は…話が違うであります ここは匿名掲示板のハズであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:39:33

    自分で描いた絵を使ってスレを立てたらハイラルの勇者にTwitterを晒し上げられたであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:41:25

    恐らく匿名だからTwitter垢と>>1に繋がりがないと勘違いされたと考えられるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:41:33

    本人と確証を持ててない時点で本人のようで本人ではないということになるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    おそらく右下あたりにあにまんまんを描くと本人証明になると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:41:50

    怒らないで下さいね
    絵が描けるあなたのような素晴らしい人間が本来いていい場所じゃないんですよこの肥溜めは

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:42:01

    本当は見つけてもらって嬉しかったんだろう?ボクう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:42:07

    匿名ってことは匿名じゃなくなる可能性があるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:42:26

    あにまんまんをTwitterで投稿してるような真似をしてなければバレる心配はないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:42:43

    >>4

    肥溜め・・?浄水場と言うてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:42:49

    怒らないでくださいね?それ自白しなかったら持ってきましたで通せるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:44:03

    長◯川を反面教師にしろ鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:44:27

    >>9

    うーっ 俺が書いたって言わせろアニキ

    おかしくなりそうだ


    自己ケンジ落ち着け!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:44:53

    >>3

    >>7

    >>9

    転載扱いされたからスレが荒れるのを防ぐために即座にレイヤー等が写ったスクショを上げたら五秒遅れでTwitterのリンクを貼り付けられたであります

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:45:53

    >>9

    待てよ

    急に自分の絵とツイアカを特定されたらびっくりしてゲロっちまうのも仕方ないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:46:08

    >>4

    なんか絵の描けない俺のこれまでの人生を全否定されているようでムカつくんスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:46:18

    >>12

    怒らないでくださないね

    ごめんなさいしてTwitterのリンク貼って無視で良かったじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:46:22

    Twitter用のイラスト流用してるくせに特定されて嘆いてんじゃねえよあーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:47:20

    >>12

    交通事故みたいなもんやんかなに気に病んどんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:47:57

    というかなんでタフカテで聞いてるんだよ
    えっーーー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:48:26

    ふたば絵師には有名人がおるんや
    あにまん絵師として有名になれるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:49:19

    >>19

    「あにまん絵師」とかほとんど暴言だろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:49:49

    元スレ見せて

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:50:08

    >>20

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:50:22

    >>1

    Twitterアカウント見せて

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:51:13

    >>14

    待てよ 絵が素晴らしいとは言ったが絵以外がクソとは言ってないからお前も場合によってはこんなクソ溜まりにいていい人間じゃないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:51:56

    >>18

    Twitterで語ったらバレるからまぁタフカテなら相互居らんやろし面白おかしく典型に乗せて語ってもええやろと思ったんだ

    でも >>15 とか >>16 の知能にド正論ぶつけられて当時の俺の頭悪さに言葉を失ってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:52:21

    どっちかというとTwitterで「これ○○さんの絵柄にしか見えないんスけど……いいんスかこれ」ってDM来たことがあるんだよね
    もちろんめちゃくちゃしらばっくれる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:55:08

    >>21

    >>23

    舐めるなマネ豚ァ━━ッ

    ここではいわかりましたって晒したら二の舞だろうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:55:25

    神絵師は余所へ行きやがれッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:07:18

    >>28

    フォロワー80人も居ないんだ

    こんな貧相な絵描きアカの絵がすぐ探し出されるかもと考えられる方がおかしいだろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:20:22

    >>27

    ていうかこのタイミングでフォローしたりしたらあにまん民のマネモブってバレるって事なんだよね

    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:21:06

    >>29

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は

    二次元画像検索とか使えば画像を使って普通に見つけられるんだよね、凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:35:38

    1には申し訳ないがハイラルの勇者にTwitterを晒しあげられたというワードで腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:18:53

    あにまんをハイラルの勇者が彷徨いてるハズ無いだろうがよえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:23:44

    >>31

    そういえばそうであります……

    思い付かなかった…

    Twitterの画像まで画像検索で出てくるなんて…!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:36:48

    ハイラルの勇者ってリンク警察っスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:39:55

    一応初出のスレを置いとくっス ウマカテのこれが最初だった気がするんだよね

    ささやかな祈りだけど、ライスと…|あにまん掲示板遊園地へ行きたいbbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:50:50

    >>31

    それをしたくなるほど上手いイラストだったってことっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:13:31

    怒らないでくださいね、Twitterにある絵でスレ立てしたらリンク貼られて当然じゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:14:11

    どんな形であれファン獲得に繋がったとポジティブに考えればハッピーハッピーやんけ
    フォロワー数も伸びるかもしれないしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:15:08

    >>6

    >>8

    なんかこの語録強すぎて勝てる気がしないんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています