幸村「ワイ、もう立海テニス部を抜けてくれ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:25:39

    幸村「君試合の時もずっと黙ってるよね 本当は楽しくないんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    幸村「真田や赤也からも苦情が来てるんだ、君がいやらしい目つきで見てくるってね」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    幸村「大体君は何ができるんだい?喋らないからよく分からないな…」

    ワイ「.....」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:27:20

    ホモ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:28:03

    奇異の目で見られてるだけでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:28:42

    ワイ「でも真田さんだってビンタばかりじゃないですか!それに柳さんだって、ジャッカルさんだって....!」

    幸村「真田は強いよ?柳は頭がいい。ジャッカルは…」

    幸村「ジャッカル、君も部活をやめてくれないか」

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:29:16

    ワイくんの悪魔化を引き出そうとしてる説

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:30:45

    ジャッカルが一体何をしたっていうんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:31:56

    >>6

    親父のラーメンがまずい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:32:21

    ジャッカル「そ、そんな…幸村…!」

    幸村「君だけキャラが地味なんだよね…大体ダブルスペアも木手に取られてるしいいとこないじゃないか」

    幸村「2人共明日五感を奪うから荷物…まとめておいてね、あとみんなに挨拶もしておいて」

    ジャッカル「はい....」

    ーーーー次の日ーーーー

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:34:25

    退部ごときで五感を奪うな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:36:06

    退部イコール廃人化は神の子らしい畜生ぶり

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:37:02

    ワイ君今度はテニサー入ったんか。もうただの多芸な陽キャやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:37:03

    真田「部活をやめさせられるとは…たるんどる!!」

    柳「まぁその方がいいだろうな…とお前は言う」

    赤也「テニス辞めてもめげずに頑張ってくださいね!」

    仁王「残念…無念…また来週…」

    ブン太「そうか…ならラーメンの代金払わなくていいよな!」



    柳生「あら、クビになっちゃったんですかぁ?それはどうもお疲れ様ですぅ」

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:39:05

    気の所為?ワイ君に話しかけられてる気しないんだけど?
    皆、ジャッカルに話しかけてる気がするんだけど??

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:41:41

    ジャッカル「あの...」

    浦山「うわっ!いたでヤンスか!?びっくりするから話しかけないで欲しいでヤンス〜」

    ジャッカル「俺、テニス辞めるんで...」

    浦山「あーはいはいお疲れ様、頑張ってでヤンス」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:47:34

    ジャッカル「ちくしょう、なんでこんなことになったんだ…」

    ワイ「よう」

    ジャッカル「!!!、ワイくん…これから俺たちはどうすればいいんだろうな…」

    ワイ「お前中卒だろ?これからのことも決まってないそんなお前にピッタリの話があるんだが」

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:48:21

    ようじゃないよお前も挨拶するんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:49:52

    手塚「帝京平成大学はここがスゴイ!!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:50:20

    五感奪われたのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:51:19

    手塚「学生数、一万人以上!!!」

    ジャッカル「一万人!?」

    ワイ「すんげえ~~~~~~~~!!!」

    手塚「しかも全員が精鋭だ。たぶん幸村の五感を奪うテニスも効かないだろうな」

    ワイ「全員仲間にしてェな!」

    手塚「なにをいってる。大学に入れば全員仲間だ。」

    ワイ「しししっ、そうだな!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:53:13

    ジャッカル「(全員仲間…)!!!そうだ!!」

    ワイ「どうしたジャッカル?」

    ジャッカル「最強の帝京テニス部を作るんだよ!!」

    ワイ「すんげぇ~~~~~~!!!それで立海大テニス部をぶっ飛ばすんだな?!」

    ジャッカル「そうだ!!!!復讐だよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:55:52

    お前テニスを楽しむの否定的だろうがよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:55:59

    ワイ君は一体どこへ向かうのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:57:50

    曲がり曲がってオランダ代表で出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています