この掲示板が出来てもうじき9ヶ月経つけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:26:19

    みんなの感想が聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:26:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:27:09

    消えたけど、復活したんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:28:28
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:29:03

    >>3

    見ないなと思ったら消えてたのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:30:31

    >>4

    200日目 2022/2/27(日)

    300日目 2022/6/7(火)

    400日目 2022/9/15(木)

    500日目 2022/12/24(土)

    600日目 2023/4/3(月)

    700日目 2023/7/12(水)

    800日目 2023/10/20(金)

    900日目 2024/1/28(日)

    1000日目 2024/5/7(火)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:33:03

    なんで消えたんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:34:12

    ウマカテは他所に迷惑をかけたりするから消せみたいな話してたら消えてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:52:17

    もうすぐ1周年ってマジ!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 14:59:37

    普通にありがたいし楽しんでる
    時々本家に輸入されたりさらにそれが元でこっちに逆輸入されて話題になったりしてるのも楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:26:55

    一応こっちも再掲
    最近はあまり人が増えないけどこれくらいが丁度いいのかもなって思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:55:54

    本家は見なくなった
    元々感想記事見てた位だし、こっちで話しても同じだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:57:10

    (昔は建てたスレとか本家にまとめてもらえた事とかあったけどなぁ…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:57:59

    なんだ前の消されてたのか
    じゃああらためて

    居心地良いと思いつつまさかここまで持つとは思わなかったのとたぶん来月も同じ感想を持つと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:59:02

    あにまんまんもあにまん掲示板もまだ数年持ちそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:00:51

    >>12

    掲示板できたばっかの頃は本家のが居心地良かったんだけどね。

    人増えてマイナーな話題とかでもスレ伸びるようになってからはこっちのが楽しくなってしまった。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:51:56

    後追だからノリもスグに変わるし面倒な規約もあんま無いし基本アンチスレ禁止だしUIが優秀だから他のトコより居心地良いね
    ただこのカテゴリ消せみたいな対立煽りとか荒らしに弱いのはあれだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:52:40

    >>6

    ずいぶん未来を見てやがる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:08:06

    5月2日にタフカテではひたすらゴリラで盛り上がっていて夜中からプレイボーイに夢中になっていたから、同日に管理人さんのサキュバス親子で話題になっていたことを後から知った時はビックリしたんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:32:35

    居心地がいいのは確かだがそれは荒らしにとっても同じであることを忘れてはならぬ…
    とはいえ4月はそこそこ平和な方だったと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:33:29

    そういやこの前久しぶりに鯖落ちしたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:35:25
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:35:34

    自演し放題で荒らしやすい環境ってところを除けばいい場所だと思う
    マイナーな作品でも気軽にスレ立てて話せるのはありがたい、意外と伸びたりするし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:36:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:08

    >>22

    後ここで消えたらしい

    この掲示板が出来てもうじき9ヶ月経つけど 116レス/1日前更新

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:25

    というか最近
    もしかして荒らしってどこのカテゴリでも同一人物がやってるのではって疑心暗鬼になってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:37:58

    気軽に語る分には結構いい場所だなって

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:51:18

    専ブラなくても見やすいのほんと楽だな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:52:45

    荒らしはまあどこの掲示板にも付きまとう問題だからまあ楽しく見てるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:54:40

    生後9ヶ月とか本物の生まれたばかりの掲示板じゃん
    そんな赤ちゃんだったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:55:32

    居心地は良い

    ネタの面白さとかは向こうが上だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:57:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:58:46

    母数的に面白いスレは(というか俺に刺さるスレ)はあんまり少ないけど雰囲気が好き
    依存はしないけど居たいと思うなーくらいの場所

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています