【ダイス】ここだけ尾形の性格が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:43:55

    1:杉元

    2:アシリパ

    3:白石

    4:谷垣

    5:鶴見

    6:姉畑先生


    dice1d6=1 (1)


    の世界。生まれは変わらないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:44:34

    俺は不死身の山猫だっ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:44:36

    俺は不死身の尾形だ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:45:03

    花咲閣下の実家に殴り込みに行きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:45:07

    山猫の死(死んでない)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:49:01

    母親を殺したりはしないだろうなぁ、すくすく育ったあと軍に行って父親に殴り込みにいく

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:49:53

    『不死身の山猫』

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:50:14

    勇作さんの乳首をつねる尾形か……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:50:18

    母のため父親をぶん殴りに陸軍に入る尾形ルート

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:51:51

    初期の初期のモブ形戦がめちゃくちゃ熱くなるじゃないですか
    片腕だけにとかですまないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:57:03

    尾形「勇作殿は本当に旗手になりたいのですか?」

    勇作「ええ、勿論ですが…」

    尾形「かっこつけんなこの野郎!」

    勇作「兄様!?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:20:39

    勇作殿を殺しはしないけど代わりにビンタし乳首を捻りあげる尾形

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:20:44

    杉元と二人で勇作殿の乳首をつねる兄様

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:36:18

    狙撃も接近戦も出来る…
    もはや無敵では?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:40:17

    >>14

    性格だから格闘はあまり変わらないと思われ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:23:59

    お花見てヤダカワイイしたり、恋バナにトゥクン・・・して食いつく尾形か・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:51:22

    これは勇作殿を守り抜く尾形

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:01:37

    中身杉元の尾形は第七師団には相反しなさそうだけどなぁ。
    でも結局中央区側として最後まで働くのかな。杉元性格だったら第七師団長になるとかの出世欲無さそうだし、さっさと金塊の分け前貰って陸軍から除隊して実家で生きてるおっ母と静かに暮らしたいとか思ってそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:36:22

    遊郭じゃなくて自室で一緒にあんこう鍋に誘う尾形

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:58:24

    初対面の替え玉の杉元があれだけ勇作殿の意志とか戦死とか気にかけてたからな

    杉元性格の尾形なら兄弟なのもあるし普通に勇作殿と仲良くなるし>>11みたいなことする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:04:46

    この尾形は不可解な猫ムーブとかしないし近接戦もまあまあ強い。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:15:03

    この尾形は勇作殿を撃ったりしないだろうし、騎手が無事ならそれだけ兵の士気が高い時間が伸びるわけで…
    まさか戦況を僅かに変えてしまう可能性すらあるのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:18:29

    愛する弟を守らんとめちゃくちゃ撃ちまくるところしか想像できん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:02:53

    尾形「お前はなんで金塊を狙っているんだ?」

    杉元「惚れた女のためだ」

    尾形「恋のお話…?聞かせて…?」トゥクン

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:04:07

    >>24

    母が父に捨てられて病んでるからこそ素敵な恋の話が好きな尾形か…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:36:41

    表情筋は原作よりありそうだけど表情変化そのままでも謎の味わいがあるなこの尾形

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:45:02

    小熊「ブブブブ」
    尾形「ブブブブ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:55:21

    尾形「ヒンナヒンナ」

    おっ母「百之助、ヒンナってなんだい?」

    尾形「感謝って意味だったかな。アイヌの人達は食べながら言うらしい。おっ母のあんこう鍋を生きてまた食べられて嬉しかったんだ」

    おっ母「そうかい…じゃあ、このあんこう鍋にもお前にもヒンナだね」

    尾形「…ヒンナ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:05:14

    >>28

    😭😭😭😭😭

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:28:00

    最終局面で列車の上で鶴見に反逆して「アシリパさんにはずっと鹿を追い掛けてチタタプしてヒンナヒンナしててほしいんですよ!!」って啖呵切ってくれるのは熱いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:03:36

    >>28

    happy♡end

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:30:26

    今更だけど姉畑先生候補に入ってるの酷くて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています