私は吸血鬼Y談おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:52:29

    私の催眠術にかかったものはY談しか話せなくなる!
    性癖をぶちまけて慌てる人間を見るのが私の趣味でね…!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:53:51

    女の子の口の中!とりわけ白いご飯を咀嚼しているときに口が開いてそこが見えるとエッチ!!(吸血鬼がこんなところに!ちくしょうハンターはどこだ!)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:54:32

    クッソ!!!
    俺は和姦が大好きなんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:55:27

    俺は貧乳の女の人の乳首だけを敏感にしたいだけなのになんて事をしやがる!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:55:28

    おっぱい!!おぱおぱ……おっ……?
    お……おっぱーーーい!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:57:06

    ウワーッ
    首絞め百合とか共依存百合とか退廃的な営みが好きだよクソッ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:57:13

    まあ落ち着け!お前らだって普段クールで無欲そうな女の子が実は性欲強くて毎日自慰してるのがバレるの大好きだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 04:58:34

    コイツってマスターの娘にはY談波放ってたっけ?
    マスターの娘が1番エッチだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:00:07

    うわーっ!!実は起きてるけど好きな人だからエロいことされても黙って寝たふりしてる女の子が大好きだーっ!!
    それが睡眠姦してる男にバレて和姦になるのも大好きだーーーっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:00:11

    てめぇ!首絞められながら絶頂して蕩けたツラを俺に見せやがれ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:03:37

    なんだお前!俺は女の子を乳首責めしたときに、女の子が口ではイヤイヤ言いながらも無意識に乳首を手に押し付けちゃうのが性癖だ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:07:30

    普段はツンツンしてる子がヤってる時だけ素直になるのが好きなんだよ俺はぁ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:08:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:11:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:13:01

    エロに抵抗のあった女の子が借金返済のためにエロいことをすることになって男達に徐々に開発されて堕ちていくのが好きだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:13:29

    畜生!オレは低身長TS娘が男心をくすぐる母性溢れるヒロインになるのが好きだー!!
    最初は流されたり媚薬などのやむを得ない状況でのえっち、徐々にノリノリになる様を見せてみろ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:14:52

    年上の女子高生(矛盾)に優しくリードしてもらいたい派だ……!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:15:01

    何だこの変態ども!?
    俺は強い女がムキムキマッチョメンに捕まって牡をその身に教え込まれて牝になるのが大好きだ!!
    おっぱいでもメスガキでもかかってきやがれ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:15:49

    わんわん!わんわわんわん!
    わ…わんわーーーーん!?!!!?!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:19:45

    はぁ!?後輩メガネむっちり女の子が嫌いなやつなんていねぇだろ!!あ、ドスケベむっつりでお願いします!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:24:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:32:20

    「恋も知らないような娘が初恋相手(ゲス野郎)に調教されて様々な変態性癖を植え付けられた挙句、羞恥と性的興奮を誤認させられてその辺の男にも悦んで股を開くド変態マゾペットに堕ちるようなやつが好き」だとか口が裂けても言えねえなこりゃ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:49:48

    ウォォォォォォ!!!声を我慢する女の子は健康にいい!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:04:38

    ふたなり逆アナルーー!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:07:45

    わざわざ書けなくてもここそんな話題ばっかじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:11:41

    安易なおはだけとかしない着物女子の膝チラーーー!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:13:00

    俺はクリ リスにリードを付けてM字開脚で散歩させるのが好きだァ!

  • 28お前本当に便利なキャラだよなあ21/09/23(木) 06:42:31

    シスターこそ至高!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:02:24

    何てこった…俺は男の娘が兜合わせで圧倒的巨根を見せつけられて、自分が雌だって自覚するシチュエーションが好きだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:05:58

    グワーッ!!着崩れイチャラブセッッッッ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:06:48

    クソが!ヤンデレからとても愛されたいけど俺は奉仕するのが好きなSだしどうすりゃいいんだよ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:49:43

    処女でアナル開発する本を愛していますゥー!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:52:41

    ちんちーん!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:55:07

    ふざけやがって!!俺は自罰的な少女が自分の罪悪感を埋めるためにする同性異性問わず現実から目を背けるような退廃と破滅の匂いを漂わせた首絞めックスが大好きなんだよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:01:23

    うわーっ!俺は動きづらいどころかもう動けないだろソレってレベル以上の超乳奇乳が大好きなんだ!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:17:04

    まってくれ!! 俺はただ小さな子に蔑まれたり踏まれたりしたいだけなんだ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:21:43

    クソッ!明るく頼れるお姉さま系の女と命令しながらえっちがしてぇじゃねぇか……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:23:05

    ええい!俺はふたなり少女がガチレズ系女子に喰われるのがいいんだよ!

    ガチレズもロリだとなお良し!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:24:54

    クソッ!
    俺は人妻×ショタではじめは遊びのつもりだった人妻が、ショタの純粋な愛に触れて段々ガチになっていくシチュエーションが好きなんだよ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:25:38

    うわー! おねロリはロリが攻めがいいんだけど、おねショタはおねが攻めがいいんだよ! 

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:14

    私はピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーですが実はピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:16:43

    ぽんぽこー!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:19:29

    ロリロリロリロリロリロリロリ、ロリロリロリロリロリロリロリロリ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:32:05

    やめろーッ!
    マッサージ物で最後まで施術と言い張られながら致されるのが好きなんだよ!
    リピート確実で寝バックがあればなお良し!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:37:30

    女たらしのイケメンがメスにされるのが好きーーー!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:30:03

    ボーイッシュ美少女が裏では彼氏に調教済みなのが最高にシコいと言わせてもらおう!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:35:08

    俺は痴漢冤罪とかしてない善良な女の子が痴漢されて電車内で初めてを奪われるのが好きなんだよ!!!
    口調も格好もギャルじゃない優等生だと良し!
    メリハリのある体だとなお良し!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:39

    全裸より下着付けてる方がエロいとは思わないか!?
    でもエロ下着はちょっと趣味に合わないんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:40:10

    ロリなシスターが処女のまま尻穴調教されるのが好きなんだよ悪いかチクショウッッッ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:52:13

    blade先生が描くみたいな肉感的なロリが好きです……
    いっぱい後ろから突いて目覚めさせてあげたい……

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:55:05

    なにしやがる!無表情メイドがスキンシップ強めで体温と感触を感じるのが好きなんです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています