ソシャゲのガチャっていつもそうですね・・・!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:52:56

    どうしてコラボしたときにコラボキャラだけが排出されるガチャをやってくれないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:53:30

    儲からないから(無慈悲)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:53:47

    パズドラはやってるで

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:54:25

    コラボキャラはだいたい星4星5とかなのにそれしか出ないガチャを回せとか無茶では?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:54:34

    コラボに関してだけはグラブルの仕様がナンバーワンだと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:55:31

    >>3

    深月「良ソシャゲですね!私もコラボさせてください!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:55:52

    低レア含めて何人も実装するゲームだとあるな
    だいたいガンホー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:56:50

    ○連でコラボキャラ確定みたいな最低保証はあるんだろ?
    え?ないの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:57:20

    簡単にコンプリートされたら、皆が回してくれなくなるからだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:58:00

    >>6

    18禁は無理やで

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:59:00

    >>8

    ないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:59:26

    にゃんこ大戦争は超激レア当てるより激レアのコラボキャラ当てる方が難しかったりする
    大体激レア以下だけ闇鍋だから

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 01:59:43

    いうていつもは限定の天井300のところ120に下げますくらいの温情はあったよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:03:27

    テイルズオブザレイズはコラボキャラのみのガチャやってるぞ
    まあコラボキャラが多すぎて結局闇鍋になってることもあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:06:25

    >>10

    深月「フェイトはコラボしたことあるのに私がダメなのはなぜですか?「」

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:07:08

    キャラだけ排出されるガチャもついでに実装してくれ()

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 02:10:51

    コラボはその期間を逃すと二度と手に入らないのが多くてつらみ
    復刻とか権利の関係で無理なんだろうけど

  • 18山吹色のクソゲー◆9BP/N.DJCI21/09/23(木) 13:58:01

    >>17

    取り返しのつかない要素があるゲームはクソゲーって何度

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:59:16

    恒常を含めないと法律違反になるのだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:59:48

    >>15

    ブランドがねぇだろうがえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:00:12

    >>17

    コラボ期間からしばらくしたら常駐クエストになってたグラブルくんってもしかしてすごいのでは・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:01:48

    コラボキャラは全部配布です!
    コラボ先によっては常設化します!

    これ

  • 23山吹色のクソゲー◆9BP/N.DJCI21/09/23(木) 14:03:06

    >>19

    ……え、嘘だろ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:11:34

    オトギフロンティアはなんと一万払えば限定キャラがどれかあたっちまうんだ!

    いやさぁ…

  • 25山吹色のクソゲー◆9BP/N.DJCI21/09/23(木) 15:11:33

    にゃんこ大戦争「メルストコラボは全部コラボキャラ排出にしておいたぞ」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:14:47

    主人公がイベント配布にまわされるパターンもありまして…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:15:05

    >>15

    ガチャにしてほしければ抱かせろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:16:18

    まあパズドラはコラボし過ぎて石が枯渇するからどの道引けないんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています