とんでもないことに気づいた…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:22:22

    もしかしてルフィってめっっっっっちゃくちゃエース大好きなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:23:19

    節穴

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:23:37

    俺も最近ルフィが食べること好きなの初めて気づいたわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:23:38

    いやまだ分らんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:24:10

    >>3

    つまりエースを食べたかった…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:24:14

    お兄ちゃん大好きな弟だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:24:47

    実の兄弟だもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:26:06

    仲間を大事にしてるっぽいもんな
    エースはさらに身内だからそう感じるのかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:26:28

    本編描写で死後やたら登場するのもそうだけど、地味にアニメオープニングでもかなりの頻度で出てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:26:35

    でも一番はおれだよな ルフィ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:26:37

    ということはもしかしてサボのことも好きなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:27:15

    いやいやサボは流石に違うだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:27:55

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:28:07

    >>10

    ししし!どっちも一番だぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:28:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:29:33

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:29:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:30:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:34:56

    スレ主的には本当に思ったことスレにしただけだから別に進撃ネタのつもりじゃなかったんだ。
    だからそれ関連のレスは消させてもらいました。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:37:27

    エースもルフィ大好きだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:38:45

    お互いの事が大好きで大切に思ってる兄弟だぞ
    エースとルフィが仲良く兄弟してる描写、もっとくれ(強欲)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:41:31

    弟のために礼儀覚えてくれる兄いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:43:11

    >>21

    もう増えることはないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:53:38

    >>14

    これはいい弟

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:09

    >>23

    じゃ、じゃあエースが船出するまでコルボ山で過ごした7年間の描写をちょっとだけ…もうちょっとだけください

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:14:19

    物語が進むほど無謀さが分かるシーン、三大将を前にしてもアウトオブ眼中で処刑台の上の兄だけを見据えるところもなかなかの執着

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:19:13

    お兄ちゃんも弟大好きだし弟もお兄ちゃん大好きだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:28:41

    >>26

    三大将!!ガープ!!センゴク!!

    海軍の最高戦力がガチガチに固めてやがる...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:56

    ルフィがエース好きなのは周知の事実すぎるが
    2年後火拳銃出てきたときは修行中こんなもの生み出してたんです?ってびっくりした読者は多かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:41:46

    「お前が生きていないと困る」みたいなこと言ってた記憶ある
    個人的には「お前がいないと海賊王になれない」ってセリフに匹敵すると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:42:25

    ルフィが分かりやすく親愛現すキャラ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:42:52

    >>30

    生まれてきても良かったのか疑問に思っていた最中こんな事言われて堕ちん奴おらんわ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:50:37

    できねェしいやだけどエースのためなら殴れる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:57:08

    ワノ国編で飛徹からエースの話聞くところ、「ふーんそうか」とあっさりした口調とは裏腹に表情がめちゃくちゃ嬉しそうに笑っててああ本当に大好きなんだな…って思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:59:54

    ビブルカードのことよく分かってないのに、いやいる!って断言するところも良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:37:01

    3人の共闘とか見たかったなぁ。
    強い絆で繋がれてるから頂上戦争のときのルフィとエースみたいにシンクロしたエグい戦いが見れたんじゃないかなーって思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:17:31

    原作に忠実にリメイクしたアニメやったとしてもアラバスタのアニオリエース同行は
    作者完全監修をしたうえで残して欲しい
    絶対エースの方は色んな感情に溢れてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:04:21

    >>35

    このあとすぐナミさんに頼んで宝物の帽子に縫い付けてもらうのもいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています