漫画BANGがタフシリーズの配信を終了させた理由

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:01:55

    タフシリーズをずっと無料配信すれば1000万人のマネモブがダウンロードするから1000万ダウンロードは確定だと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:02:34

    待つのめんどくさくて購入したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:04:42

    なにっ、再・配信

    >>1さんのおかげで貴重な情報を知れました

    あざーっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:05:44

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:06:46

    >>4

    恐らくタイム・スリップをするのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:07:17

    再配信ってことは
    もしかしたら漫画BANGはタフの人気さに気づいたんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:08:15

    再配信ってどこ情報なのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:09:25

    >>3

    >>6

    >>7

    みんなで再配信希望しようぜっていう乞食モブの呼びかけだと考えられるが・・


    俺もそのタイプなんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:09:38

    そもそも今回の配信が年末ごろの再配信じゃなかったっスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:10:18

    >>1

    急げっ 乗り遅れるな 再配信を掴むんだ

    “問合せ・ラッシュ“だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:11:15

    >>3っスけど言葉足らずでした

    再配信の問い合わせが出来ると知っただけなんです

    誤解を招いてしまい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:21:08

    もしかしたら>>3は回転ドアで過去に逆行しようとしてるんじゃないんスか?って聞こうとしたけどそういう事だったんすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:22:52

    こういう漫画に配信期限がある理由教えてほしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:26:10

    >>13

    無料期間中に読んでもらって毎日の数話で我慢できなくなったり、コツコツ読んでも無料期間中に読み切れなくて続きが気になって買ってもらえればハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています