でもねオレ伏字ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:16:17

    一文字伏せたからセーフってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:17:06

    検索避けとかにはなるんじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:17:06

    >>1

    それはかぐや消しのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:18:57

    エロ漫画でま〇ことかオ○コとか伏せてどうなるって言うんスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:23:07

    貴様ーッ おちん○ぽを愚弄する気かぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:25:13

    マ◯コが好きで好きで どうしょうもなく歌詞に使いたかったから…man callにした

    ボディ・スペシャルⅡ (BODY SPECIAL)  サザンオールスターズ


  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:26:27

    わざわざ人名とかを一文字伏せる はぁっ?何言ってんだ?それ意味ないしわかりづらいだろ なやつがいるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:35:52

    アフィブログの伏せ字は大嫌いだけど、
    なんでも実況ジュピターの「甲子園は■■のためにあるのか!?」みたいな伏せ字は好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:39:08
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:40:34

    ル→ノレとかロ→口とかメ→〆とかタ→夕を使え……
    鬼龍のように……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:46:43
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:51:07

    なにがNGワードだ
    実質は伏せたり間に.入れられるだけのめんどくさいポンコツシステムだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:55:23
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:19:38

    >>9

    >>11

    この画像はなんて猿作品なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:31:26

    >>14

    ザ・ハードっス

    力王並にグロいのん いや力王よりはグロくないか...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:34:40

    怒らないでくださいね 検索避けだとか何だで伏せるくらいなら最初から呟かなければ良いじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:43:14

    FANZAとかで催眠その他諸々のワードがクレカ会社に使うなって規制された結果強制的に全作品が伏字修正食らって催眠って検索してもヒットしないようになったんだ
    代わりに催〇と調べれば出るようになったけど面倒くさいんだ
    しかも催眠ってワードが実質使えなくなったから今度は言いなりアプリとかそういう別の表現をそれぞれ使うようになったんだ
    ハッキリ言ってユーザー的には損しかないクズの部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:44:39

    こういうのは建前じゃないんスか?
    配慮してやってんだぞ文句あんのかあーん?な野蛮人発想だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています