ケンガンオメコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:49:32

    つまらない話はあれどバキ・シリーズやタフ・シリーズと比べて猿展開がほぼ皆無なのは読みやすく好感を持てる
    なにっアギト脱落

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:50:38

    主人公補正を掛けずにマジで作中最強格のキャラをトーナメントで優勝させたのには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:50:45

    しゃあけど主人公に魅力がないのはキツいわっ
    しゃあけど刃牙やタフも大概やったわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:53:19

    >>3

    ルーセーも光牙くんもこの頃は成長してきてるから

    マイ・ペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:53:56

    >>3

    ボケーッ キー坊は散々評価されてきたやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:54:16

    >>4

    ククク…刃牙にノータッチとはひどい言われなさようだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:55:01

    アシュラの推しがようやくオメガに再登場した 推しが生きてて俺も嬉しいぜ!

    なにっ 明らかに身長が伸びてムキムキになってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:55:19

    アギト脱落は正直猿展開感あるッスね…
    ミッキーのコスプレしてるやつは猿空間行きや

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:55:35

    >>6

    初期は魅力的だった刃牙と終盤に魅力的だった王馬さんは対称的だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:56:42

    >>6

    >>9

    目的が無くなったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:58:14

    阿古谷清秋の正体見たり!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:59:04

    猿展開はなくても純粋に面白くないのはそれはそれでキツいんスよね
    煉獄序盤への忌憚のない意見ッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:02:39

    >>12

    ナーフされたメデルに悲しき現在…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:10:16

    キ  ャ  イ  イ  イ  イ 
    イ(PC書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:10:26

    二徳先生ダウナー系イケメンで最高なのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:21:54

    いいんスかこれ…ってなったアニメの2期が決定したことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:22:48

    >>16

    王馬さんの声は変わるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:24:15

    >>17

    別にお馬さんを猿空間送りにしてもトーナメントは成り立つと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:34:08

    正 義 ぃ ぃ ぃ(PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:34:26

    劉君と二徳先生の試合が真っ当に面白くて驚いたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:36:49

    >>8

    待てよ 根津君は引退して彼女と結婚したってオメガで描写されてるんだぜ


    ふうん堅気になったら作品に出さなくなるとはヤバ子先生は結構な割り切り屋なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:41:46

    タフとのコラボがみたいですね…
    バトルでね ニィ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:42:57

    >>22

    なにっストリートファイターコラボ漫画

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:45:31

    >>18

    ボケーットーナメントが滞りないだけでシナリオが動かんなるいうとるやろが!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:46:59

    >>3

    待てよ

    今日の更新分の光牙君はかっこよかったんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:02:02

    マニラの怪物…




  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:26:51

    王馬!さんは記憶無くしてた頃は痛々しかったッスけど肩の力が抜けてからは求道者として魅力的なのん
    光牙君も長らく愚弄されてたけど後輩キャラや人懐っこさでアホ程人脈作る流れは好きッスね忌憚の無い意見ってやつッス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:09:44

    初期光我のメガネ友人とかヒカルくんとか猿空間に送られてませんかね…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:13:02

    メガネ友人の猿空間送りはマジのやつなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:14:58

    しゃあっジーの没落っぷりには人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:17:09

    光我くんは拳眼であるという設定の上に作中最上位の化け物を超えた化け物達との修行を終えてるから強くなるのは当たり前かもしれないけど主人公って感じしてきてて好きなんだよね、作中上位のキャラと同じく体質だけに頼らず素の力が強くなっていってるのがワクワクするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:18:06

    >>30

    ムフフ不気味な雰囲気は逢魔時迄…それ以降は愛されサンドバックに変身するの

    あそこのカラーページは俺がヤマシタカズオなら股を濡らすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:47:23

    >>30

    正直小物で1ヶ月半続くとは思わなかったんだ

    でも三日月蹴りがかっこいいからマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:49:33

    アニメのクソ雑魚CGPVにビビったのは俺なんだよね
    まさかそのまま放送してないっスよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:40:14

    >>34

    アギトvs大久保のグラウンドの攻防など見栄えのいい所が多かったと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:41:37

    原作者がゲイの割に可愛い男子キャラがコスモくらいしかいないのはどういうわけや

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:43:04

    猿展開というより猿漫画フリークなんじゃってところは微妙に見えるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:45:48

    糸目の秘書とオメコしたいですね…生でね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:36:16

    “虎の器”を継ぐのは俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:15:22

    関林とムテバの試合大好きなんだ
    あーはよう三期で見たいのお

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:20:16

    >>39

    龍よりは継ぐ価値あるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:06:55

    >>34

    待てよケンガンのCGはちゃんと格闘してる感があって結構いいんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:18:57

    アニメは入場シーンが興行っぽさを出したり企業対抗感を出したりとアニメだから出きる部分を取り入れてて楽しいのん
    最後までやるといった以上バキのようにクオリティアップも期待できるから座して待て…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:28:02

    そろそろ関林の試合が見たいですね…オメゲでね ニィ〜ッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:20:59

    >>3


    光牙は影薄いけど謙虚で学習意欲も高く不快感が無いから嫌いじゃないのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:23:13

    今の光牙くん見てると初期はやさぐれすぎなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:24:23

    この好青年がああなってたって一体何があったんスかね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:25:27

    >>46

    王馬さんから特大デバフ貰ってたんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

    なにっ龍鬼を見ただけでぶちギレるデバフ具合

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:29:10

    >>46

    アンタの空手はクソであります。

    は本人にとっても黒歴史と思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:32:33

    >>29

    ヒカルくんは作中のどの方面からも嫌われてるから出してもね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:34:58

    >>46>>47

    新入りイビリされておじさんとこやめてやさぐれ気味の所にお馬さんにボコられて鍛え直そうと他の流派の道場行ったらそこでクソみたいな新入りイビリとクソみたいな空手強要されてたものだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:35:03

    >>28

    単行本でもしかしたら出るかもって言われてたの彼じゃなかったっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:36:05

    >>49

    しゃあけど身内にあのおじさんいたらクソでありますといいたくもなるわっ


    まぁ光牙君本人はおじさんにビビりを超えたビビり具合なんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:36:16

    あのおじさんなんであんなに強いのん?
    ケンガン世界は猿世界よりはマシだけど危険な流派多すぎるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:37:15

    未だに因幡くんの原理だけはよくわからないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:38:20

    世界中で繁栄して数万数十万人がやってる流派のトップが弱いわけないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています