郎の妻子に相応しい末路なのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:10:10

    アニメ版のバッドエンド具合が凄まじすぎて驚いたのは当時中学の俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:12:22

    >>3

    どうあがいても殺戮者の妻子なら恨みや復讐でああいう風になる危険性もあったと考えられる

    まあ本編じゃ怨恨が原因じゃないんですがねブヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:13:11

    >>3

    アニメだと無事生き残ってて泣いたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:16:10

    >>12

    悲惨な目に遭ったモブも生きてるのん

    ハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:17:52

    >>3

    読んだことないけど気になるのん

    何巻に出てくるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:19:15

    >>3

    娘はダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:21:46

    >>14

    10巻なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:26:11

    やりすぎなくらい死にまくったアカメの後に魔都精兵のスレイブ読んで平和すぎて良い意味で驚いたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:54:41

    >>3

    怒らないでくださいね

    こんなえちえち母子が目の前にいて我慢できるわけないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:07:57

    タツミがドラゴン状態になる前に子供作ってて驚いたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:24:19

    ウェイクロのせいでノマカプ厨に目覚めたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:50:36

    大臣の息子があっさりタヒんだのは腑に落ちないっス
    どうせなら御子神がラーメン・ジョーにしようとしたことみたいなの受けて凄惨な末路にしてほしかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:53:23

    >>21

    ウェイブと決着つけてほしかったですね

    ……“帝具戦”でね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:07:42

    ナジェンダさんとオメコしたいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:45:45

    >>20

    許せなかった…!

    帝国についてるのにハッピーエンドを迎えるなんて…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:48:27

    >>3

    はぁーキモピエロよ、シネ!

    イェーガーズがブチギレるのも当然なんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:08:35

    >>23

    はーっ!

    ラバックよ生き返ってナジェンダさんに告れ!

  • 27esdeathファン22/05/13(金) 10:45:56

    エスデス様が滅茶苦茶強いのが最高に楽しかったのん
    ワイルドハントは邪魔にしか感じなかったっスね

    羅刹四騎の女衆の裸が、零で見れたことに感動したのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:16:52

    >>24

    でも、薬抜いた副作用で幻覚と罪悪感で半分廃人と化した彼女と、反動で身体ボロボロの上に半分廃人の彼女の介護決め込んだ彼氏のカップルですよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:22:40

    読んでみたらグロいしめちゃくちゃ死人が出て驚いたのは俺なんだよね
    (どうなっていくのか不安でこれ以上読み進めるのが)こわくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:27:04

    >>13

    そのかわり主人公ヒロインが死んでるじゃねえかよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:32:07

    >>28

    でもねオレ外道側についてるのに人格者ぶるやつ嫌いなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:29:28

    >>31

    ウェイブの周りはまともな奴が多かったから

    マイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:33:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています