人類最後のマスター L.L.

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:06:15

    最初に召喚されるサーヴァントはスザク

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:08:03

    不死身なんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:09:36

    あの世界の歴史ならスザクは英雄ゼロ名義で来るかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:10:50

    折角クロスオーバーするなら相棒はクロス先のキャラの方が良いなぁ
    その場合ガウェイン?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:11:24

    令呪使うたびギアス使う時みたいにやりそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:12:28

    プリテンダー・ゼロ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:31:02

    ギアス世界の延長線上だとするとサーヴァントのユフィはアサシンとバーサーカーのどっちだろう。
    歴史的に端から見た虐殺皇女って、コーネリアやクロヴィスみたいな「軍事行動などの結果として、人認定されてないナンバーズを大量虐殺した」じゃなくて「わざわざ日本[人]認定した上で虐殺するために逃げ場無い檻(行政特区)に囲い込んで自分も嬉々として率先して虐殺した」だから規模こそ悪逆皇帝に比べりゃ大したことなくとも極悪性ならドッコイ扱いされてそうだしこっちの側面強調ならバーサーカー。
    アサシンならその本性をシュナイゼルや姉のコーネリアすら一切気づけなかった的に無辜ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:44:43

    >>7

    俺はバーサーカーかなぁと思った、ギアスにかかった状態で召喚される感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:21:33

    数騎の鯖を指揮するカルデアのマスター業よりもフランス軍やローマ軍を指揮していつものゼロ業する方が活躍しそう
    飛んでる奴とかチート単騎が多いから十八番の足場崩しは難しいかと思いきや、ここぞの魔神柱はみんな足場崩しクリティカルするっていうね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:03:34

    召喚されたゼロが無辜ってて、やたら身体能力が高いゼロや軍略がAのゼロやスーパーマッチョのゼロ等が出てくる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています