人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:40:58

    マリオ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:48:26

    割とマリオもヤバいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 13:50:29

    お前だけでいいだろ…
    と思ったけど媒体ごとによって結構強さ違うからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:01:44

    お、ジャンプするだけで本人の証明になる男来たな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:02:06

    キノコ王国の大英雄きたな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:02:38

    マリオって人類なのかな…
    いや人類だよな…人類だよな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:03:30

    強いんだか弱いんだかよく分からんやつ
    戦いの規模はすごいけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:04:51

    ヘラクレスの人十二の試練の上位互換能力持ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:06:24

    強いというよりかは、道具とかその場の環境を活かすのが(たとえ初見でも)上手いイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:08:03

    オベヴォとの相性悪そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:08:21

    単純な強さならRPG作品の最終盤が1番強いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:09:28

    >>9

    ブロックから飛び出た得たいの知れないアイテム接種して変身して能力フル活用するからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:14:00

    大魔王クッパ倒してるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:16:14

    スポーツ万能で、格闘も強くて、自分よりもはるかにデカい奴を投げ飛ばし、(クッパなどの)強い相手には頭脳戦で勝利するし、多種仕様な職業を一流レベルで成し遂げられる
    いや、本当に多芸なんだわこの人
    同じ任天堂の代表的なヒーローたち見ても、このレベルはさすがにいないというか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:22:31

    強いし、多彩だが黒い任天堂の犠牲になったのだシナリオで曇る事も結構あるという点ではいいバランスじゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:24:05

    曇らせらしい曇らせはランペルに姿乗っ取られた時とボム平ぐらいしかないと思うんすがね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:25:33

    マスターじゃなくて英霊側では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:23:08

    >>14

    カービィ…。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:25:37

    冠位時間神殿の決戦は色々と凄いことになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 15:31:27

    マスターってことはマシュとコンビを組むんだよな
    マリオ&マシュRPG始まったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:42:32

    >>18

    さすがにカービィもやってることだけで言えばマリオには勝てん

    いや、自前のパーティゲームだスポーツゲームだがあることの差がね……

    できそうだと言えば、カービィもほぼ同レベルでできそうなんだけど、やる機会がないっていうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:37:19

    >>18

    強さならカービィとサムスいるけど多芸っぷりはマリオに勝てない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:57:06

    強いには強いけど、荒地や宇宙空間などの不整地の踏破能力に特化しているから直接戦闘が英霊クラスなわけではない
    現地でコミュニケーションが十分に取れて、FGOのトンチキシナリオで逆に暴れられる程度には多芸
    マスターとしても活躍はできそう

    まぁ英霊として星船マリオとか持ってきてくれた方がありがたいのかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:03:36

    ケツワープでいきなりソロモンへ殴り込みへ行くTASの方のマリオがマスターとか強すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:16:39

    >>17

    何を今更、サーヴァントじゃねなんてマスターなんて散々出てきただろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:25:31

    問題はこのマリオ、どこまでアイテム持ってきてるかなんだよなぁ
    何もなしだと、一撃もらったら死ぬ貧弱パターンもあるし
    これまでの冒険で使ったもの全部持って来た、だとちょっと暴れすぎにもほどがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:32:12

    主人公として戦うなら何かしらアイテム手に入れて活用したり能力授かって順当に強くなっていきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:33:47

    なんとかなりそうだし、なんとかしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:35:42

    >>16

    世界戻す為に自分も消滅したオリビアも入れよう


    思えばオリガミキングは肉体面、精神面もえげつないぐらい削りにきてるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:37:27

    バビロニアで冥界に行ったら何故か迷子になってゴーストに怯えてるルイージがいそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:43:46

    2部以降は任天堂の異聞帯が出てくるかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:48:47

    >>31

    異聞帯はジャンル被らないようにしてるから

    ポケモン、カービィ、ゼルダ、マザー、メトロイド

    スプラトゥーン、どうぶつの森

    この7つの異聞帯にしよう!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:50:38

    ヘラクレスより有名だけどマスターだから知名度の恩恵はうけられないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:51:19

    色んな特異点でルイージがでてくるけど大概捕まってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:57:19

    >>31

    FE異聞帯は見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:58:57

    サーヴァントだとしたら知名度補正強すぎて勝てる奴いなさそう
    マスターで良かった

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:06:32

    >>35

    FE忘れてた!○.5章とかでねじ込もう!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:32:09

    こいつマスターのくせに無辜持ってね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:38:10

    この人は強い弱いとか関係無く途中は負けることはあれども最終的に負けるビジョンが見えない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:40:44

    >>21

    >>22

    カービィならその多芸さごとコピーしない…?

    さすがに無いか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:57:30

    >>35

    マリオの2部の5章は神々との戦いになりそう


    汎人類史のベレスを倒した異聞帯の「女神ソティス」に立ち向かう級長3人

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:10:29

    マリオは一人でも戦えるけど
    RPGでもそうだけど色んな仲間と
    冒険してきたしね。

    サーヴァントがなぜこんなに強いのか
    疑問を持ちそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:14:25

    三発(二発?)攻撃くらったら残機一減るのきついな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:25

    >>43

    だが待ってほしい

    オデッセイ仕様という可能性はないだろうか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:05:11

    >>43

    3DマリオやRPGなら問題ない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:06:34

    >>43

    マシュ「マリオ先輩が連続で亀を踏んでいます…!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:30:21

    致命傷でも一度水に入ってから顔を出せば全快するぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:33:47

    でっかい底なし穴掘れば完封でしょ余裕余裕

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:58:13

    >>27

    ジャンヌの頭飾りもらってジャンヌマリオとか、邪竜セット使ってドラゴンマリオとか。

    クーフーリンのゲイボルグ拾って槍マリオも面白そう。


    所で、マリオと組んで相性がいい/成長しそうなサーヴァントって誰かな?

    獅子劫タイプだよねマリオって。


    コルデーやキャストリアを励ましたり、ゼノビアに紳士ぶりに悶えられて「ンン?」って言ってほしい。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:03:34

    >>47

    コインさえとれば水中でも溺死することは無いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:05:17

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:16:46

    ミスターニンテンドーの看板と無辜の怪物の噛み合わせはどうなるのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:14:17

    >>52

    良くも悪くも本人通りだからあまり通らん気はする

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:00:07

    >>46

    マリオ先輩の字面だけで笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:44:59

    人類悪なんて踏んで倒せばええねん。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:53:50

    >>55

    スターでイチコロよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:31:51

    ペパマリで長話で眠ってしまう事あったしオルガマリーに眠って怒られるのが違和感ねぇや

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:01:51

    >>49

    そういやジャンヌのアレデカイMだわ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:26:03

    >>6

    カービィとかに比べれば人類に余裕で入るでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:04:53

    マリオカートで鍛えられてるしシャドウボーダーも乗りこなせそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:06:39

    >>40

    ファイアボールしかコピー出来てねえだろうがあーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:30:38

    鯖によったらミスターマリオとか呼ばれそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:14:25

    >>60

    反重力にも慣れてるか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:10:31

    (ジャイアントスイングされるエリちゃん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています