戦乱プリンタフ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:11:12

    画像は一般版を載せろ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:12:27

    すごい数のメスブタが集まってきている

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:14:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:16:13

    >>3

    あざーっす(ガシッ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:17:00

    >>4

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:35:21

    北条時政のバスケ衣装って字面だけだと意味がわからないんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:10:55

    すごろくのときは出陣を最低にしておけば1回5の消費でサイコロ振れるっすね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:31:42

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:37:12

    >>8

    申し訳無いけど画像がアウトなので消させてもらったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:53:19

    すごろくはセオリーがよくわからないからほぼほぼ放置しちゃってるのん
    ランキングとか月間特攻除いたら何を目標にやっていったらいいのかよくわからないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:58:45

    俺の場合すごろくはワンパンで倒せる範囲までしかレベル上げずに最中をためて、ラスト数日で一気にレベル上げて勝利数報酬狙いに行ってるっす

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:30:40

    >>11

    討伐イベントと似た感じでいいと…ふうん そういうことか

    答えてくれてあざーっす(ガシッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:04:32

    >>6

    通常がバニーにされてるキャラもいるからセーフと考えられる

    何っ藤堂高虎のバニーは史実要素!(カブトの形状)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:05:04

    アヘ顔Wピースだけで何枚も種類があるんだよね
    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:55:07

    >>6

    スポーティーで可愛いのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:25:57

    >>11

    ちゃんと考えてるんスね...脳死でレベル上げまくっているのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:41:14

    すごろくは救援入った分も勝利数にカウントして欲しいっす
    忌憚のない意見てやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:36:52

    >>6

    露出に釣られて出るまで回したら11連ガチャチケット20枚がバーストしたんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:11:12

    >>18

    出ないときは本当に出ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    たまに単発で出るときもあるからあなどれんのだがなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています