メリークリスマス!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:37:21

    科学と魔術が混在する世界。
     ここは、超能力をカリキュラムとする科学サイド最高峰の学園都市。人口の8割が学生というこの街で、ついに、あらゆる住人がウキウキソワソワする季節がやってきた!
     クリスマス・イヴである。
     街並みからして楽しげな喧噪を見せる中、平凡な落ちこぼれ少年・上条当麻もこのイベントに乗り遅れまいと! 補習に勤しんでいた……。
     デフォルトの不幸体質野郎を尻目に、彼の寮に居候する銀髪シスター・インデックスはいつもと違う心躍る光景に、新たな食いしん坊スキルを発動!? それを必死で止めようとする上条の前には、イヴの空気にやられた御坂美琴まで現れて、『創約』編は賑やかに開幕する!!



    ウキウキワクワクな展開が待ってるんやろなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:41:03

    科学と魔法が合体事故起こして極大爆発起こして面白かったじゃない
    ウキウキワクワクの展開じゃない!(アンナ並感)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:42:13

    クリスマスシーズンで外出してサンジェルマンとエンカウントしたの忘れたんかお主!

    今回もある意味サンジェルマンとエンカウントしたって?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:43:52

    サンジェルマンもいいキャラしてたなぁ…
    たぶんもう出てこないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:54:03

    クリスマスイヴに美女どキスをした男上条当麻

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:29:51

    >>5

    初めてのキスはおっさんの味だった男上条当麻

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:31:26

    クルシミマスではないのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:09:16

    創約1と2で新約10以来のレコードクラス大負傷するの草生えない

    そのあとの創約5でさらに負傷レコード更新するのもはやぺんぺん草も生えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:27:49

    >>5

    アンナはなに思ってキスしたんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:28:15

    >>6

    クリスマスのプレゼントに靴下はつきものだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:17:26

    >>9

    強化サンジェルマンをはねのけれるんなら私を守ってアイツを倒してくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:22:34

    そして滝壺へのクリスマスプレゼントは真っ赤になった浜面でした☆

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:12:39

    クリスマス真っ赤だなぁ……
    電子マネー決済のやり方も知らない学園都市の申し子
    上条当麻
    もうすぐ留年、こっちも赤点

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:11:01

    WW3で禁書世界の人々は神の子の救いを拒んだからね

    単なる十字教のイベントでしかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:36:20

    でも一時だけだけど上条美琴インデックスで三人仲良く遊んでいるのはちょっとほっこりした

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:13:05

    上条さん→吐血、打撲、刺されるetc
    美琴・食蜂→アンナとの戦いで大怪我
    一通さん→留置所
    黒子→負傷・火傷・殺人バクテリア
    浜面→至近距離から撃たれて生死不明
    滝壺→電撃で体晶フラッシュバック   
                       
    …かまちーはクリスマスになんか恨みでもあんのか
              

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:36:39

    >>16

    科学サイドも大体ボロボロになったし次は魔術サイドに頑張ってもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:39:41

    学園都市や能力、魔術について改めて説明してたりマジでこの巻から読み始めても大丈夫な様になってるんだよね
    実際創約から読み始めたって人この掲示板で見たし
    まさか統括理事会の人と殴り合う展開になるとは思わなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています