ファインを絶対に曇らせたい世界vs絶対に曇らせないトレーナーとsp隊

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:38:26

    ファインの元に降りかかる曇らせは全てトレーナーの元に降り注ぎ、トレーナーの元に訪れる幸運は大多数がファインに降り注ぐ呪術に契約をするファイトレとその心意気に打たれたSpたちが彼を死守する

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:40:08

    じゃあシャカールとファインを引き離さないでやってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:40:13

    トレーナーに災いが降り注ぐなら一緒には居られんな
    幸せを願うからこそ離れるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:40:45

    多分だけどそれファインが知ったら私も貴方の不幸を背負いますとか言い出すんじゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:42:08

    >>4

    知ることで不幸な思いをするならそもそも知られないよう運命が操作されそう

    そして唐突に呪術が切れ、全ての真実を知ってしまう殿下

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:43:03

    >>3

    ファイン最大の不幸はファイトレと二度と会えなくなることだから離れられないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:45:54
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:47:03

    >>6

    最大の不幸は本人の責務とかそっち関連じゃないの?

    トレーナーと別れることはファインにとっての不幸かもしれんが最大は言い過ぎ

  • 9世界22/05/12(木) 16:48:49

    うひょひょw
    じゃあ最大級の曇らせとして
    どっちかをどっちかに殺させますw
    それを阻止しようとしてSP隊長が死にますw
    どっちかに前科が付きますw

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:49:19

    世界(ファインを曇らせればトレーナーが曇るのでは…?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:49:43

    >>9

    まぁここまですればどっちか不幸になるかもな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:49:58

    幸も不幸も分け合って一緒に乗り越える事が幸福なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:51:26

    >>9

    前科付く上にどっちもの大切なSP隊長が死に一人が前科が付く…

    これ以上無い曇らせだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:51:55
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:52:48

    他の世界線では幸せになってるだろうから…(震え声)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:53:02

    >>9

    世界って名前の人間いるんだな…キラキラネームかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:55:02

    >>9

    人間の屑がこの野郎…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:55:50

    トレーナーは別の世界に飛ばされてしまいます。
    トレーナーのいた形跡は徐々に消えていってファインが持っている記憶も消えていきます。
    トレーナーも別の世界に行ったことで今までの世界の記憶がなくなり、あたらしい世界の住人として記憶や意識が塗り替えられていきます。
    2人とも忘れたくない、なんとかして残したいと思えども世界に修正されていって、気が付いたらいつもの日常です。誰かがいたことなんてすっかり消えてしまいました。
    心に空いた穴もいつしか消えてしまってなんであんな気持ちだったのだろうと不思議になりながらも2人は笑顔で日々を過ごしましたとさ


    うーん、曇らせというにはパンチが弱いな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:58:35

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:17:22

    ファインは自分がどこか遠くへ行っても皆に覚えていて欲しいと願っている
    つまり皆がファインのことを忘れてしまうことが最大級の曇らせなのでは?
    しかしトレーナーがその曇らせを肩替わりするということは逆にファインがトレーナーの記憶をすべて失い以後レースに出走することもなく予定通りに3年後アイルランドに帰国するのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:18:38

    ファインは原作が割と曇らせじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:23:13

    つまり引退してアイルランド王家の血を残そうとしても受胎できない体なので「役立たずが…王家の役目はどうした」と罵られるファイン?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:41:47

    >>22

    お姉ちゃんに頑張ってもろて

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:42:48

    やっぱ曇らせってクソだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:30:20

    >>21

    産駒産めない以外にもやっぱりあるのか...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:15

    ファイトレの不幸を全力で阻止しなければ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています