はーっ なんか無慈悲な言葉だけがでたらめに街に溢れてるなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:01:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:05:27

    名曲なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:06:50

    EDの入り方が完璧すぎるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ泣いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:07:22

    切なく流れてた声だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:09:07

    何気ない日常はさよならを告げるんだ
    悔しいだろうか仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:09:11

    本編せずにサントラ垂れ流してたら「◇メニュー画面とメロディが一致するこの曲は…?」ってなった蛆虫が俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:12:56

    エンディングと言われなくてもこの曲が流れるだけでそんな気持ちになりそうなんだよね
    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:19:00

    このまま電車乗れば、二度と会えない気がしたけどそんな事はないんだ。皆との絆を深めたんだ、尊いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:21:13

    EDで親しんだBGMに歌詞が付くと嬉しくなるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:29:34

    ペ ル ソ ナ(PC書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:32:15

    >>8

    二度と会えない気がした(気がしただけ)(連休入ったら早速遊びに来る)

    でもあの頃の"友達との別れ"に対する等身大の感覚って感じで好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:35:28

    はーっ なんかサビのメロディなんか聞き覚えあるなぁ
    シャドウを受け入れる時にいつも流れてたからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:31:40

    暗い曲調でも永別の歌詞でもないのに喪失感が凄いっス
    プレイヤーが「ゲームの終わりと登場人物たちとの別れ」を嫌ってほど感じるっス。涙で前が見えないってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:23:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:30:02

    P4におけるプレイヤーは他界から来て再び他界に去っていくマレビトに近い扱いなんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

    まぁ、派生作品だといつものメンバーと一緒にいるんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:25:15

    なんでカラオケに入ってないんだよ えっーーー

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:42:22

    エンディングで番長が乗った電車はこうなったんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています