もしも進兄さんの父親が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:29:32

    鬼龍だったら


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:30:37

    タイヤがバーストしたんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:31:55

    多分スレ画みたく出てきて慢心してた仁良をビビらせるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:33:07

    特異・体質がないからフリーズの記憶改竄を破れないんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:36:20

    >>4

    待てよ

    特異体質は龍腿とバースト・ハートがあるんだぜ

    なにっ 記憶改竄相手にクソの役にも立たない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:40:56

    面白いことを言うなァ、この蛆虫は

    仁良「あへあへあへあへ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:46:25

    ニラは鬼龍によって荼毘に伏されるから本編の胸糞悪い時間は怒らなさそうなんだ まぁ親が鬼龍って時点でまた別の問題が発生するんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 18:57:24

    ニラは鬼龍の何に嫉妬して抹殺を図ろうとしたのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:04:12

    >>7

    この世界だと父親の鬼龍への反発から正義の警察官になった感じスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:10:54

    ロイミュードに素手で挑む回がありそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:12:16

    鬼龍をコピーしたロイミュードとか出てきそうなんだ
    進兄さんが擬似親○しをする…なんちゅうことや

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:21:03

    ハーレー博士の代わりにGOを育てるオトンは想像できるのん

    許せなかった…本願寺純の正体が尊鷹だったなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:09:56

    >>12

    蛮野にバッサリ物申すオトンは見たいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:58:27

    >>7

    こっちはこっちで大問題アリな親父だからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:51:38

    雑魚ロイミュードの中から尊鷹が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています