人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:38:24

    パラガス
    (※ブロリーMADネタスレです。議論は血祭りにあげてやる…!)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:51:36

    親父ィ…の戦闘力ってかなり高い方だしいいね
    弱体化した超でも4200だったし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:53:20

    あらゆる種類のブロリーが召喚される

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:54:31

    >>3

    真性悪魔連鎖顕現はまずい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:59:08

    私は科学者に、英霊達をスーパーサイヤ人化させる装置を作らせた…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:04:32

    >>5

    帝都のワカメみたいな結果しか思い浮かべれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:15:43

    新惑星カルデアの王になっていただきたくお迎えに参りました

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:56:32

    私は科学者にあらゆる英霊を制御できる装置を作らせた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:59:01

    悟空、ベジータ、トランクスも気づいたらいそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:38:14

    アサシンのトランクス
    気配遮断ex(ムシ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:44:29

    どの特異点、どの異聞帯でも何故かグモリー彗星が地球激突二日前とかになりそう
    期限内に攻略できなかったら★この始末★で星ごと全員デデりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています