止すんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:02:10



    黒崎一護


    君が現状最下位で私が一位である事は揺るぎようもない事実だ


    そして 今 君がコイン50枚と引き換えに第三者のスターを強奪できる立場にある―――これも事実だ


    だが良く考え給え


    そもそもスターはコイン20枚で獲得できる物なのだ 些か理不尽な額だとは思わないか?


    ゲームはまだ序盤だ なのにここで貴重なコインを大量に消費するのは愚行だと思わないか?


    有用なアイテムを買える 門番に賄賂を渡し裏道を渡る事もできる 

    約束された勝利の芽を摘むべきではないと思わないか?


    ……敵は私一人ではない 良く考え給え



    君は本当に―――50枚ものコインを払ってまで私のスターを奪う事を善しとするのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:04:09

    なんやよう喋りはりますね、藍染隊長

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:11:48

    こんなん草生えますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:32:30

    なかよしじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:35:51

    楽しそうで何より

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:45:04

    めちゃくちゃエンジョイしてて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:51:08
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:51:42

    他の人に勝たせて自分は二位になり、藍染を最下位にするってプレイ方針の浦原にガチギレしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:52:03

    いくら甘いチャンイチでも普通に取りそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:53:35

    これは1位以外等しく負けって戦いかびりじゃなければ良いやの戦いかで全く意味合いが違うなw

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:54:12

    ゲーム実況とかで良くみるシーンだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:20:23

    コインより遥かにスターの方が貴重だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:57:24

    止すんだ(半ギレ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:18:54

    >>8

    私はお前を蔑如する!!(マジ切れ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:36:01

    この時と同じくらい内心焦ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:55:32

    見ろ黒崎一護

    日番谷隊長が狙い目だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:51:54

    本当にいいのかい?
    考え直すべきではないのかい?
    本当の本当にいいのかい??

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:23:39

    チャンイチ、藍染、ワンコ、浦原とかいう訳のわからない面子

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:30:38

    >>17

    皆覚悟はできておる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:32

    >>18

    狛村隊長巻き込まれたやつだこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:55:20

    >>20

    でもわんこ隊長もチャン一利用して藍染ひきずり堕とそうとしてるし意外とノリノリだよ

    >>7

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:59:03

    >>21

    あの人(犬)そういう所変に誠実だから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:58:56

    いざ取られたらブチギレてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:11:23

    こいつらにドカポンやらせようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:12:57

    桃鉄でもキングボンビー擦り付けようとするチャンイチにすごい語り寄ってきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:24:21

    こいついつもエンジョイしてんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:32:31

    逆の立場だったらクッソどや顔で「スターを渡して下がりたまえ」とか言ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:45:41

    チャンイチ戦闘だとチョコラテだけど遊びのゲームとかだとめちゃめちゃ辛辣に動けそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:47:15

    >>22

    大爺様が大爆笑してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:28

    止すんだ

    訊こえなかったか?
    止すんだ

    止せと言っている

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:55:35

    あんた五番隊の先代隊長ってことは雛森さんの師匠か何かだろ?
    似たとこあるよやっぱり

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:32:05

    仲良しで草

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:39:44

    【4TH】


    ……フッ

    面白い 君はコイン50枚を犠牲にする路を選んだのだね
    おめでとう黒崎一護 晴れて君が一位だ
    今の内に喜びを噛み締めておくと良い
    勝負はまだ終わっていない

    ―――いや、終わらないと言った方が正しいか

    見ての通り次は私の番だ
    ……あぁ、そうとも

    だが―――もし私がここで二度と賽を振らなければどうなると思う?
    君達の番が回ってくる事なく このまま時が刻まれる事なく ただ朽ちるのみなのだ
    君が まさに今 私から奪って手に入れたスターも今までの座興も総て水泡と帰すのだ

    ……なに、それもまた一興かと思ってね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:45:36

    >>33

    (((めっちゃキレてる……)))

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:41

    >>33

    幼児かテメェ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:00:02

    これもしかしてアシスト期待して藍染は東仙呼んだのに目が見えないから(棒)と東仙が狛村送り込んだ感じ…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:31:09

    >>33

    コイツ絶対マリオカートでも不利になったら逆走するタイプだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:37:57

    4人対戦系のゲームでめちゃめちゃ大人気なくなる藍染もっと見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:45:52

    >>37

    浦原さんにトゲゾー甲羅投げつけられて、霊王なんぞに何故うんぬんの問答した時みたいな顔してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:19:32

    ノコノコバンク「ラッキー!貯まりまくったコインを大放出! 30コインあげちゃうぞ!やったね!」





    ……驚いたな

    物事の道理というものを理解している聡明な者が居たとは

    見ていたか 君達

    これが世界の真実だよ

    強者 賢者 勇者 貴者 勝者

    それらに足る者には必ず起こるべき事が起こるのだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:27:01

    >>40

    (((機嫌治るの早…)))

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:36:08

    >>40

    (((めっちゃ調子こいてる……)))

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:50:28

    プレイヤー全員で寄って集ってチャンイチか藍染様いじめてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:54:17

    浦原さんはチャンイチか藍染の調子いい方の足引っ張ること目的にしてそう
    結果的にワンコ隊長が勝つ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:50:16

    >>33

    流石に草

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:41

    こういう時は鏡花水月使わないのか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:30:23

    藍染も浦原もミニゲームでクッソいやらしく立ち回りそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:16

    スターの直前で誰かに抜かされたらクッソキレそう
    逆の立場ならクッソ煽る

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:09:32

    >>48

    スターの直前でワープマスで飛ばされて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:23:17

    チャンイチ案外ゲームうまそうだからボコボコにしてたりすると嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:08:30

    藍染隊長とチャンイチが一緒に遊ぶと何でこんなに面白いんだよwwwwww

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:52:18

    >>50

    格ゲーとか強そう


    「イヤってほどケイゴに付き合わされたからな」とか言ってボコボコにしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:26:35

    序盤〜中盤は手堅くやってトップを取るけど最後で調子乗って叩き落とされる光景が見える、見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:15

    最終的に全員自滅してゲームのことみんなファミコンって言うタイプのワンコ隊長(今回初参加、説明書は覚えてきたのでプレイはできる)が勝つのはわかる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:50:29

    今更だけどスレ画のがんじがらめな状態でなんとかしてコントローラー操作してるんだよね?

    絵面面白すぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:38

    >>52

    ケイゴそういやゲームの才能はあんだっけ

    この面子に圧勝して喜んでから圧で死にそうな顔しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:35:32

    あんな強い奴がパーティゲームでこんなペラペラ喋ってるの面白すぎてずるい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:18:40

    スマブラさせても面白そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:30

    >>55

    破道の一『衝』をボタンに当てて操作してるんだゾ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:25

    >>59

    なおのこと面白ぇわ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:54:10

    【「!」マス】



    [藍染] [☆→] [浦原]



    …………



    …………ほう


    これは面白い



    …………



    …………





    ………………

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:00:27

    >>61

    なんか言えや!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:15:49

    ゲーム終了時

    藍染「(順位が)届いていないぞ? 黒崎一護」

    一護「嘘……だろ……?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:31:18

    >>61

    (((完全に不貞腐れた……)))

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:28:04

    桃鉄とかいたストとかもやって欲しいなぁ
    ぜってぇこいつら面白いから

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:29:58

    めっちゃエンジョイ勢の愛染様…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:31:18

    ゲーム実況でもしてんのかコイツら

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:33:19

    >>67

    実況はしてないけど後ろから何人か見てる

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:34:47

    勝者とは、常に罰ゲームかどうあるかについて語らねばならない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:35:57

    観客(と書いて交代待ち)生やすか
    とりあえずゲームのことをピコピコと呼び、不慣れから藍染にボコられるジジイは見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:46:10

    命のやりとりじゃないからチャンイチは真面目にやってくれるしツッコミもしてくれるとかチャンイチファンの愛染にとって最高の環境では???

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:47:38
  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:55:30

    >>69

    じゃあドベ三人はくさや食べさせるか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:16

    >>61

    浦原「藍染サン、 “ 強者や賢者云々には起こるべき事が起こる ”―――でしたっけ? 」

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:54:37

    マリオパーティの存在がなければ友情は分裂する “マリオパーティ”は“楔”なんス

    楔を失えば容易く崩れる 友情とは そういうモノなんスよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:58:06

    >>6

    死ぬほど負けず嫌いなのは公式だからな……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:09:33

    どんどん私物が増えていく無間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています