スリーパーとかいう竿

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:28:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:29:23

    「人間の竿にされるのツラい……普通にスリーパーの♀がいい……つらい……」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:32:47

    同人とかでたまにスリーパーが受けにされてたりするよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:33:17

    >>3

    お前が読んでるのが特殊すぎるんだよぉ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:34:04

    スリーパー受けすき
    お仕置きエッチモノが多いイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:34:37

    pixivポケモンタグR-18率の絶対王者だ面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:34:42

    おっ、pixiv大人気ポケモンやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:35:26

    でもポケモンと人間が結婚した(=交尾)してたって公式で明言されてるし
    そういう趣味のヒトやポケモンがいてもおかしくないし
    たまたま同人に出てくるスリーパーがそういう性癖でも何もおかしくないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:35:26

    スリープじゃ駄目なんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:36:31

    公式の誘拐事例があるのが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:37:15

    >>9

    あいつはぷにぷにしててちゃんとバクっぽいし…

    スリーパーは体が人間すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:37:17

    幼女の夢を食べようとしただけなんだが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:38:58

    >>12

    アローラじゃ不眠症治療にも一役買ってる益獣なんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:40:57

    実際図鑑説明で誘拐してるってのがな
    まぁ多分、夢食うためにだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:41:13

    実際は
    え…体毛もなく地肌丸出しの種族となんかやりたくないですよご主人…勘弁してくださいよぉ
    って感じなのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:41:56

    スリーパー受け作品の方が気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:43:04

    たまーにだけどあるよねスリーパー受け
    巨乳化したサーナイトみたいなやつとかトレーナーの逆レみたいなやつとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:45:02

    たまには竿役をカラマネロと交代して休めスリーパー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:47:37

    おかしい
    なぜ俺が見たやつはリザードンが竿役になってるやつが多い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:49:07

    触手系ならカラマネロよりモンジャラの方が見かける気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:49:10

    1.6mとか言う嫌に人間っぽいたかさ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:51:08

    >>4

    違うよおまとめに紛れてくんだよお

    昨日見た一枚絵はフタ○リ女トレに壁尻されてた

    スリーパーが手ついてる壁にいっぱい白いのかかってたお!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:54:59

    目付きがイヤらしい…イヤらしくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:56:16

    >>23

    鼻がセクハラ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:57:15

    いやらしい目付きしてて人っぽくて催眠が使えそうなエスパータイプで公式で誘拐したことあるのがダメなのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:57:53

    >>25

    ほぼ全部ダメじゃねぇかwww

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:57:56

    世の中にさいみん性癖を解き放った大戦犯の1体

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:59:33

    >>27

    ありがとう…!

    何度でも言わせてくれ

    スリーパー君、ありがとう…!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:00:33

    taka84のは濃いの出る 出した

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:00:57

    >>24

    顔つきが悪人面してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:02:25

    >>1

    そもそもこれ今スリーパーに操られてそう訴えさせられてるってイラストだと思うんだけど、、目がグルグル目だし

    皆気づいてないのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:04:17

    アニメでカスミが催眠にかかるシーンで何か目覚めた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:15:23

    >>31

    ? スリーパーがそんなことするわけ無いだろ(ぐるぐる目)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:29:29

    >>31

    お?スリーパーさんにそんなひどいことを言うのかい?(おめめグルグル)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:31:19

    >>31

    スリーパーさんへのイメ損は今すぐやめろ(おめめグルグル)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:32:13

    >>31

    マジレスというには的外れ過ぎて草

    もうギャグだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:35:22

    こいつBDSPだと催眠術をレベルアップで3回も覚えるんだよな
    なんでかって言うとリストラされたヨガのポーズのシンクロノイズの枠に捩じ込まれたからだが
    それでも他にそんなポケモンいないよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:45:04

    >>37

    あんまりにもあんまりで草

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:04:40

    >>37

    未来予知や悪巧みもさりげなく二つあるな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:11:17

    この一族はホンマ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:12:36

    そんな酷いこと言う>>31さんは、スリーパーの魅力を理解してもらうためにあそこの個室でスリーパーさんとレクリエーションして過ごしてください

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:12:43

    >>37

    2回目命中70、3回目80とアップしてって欲しいな


    レベ100到達した玄人スリーパーの催眠術は必中にして(願望)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:13:06

    サーナイトやルカリオなどエッチ人気の高いポケモンすら上回るエッチの王様やぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:15:31

    >>37

    公式の考えるのめんどくさいからメイン技を何度も覚えさせようというものがいやらしく見えるの草

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:15:33

    マイナス検索したら非r18でも1000件くらいはイラストあるスリーパー

    ただ半分くらいはチョークスリーパーのイラストだったしポケモンのやつもr18になってないだけでアレなイラストもまあまあある

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:58:53

    丁度いいもん見つけた



    とてもわかりやすいエロイラスト比率

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:00:45

    竿役の時はまず検索にすら入れてない場合多いからスリーパーは計測されてないの多いゾそれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:01:58

    リザードンが思ったより高いな…え、スケベイラストで?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:14:37

    >>25

    アローラでスリーパーの着ぐるみ着たオッさんがいなかったっけ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:51:52

    >>16

    なんのことはなく、スリーパーに萌えてる人が描いてたりしてるからそういうの自体は普通に存在してるぞ

    殺彼って漫画(グロなので閲覧注意)の作者の一人がそれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:14

    こうして見ると竿役より受け手側のポケモンが多そうだな
    ポケモン×人間より人間×ポケモンが人気なんだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:01:06

    >>51

    ここ見てればわかるけどポケモンを見てるとムラムラする人いくらでもいるからね

    カイリキーとかスリーパーみたいな竿のほうが受けより多いのもあるけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:02:42

    お前FRRGでやらかしてたの忘れてないぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:03:48

    ポケモンにされたお前らかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:06:34

    >>52

    スリーパーはよく言われるけどカイリキーの竿役に文句言う人いないの悲しい

    腕が4本持ち上げる体位とか安定感あるしちんこがでかそうなポケモンなんてカイリキーしかいないけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:09:46

    >>37

    ドーブルのスケッチ…は置いといて

    たしかハロウィンは何回か覚えなかったっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:13:29

    >>55

    ちんこがデカそうで草

    まあカイリキーも可哀想だわな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:20:15

    メス比率のツイートと同じ人の竿役ツイートもあって草


  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:23:34

    あーこれは普通のイラストとエッチなイラストの比率みたいなもんか?
    竿役だと言わんばかりのメンツばっかだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:24:32

    エッチも普通のイラストも含めて総合順位もあったよ



    やっぱピカチュウやね!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:27:25

    >>59

    健全なイラストと比較してエッチなイラストどれくらいあるのかな?で健全より卑猥なほうが多い連中だよ

    竿しかなさそうな連中と違ってエンニュートとニドクインは純粋にスケベなイラストが多いって事だね!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:27:51

    竿役は触手系ポケモンもランクインしてるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:30:04

    >>58

    比率だと新ポケのオオニューラもう入ってるのか

    まぁわからんでもない

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:25:36

    ニドクインそんなエロ率高いの!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:31:34

    ニドクインは雌型でおっぱいがわかりやすいからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:40:38

    どうしてブラッキーが地味に人気なんですか(畏怖)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:45:24

    >>25

    いやらしい目付きしてて(1アウト)人っぽくて(2アウト)催眠が使えそうなエスパータイプで(3アウト)公式で誘拐したことある(退場)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:51:05

    初代特有の設定が固まってないポケモン図鑑じゃなくて
    サン・ムーンでも普通に危険生物扱いされてて笑っちゃうんすよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:54:22

    ここまでこれ無しとか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:57:37

    不眠症に悩まされている人にとっては救世主なのに…不眠治療の助手てして真面目に働いているスリーパーもいるのに…可哀想だなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:02:57

    スリープerな時点で名前からして人間を意識してるからな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:23:26

    >>37

    図鑑説明に夢を食べると書いてあるのに自力でゆめくい覚えないの草

    ずつきいらないからゆめくい覚えさせればいいのに

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:28:10

    160cmというチビのおっさんにいそうな感じなのが
    たまらなくリアルで嫌だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:34:16

    白いふわふわに手を突っ込みたい手触り良さそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:44:20

    >>66

    ブイズは人気。色々な意味でね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:02:26

    あだ名がロリーパーだぜ?スリーパーはもっと怒っていいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:18:06

    黄色だからまだ良かった
    これが緑色だったら…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:18:33

    >>77

    ゴブリン!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:21:22

    はい……スリーパーは子供を拐って抹殺するホラーキャラです……

    GIF(Animated) / 472KB / 900ms

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:32:08

    謎の高クオリティgif来たな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:31:29

    ポケモン界のゴブリン兼オーク

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:39:11

    >>74

    スリーパー可愛いんだけどな

    ちょっと人間っぽいからかな……

    不気味さもありけり…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:43:25

    >>36作者が認めてるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:44:19
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:45:11

    今日もスリーパーを使って女トレーナーにエッチするぞ!ってクズトレーナーが竿してるパターンもあるよ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:02:00

    スリーパーはこんなクズ竿役でも大事なトレーナーだから言うこと聞いてるんだな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:07:54

    お前の後ろに穴があるよな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:55:01

    スリープの鼻はモロ動物のバクなのに進化すっとズッキーニみたいになるん今更だけど草

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:50:30

    エスパーポケモン多いけどエロイラストでトレーナーが連れてる相棒枠かなり多いよな
    竿が人間でないと抜けない性癖な人もいるから配慮してるんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:56:34

    ポケ姦は異種姦だからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:27:49

    おら催眠!催眠解除!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:55:22

    例の鯖落ちで大半のポケカテ落ちたのにここ無事だったのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:01:44

    >>92

    ウケるよね しかも保守ワードが「催眠解除」ww書き込んだ人センス光りすぎやん

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:06:15

    えっどこが

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:10:35

    エロ同人を見てる人なら普通に出てきそうなワードだがな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:12:28

    tntnti語録だしな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:25:00

    催眠はメジャー性癖か否かで意見が分かれそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:50:32

    メジャーな特殊性癖

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:44:05

    ホラーキャラにまでなったのにこっちもファンアートでは竿役にされるスリーパー…

    GIF(Animated) / 189KB / 750ms

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:09:18

    風化した3レジといい、海外の方が.exeみたいなグロ化を躊躇なさそうにやるのなんなんだろうね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:02:12

    文化の違いでしょホラーは向こうだと目に見えるものや音ではっきりわかるものを好む傾向強いから
    日本の怪談系のじわじわくる怖い話もあるけど
    ジェイソンとかエイリアンみたいなわかりやすいグロのほうが数は多い

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:10

    >>79

    FNFヒプノス・ララバイのスリーパー妙にムッキムキなのほんと笑う

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:21:19

    色違いがショッキングピンクみたいな色なんだよなスリーパー

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:36:04

    >>103

    顔面そのままでドピンクなの初見の時笑ってしまったわw

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:29:53

    >>103

    チラーミィと同じピンク病とか言われてたな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:46:28

    メガやすにもスリーパーいたしアローラはスリーパーにとって暮らしやすいのか?

    >>69

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:56:50

    マヨちゃんに何か言う事あるよね?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:07

    マヨちゃんにはスリーパー弁明の余地はないですね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:28

    マヨちゃんにごめんなさいは?😡

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:37:49

    追加シナリオでsageられようがエピソードデルタとはちがって誰もスリーパーをかばってくれねえな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:28

    >>110

    だって実際に事案してるし…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:49:15

    害獣設定をリメイク版で生やされたなら可哀想だけど初代からあった図鑑説明をリメイク版でイベントにしただけだから…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:52:05

    公式紹介文ですでに子ども連れ去り事件の犯人だ、面構えが違う

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:18:48

    >>106

    これは取りあげられるのにスクールの女の子の幽霊に慕われてた個体に触れられてないのほんと可哀想

    頼むからもうFRLGのやつみたいなフォローもできず可愛げも無くせいぜい嘲笑しかされないクズ役にするのやめてくれよ

    普通に好きな人だっているんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:08:08

    すまない君には本当にすまないと思ってる…本来はポケモンはポケモンと人間は人間としてればいいのだ、だが!
    ポケメストレーナーをさいみんしてスケベで陥落させる竿をしてくれ!これは人類の願いなんだ!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:32

    こんな出落ちで一日持たずに過去ログ送りされそうなスレがまだ残ってることに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:27:56

    鯖落ちした時でさえおら催眠!催眠解除!!でスレ保守したし…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:42:23

    スリーパー総合スレみたいになってて笑う

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:31

    スリーパーは一部界隈の人は毎日見るから大人気ポケモンだもん

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:01:46

    スリープも大概だけど、まだ動物っぽさがある
    スリーパーは人間入ってる

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:21:59

    存在を抹消したスロットや過去の事件の印象があるポリゴンやフーディンと違って児ポ案件なのにセーフにされてるしあわせなポケモン

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:43

    姉の初代緑に居たスリーパーのNNが俺の名前なんだがどういう事だよ姉さん…
    俺、当時園児だったんだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:50:15

    >>122

    スリーパーみたいな顔してたんだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:01:43

    前にまんだらけでスリーパー×ヌマクローの同人あったわ。しかも3まで出てた

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:17:58

    誰か・・・誰か催眠無しで純粋にスリーパー族を愛して真剣交際してくれるコはいないのお・・・?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:54:50

    >>125

    ポケモンなんだからあるに決まってる

    というか実際にそういう二次はある

    自分は過眠症の人のところのスリーパーが好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:01:51

    サーナイトの親代わりになってるスリーパーのやつが好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:38

    >>79

    >>99

    コイツらみた後だと通常よりのスリーパーが可愛らしく見える

    Friday Night funkin' hypno lullaby but everything is normal (high effort version)


  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:18
  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:38

    ニドキングは140cmだからニドキングよりスリーパーの方がデカいんだよな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:29:13

    アローラだとネッコアラの夢が主食らしいけどネッコアラの夢はそんなに美味しいのかね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:07:21

    まだ生きてたのか遅漏だな

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:28:03

    スリーパーの催眠術って眠らせるだけなのにエロ方面にメガ進化してるシチュはちょっともやる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:44:37

    鼻がでかいとちんこも大きいという俗説のせいで酷使されているんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:30:23

    >>132

    巧妙な保守、俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:32:16

    >>40

    これは言い逃れできまへんな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:30:24

    なんかこう、夢を食べちゃうバクのモンスターだよお〜って雰囲気そのままファンタジー路線で進化したら羽でも生やして天狗ぽくするとかいくらでもあったろうに・・・

    怪しい要素ムンムンな人獣になったのは時世のせいかな???????

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:55:08

    >>137

    「エスパー=超能力を持った人間」という固定観念があったんだろう

    初代エスパーは(格闘もだが)手足があって直立してるやつばかり

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:02:01

    >>138

    今でこそエスパーも動物感とか無機物感のあるもんとかいっぱいいるけど

    初代は本当に人形が多いもんなケーシィが一番非人間っぽいデザインなぐらいじゃないか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:06:06

    ケーシィユンゲラーフーディンとか全員名前のモデルいるしな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:04

    >>139

    ヤドン系列、スターミー、タマタマ系列、ミュウ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:18

    >>141

    けっこう居たな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:38

    >>40

    >>136

    マジレスすると配役がスリープだったからなんか粗探しみたいなノリで面白おかしく言われてるだけだろこれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:34:55

    初期ポケの可愛い・格好いいに偏らず不気味な要素がある所好きだよ
    個性があるし一度見たら忘れられない

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:55:11

    初代はモンスター感あって好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:24:35

    ストライクとかフーディンとかエビワラーとか やたら肩とか膝とかデカくて接合部の腕は細いっていうバランスしてる これは第1世代の初期デザインの特徴な気がする

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:29:08

    ギャラドスの首とかもかっこいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:12:26

    バリヤード(ボソッ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:48:47

    >>143

    マジレスするとスリーパー系統はどんなこと言ってもいやらしく見えるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:17:02

    催眠術用の道具持ってるのも不気味度高いポイント
    明らかに知能あるじゃんって

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:12:18

    振り子どこから持ってきてるんだろうね
    進化前は持ってなかったのに

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:36:54

    ・振り子使ってる人間を見て、あれ使えば催眠術の効きが良くなりそうと思って真似してる
    ・スリーパーになると振り子を持ち始めるという習性がある
    ・独立しているように見えるが実は身体の一部

    どうあっても怖い

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:15:41

    ニャースにも小判みたいな身体の一部があるし身体の一部なんでしょ
    ダゲキとかみたいに自作して作った可能性もあるけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:24:50

    ユンゲラーのスプーンとかカラカラガルーラの骨とか妙に得物が多い初代

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:31:58

    振り子も母親の形見かもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:39:03

    “振り子を持っているようにみえる催眠”に俺たちが常にかけられているんだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:49:36

    >>156

    催眠の認識の誤認のあれか・・・スケベなネタならよくつかンゴほぉん

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:02:57

    催眠は日本の文化だ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:37:24

    ポケリフレで振り子に触った時の顔が面白くて好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:09:43

    種付けプレスしてる絵が汚いおっさんよりは見やすいメリットもあるしこいつのほうが竿として大事

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:32:41

    絵描かないからよく分からんが、服着てないから描きやすそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:25:28

    腰に付けてるのゴムだと思ってたら公式でつけてるバンダナだった件

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:26:56

    >>157

    そんな鏡花水月じゃねんだから…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:33:17

    さいみんじゅつ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:36:29

    公式さいみん話は興奮する

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:37:05

    >>143

    でも何件も前科持ちだし…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:10:32

    うるせぇ俺は人が好きな変態スリーパーなんだ!!って言う個体もいそうだなエロ漫画とかには

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:30:00

    オナホ感覚で使ってるほうが興奮する

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:36:09

    スリーパーなのに竿系にされるとゴーリキーぐらいマッチョなの多くない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:44:36

    ゴリマッチョのスリーパー嫌い
    もふもふのスリーパー好き

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:44:34

    いいか大事なのはいかにメスを快楽で溺れさせるかだ催眠よりち○こだぞ一番大事なのものは(マッチョスリーパー並感)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:01:46

    ちんこの大きいのがいいならカイリキーでいいだろ!いいかげんにしろ!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:15:27

    >>107

    スリーパー「ごめん、今度は見つからないようにするよ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 03:18:14

    カイリキーもスリーパーもどっちも同じ身長なんだからゴリマッチョがいいならカイリキーでいいな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:04:39

    カイリキーも可哀想だろぉ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:50:39

    竿役2位かなんかだったかカイリキー?海外だとカイリキー専用のタグがあるらしいし竿で

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:02:49

    カイリキーやゴーリキーは竿にふさわしいマッチョででかそうなきんのたまとすごいつりざおを装備してるからな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:20:39

    カイリキーかスリーパーがポケモン界のちんこ枠だからな
    カイリキーではトレーナーがあの子とエッチしたいから操れって命令は対応できないからスリーパーのほうが多いのは当然の理屈である

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:11:08

    スリーパーの本音

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:16:31

    >>179

    taka84じゃん リンク貼れよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:19:37

    え、なにこれおっさん?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:03:47

    >>179

    草でしょうねぇwww

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 02:39:38

    このやつれた感じがそのへんのおっさん感ある

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 05:36:28

    久々にポケモンのエロいイラスト見てきたやっぱスリーパーいっぱいいた

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:52:57

    >>123

    めちゃくちゃな侮辱とスリーパーに対する偏見で草

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:37

    >>149

    かわいそうな事言われててくさ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:25:52

    >>165

    アルセウスみたいなので出てこないかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:33:35

    ポケモントレーナーのエロ画像欲いなぁ
    せや!スリーパーで検索たろ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:12:00

    そもそもポケモンの性器ってどこにあるんだろう?つかポケモンの生殖自体謎が多いよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:47:44

    無機物系はどこに生殖器官あるんだろうね
    たまご作れる時どうしてんだろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:25

    スリーパーで検索すると抜けるイラスト多く出るから楽でいいよな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:40:27

    スリーパーがエロ漫画の汚いおっさんにしか見えなくなってきて辛い

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:51:54

    スリーパーをいやらしい目でみないでください

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:53:15

    まさかのスレ完走の気配が見えて草

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:01:32

    だが…FRLGで幼い女の子に催眠をかけて連れ去った行為を余は忘れてはおらん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:07:49

    全てのスリーパーのために俺はこのスレを完走させる義務がある!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:03:55

    色違いのピンクもなかなかヤバいぞ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:32:29

    >>180

    無断転載(というか動画のワンシーンぶっこ抜き)指摘するにはR-18動画貼らないと行けないし本人はあくまでR18パートじゃないシーン貼ってるから無傷なの草

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:57

    ポケgoだと念力と三色パンチ使えるからスーパーリーグでお世話になったわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:01:32

    200なら公式からもプレイヤーからもスリーパーの扱いがまともになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています