- 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:55:46
- 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 17:59:36
ないよー
- 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:26:50
ない
存分に使い倒したまえよ貴公 - 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:27:18
ないぞ
- 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:46:59
ダクソ3とかあったけどあってないようなもんだったなそういや壊れたらグラ変わる作り込みあったのに
- 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:49:50
入れるなら入れるでもっと洗練すればいいのに、自動修復にするとか意味わからん迷走してたからな
それなら無くして正解 - 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:11:47
嵐鷹の斧には「脆く壊れやすい」って書いてあるぞ。なお、耐久値システムはない
- 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:29:41
(ネフェリのメンタルが)脆く壊れやすい
- 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:31:30
ブラボやった時にヤハグル誘拐されて夢に帰れないのに武器も壊れて絶望する羽目になったのでそんなシステム無くていいです
- 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:35:38
デモンズみたいに酸の雲で侵入者に装備壊されてバカ高い修理費に泣く初心者がいなくなるのは良いことだ
- 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:36:33
ダクソ2とは違うのだよダクソ2とは
- 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:04:19
仮に耐久あったらちいかわブンブン3セットくらいで壊れそう
- 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:08:31
集団全滅させた時のエスト回復、アイテム製作要素の導入と一緒で探索範囲の広がりに合わせて継戦能力を高めるための施策だろうな
つまり今後それなりの規模の作品を出すときは普通に復活するかもしれない - 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:09:58
分かるよその気持ち
戦技ブッパしてて「…ところでこれ耐久値大丈夫か?」と思ってステータス見たら耐久値の欄無かったんだよね