数年後、大人になってからPの結婚式に参列して

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:34:12

    披露宴で昔の仲間たちと食事を囲んだり
    プロデューサーさんには勿体ないお嫁さんですねーなんて小突いたり
    そんな楽しくもどこか懐かしさで心寂しくなるような時間を過ごしたあと
    あきらちゃんやつかささんと一緒に他愛もない話をしながら帰る夜道で
    「もしかしたら私、プロデューサーさんのこと好きだったのかもしれませんねー」
    なんていつもと変わらない声と表情でポロっと口にするような
    そんな概念があってもいいんじゃないかと思う復権派です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:36:52

    大丈夫?ラーメンが好きみたいな感覚で語られてない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:38:49

    ??(ギリィッ…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:41:12

    >>2

    酸いも甘いも台風も経験した大人の辻野だぞ

    流石に異性に対して「好き」という表現を使うことの意味くらい理解してるさ多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:46:22

    ずいぶん鍛え直したな…
    いやハードルを下げ直したな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:47:51

    結ばれるのは解釈違いだけど、そういうのはありかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:48:06

    エモさを語る分には自由っしょ
    復権派だなんだといっても結局は同じあかりが幸せになるのを望むあかりP同士だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:48:40

    あかりはいつも通りなのにあきらちゃんの方が泣いちゃいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:07:07

    私はいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:09:04

    嫌いじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:09:35

    なんでりあむじゃなくてつかさ社長なんだろうと思ったけどそういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:12:44

    >>11

    あっ…そういうこと…

    …いや、だとしたらりあむの結婚相手、りあむP?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:17:49

    趣があっていいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:18:47

    まて、あかりがりあむに対して「勿体ないお嫁さん」なんて言うだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:20:46

    でもりあむさん結婚するってなったらいろいろちゃんとする方だと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:21:58

    >>14

    「(アイドルが合っているので)りあむさんをお嫁さんにするなんてもったいないですね」

    ぐらいは言いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:22:17

    お前船乗れ

    恋心未満の淡い思いからしか取れない成分がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:23:52

    やればできるじゃないか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:40:17

    たぶんあかりにとっては本当にポロっと出ちゃっただけなんだけど
    それでもそういう言葉が自分の口から出たってことがなんだか不思議で
    遠い日の思い出がそのときだけはちょっとだけ違う色に見えて
    そのほんのり甘酸っぱいりんごのような気持ちを抱えながら
    ちょっぴり浮かれ気分でいつもと変わらない日常に帰っていくんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:41:19

    りあむなら荼毘に伏してるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:52:05

    あっ俺スレ文、あかりの結婚式だと勝手に脳内変換してたことに今気付いた。
    今は好きな男性いるけど、それはそれとして子供の時に憧れてた別の男性はいたみたいな話だと脳内変換してた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:05:16

    あかりはPより先に結婚しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:07:17

    ユニ募のPは既婚者の壮年男性じゃなきゃやーやーなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:38:22

    大人になったあかりチャン…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:23:29

    Pとあかりの間にしこりが残りそうなのはNG

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:29:29

    一瞬だけ寂しそうな表情を浮かべてぽつりと「もしかしたら私、プロデューサーさんのこと好きだったのかもしれませんね?」

    みたいなシチュエーションが自分の一番好みだと思ってたんだけど、あかりに関しては>>1みたいなのもいいな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:30:22

    #解釈違い
    #あかりちゃんはそんなこと言わない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:45:24

    それはそれとしてデザートか引き出物かに山形りんごを使ってもらえたことに満足して帰ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:47:24

    >>23

    幼稚園児の娘さんが射るくらいが丁度いい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:01:45

    >>29 随分と物騒な娘さんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:54:22

    >>24

    美人系に磨きがかかってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:54:51

    大人の辻野はきっと今よりもっと美人なんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:21:10

    >>29

    大丈夫?その娘さんどこぞのFPS勢なアイドルの影響受けてない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:24:51

    >>29

    だからりあむにスモッグ着せるのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:29:46

    自分が恋心を抱いていた事を自覚してこれまでの自分を大切な思い出として心の中にしまっておけるあかりんご概念はよい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:22:19

    ヤマガタリンゴ…撃ち抜けヘッショ!うんCall!
    だめだこいつら子供の教育に悪すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:54:35

    ただその好意を抱き続けて一人身でいて欲しいとかいうなら、ないな。
    それはそれとして先に結婚してるくらいで良い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:45:54

    もう完全に過ぎ去った思い出の中だけの気持ちを、あかりなりにもしかしたらそうだったのかなーなんてポロっと零しただけなんだ
    その気持ちがこれからの自分に何かをもたらすことは無いけど、大切な思い出に少し違った味わいを感じてちょっと楽しくなったんだ
    それはそれとして隣のあきらちゃんは泣く

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:12:16

    >>36

    ヤマガタリンゴが1番マシでは?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:12:34

    >>38

    最近ここだとよくあきらちゃん大変なことになってるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:46:24

    こう言葉にしたことで地続きだった過去の日々が、思い出として区切られた感じ
    きれいな思い度にしないでなんてラブソングとかで歌われたりするけど、これはあかりのにとってきれいな思い出になったんやなって

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:32

    あかり「でもアイドルとプロデューサーが不祥事起こしちゃまずいですよね。危なかったぁ」
    とにこやかに周囲のCuアイドル(Pの結婚式に参列)に告げてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:50:54

    あかりとPは恋愛感情無しの男女の友人関係を保って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:10:09

    はえー、復権派にも色んな派閥があるんですね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:00:55

    復権派は絶滅したのかと

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:31:25

    あかりソロにより浄化され和解したが、一部新復権派が活動しているらしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:51:54

    >>46

    その人らお遊びサークルって煽って遊んでた組合員も憐れむほどりんごの栽培に失敗して最期消滅したよな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:54:35
  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:56:36

    >>11

    ひょっとして:呼ばれてない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:40:55

    >>49

    その発想はなかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:42:42

    Pの結婚式には190人のアイドルが来るのかな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:52:46

    あかりとプロデューサーは男女の腐れ縁的な関係でいて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:11

    >>49

    りあむ「呼べよ!」(ジタバタ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:42:21
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:55:17

    りんごろうと勝負してる時点でアレでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:49:10

    りんごろうさんと同じ扱いにしてもらえるなら魂売るPいそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:50:58

    あかりんごに「こいつ」呼ばわりはなかなか唯一感もあっていいな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:18:50

    あかりんごに雑に扱われたい願望はある

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:12:21

    あかりPはマゾだから雑に扱われたいんじゃないんだ
    ただそれはプレシャスな体験なんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:51:14

    あかりんごに肘置きにされたり、鷲掴みにされたいごろねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:23

    代わって欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:51:51

    潰れていても心の痛まないデザイン

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:30:42

    >>61

    あかりのこの表情本当にすき

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:16:06

    あかりの雑さが絶妙なのよね
    暴力的ではないし嫌われてるわけでもないし
    けど肘置きにされたりする

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:21:51

    身内特有の雑さみたいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:23:28

    基本的に誰に対しても最低限の距離を保つ子だから雑に扱われることはそうそうない
    もしあかりと結婚するような誰かがいればそいつはりんごろうのように扱ってもらえるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:15:39

    >>63

    りんごろうに心から興味なさそうな表情で好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:27:30

    りんごろうさんクッション普通に欲しい
    売ってるんかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:08:54

    ぬいはあるけどクッションはなかった気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:03:56

    りんごろうグッズは現在グッズ化総選挙以外だと
    アクキー、Tシャツ、ピンズ、ぬいぐるみ
    こんくらい?取り敢えず総選挙のやつ一般販売してよ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:48:08

    りあむは悪意とかじゃなく招待状気づかないか無くして参加できなそうなとこある

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:16

    クッション届いてる人羨ましい
    なんかの間違いでうちにこないかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:32:10

    >>71

    ポストこまめに確認せず溜め込んでそうなイメージある

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:43:40

    >>61

    反応がCu組のそれじゃない…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:47:37

    >>72 売ってくれないかなぁ…

    シンデレラショッピングでワンチャンないだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 14:05:36

    ここの左上で
    りんごろう使って手を拭いてる説好き

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:52:38

    >>71

    数ヶ月後のりあむ「は!?!?Pサマ結婚したの!???!??!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:16:09

    >>75

    めぎゅしも出てるしりんごろう関係のグッズ欲しいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 04:31:19

    あかりに手拭きにされるなんて光栄ごろ〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:14:11

    ありそうなりんごろうグッズってどんなだろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:59:35

    #復権派募集中

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:30

    >>80

    クッション普通に売って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:09:43

    >>81 そもそも存在していたんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:18:03

    シーズン外に山形りんご探すのとどっちが難しいかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:42:26

    >>83

    君が歴史を始めるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:33:22

    あかりんごPラブ復権派復権派

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:36:37

    りんごろうクッションは需要も実用性もありそうな気がする

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:20:36

    ブンドドするの好き

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:01:13

    ブンドドするとりんごろうさんはやっぱり敵側なんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:48:01

    >>88 そういやもう一匹いたんだなコレ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:40:18

    ヒーローショーの怪獣役にしようとしてたし

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:07:44

    >>91

    光優しいね

    あかりにとってりんごろうはヒール前提なのか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:46

    怪獣役にしても心が痛まないデザイン

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:06

    >>92

    りんごろうが山形りんごそのもののメタファーだとしたら

    万年3位→4位で1位には絶対なれない→負け続ける存在みたいな印象をあかりは思ってるのかもしれない

    そんな深く考えず単純にデザインだけ見て言ってるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:42:23

    実は3位より4位時代の方が長いらしい山形りんご
    運営はまさかここまで予想してりんごろうのキャラ作りをしていた…………???

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:30:49

    運営の人そこまで考えてないと思うんご

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:21

    何てこと言うのあかりんご

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:10

    あかりがりんごろうに対して雑な扱いなのは父ちゃん製だからかな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:50:42

    >>92

    目付きからどうしてもイロモノ感拭えないからなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:55:23

    作者の人そこまで~の元ネタだと実は考えてたオチだけどこっちはどこまで考えてるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:09:24

    >>99

    なんかウルトラQとかに出ててもそこまで違和感なさそう。

    ブースカとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:03

    りんごろうロボで怪獣と戦うんご

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:52

    マスコット大決戦とかどうですか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:09:59

    >>91

    善玉か悪玉かではなく、勝てるか勝てないかで考えている…!

    gut/böse(善悪)ではなく、gut/schlecht(優劣)

    あかりんごはニーチェ主義者だった…!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:25:15

    りんごろうは手足がついてるから扱いやすそうだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:47

    あかりんごもそこまで考えてないと思うんご

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:00

    >>98

    でも最近「私が作った」って発言もあるんよね

    今までデザインから父ちゃんが作った旨の発言はあったっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:26:20

    >>107

    明言はされてなかったかな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:20:30

    >>107

    組合の皆さんは父ちゃんが勝手に増やしたって言ってたけどりんごろうさんについては言及無かった気がする。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:08:00

    >>91

    悪役が勝っちゃダメでしょっ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:17:49

    >>110

    文面的に光のヒーロー側って発言に対しての回答では?

    まぁ、ニチアサでもちょくちょくマスコット枠は出てくる…そんな愛嬌あいつにあるかなぁ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:07:30

    10周年バージョンとかは可愛いと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:12:30

    今日出たソロの中でのサブリミナルりんごろうで思ったけど横向いてんのに眼力ありすぎて愛嬌より印象が強すぎる系のような

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:39:32

    あかりがりんごろうを改造しようとしてたの笑った

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 04:49:02

    りんごろうを改造します
    まずビームを出します
    ( ᯣ_ᯣ )

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:13:49

    巨大ロボ路線でいけるか…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:18:33

    DXりんごろうロボ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:50:18

    ブンドドといい発想が小学生的な所ある

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:31:22
  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:04:54

    >>119 何でもあるな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:54

    りんごろうロボと聞いて

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:30:24

    >>104

    あかりがニーチュ主義…!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:38:39

    >>122

    あいさんや木場さんのビシッと決まった下にある筈の本性を暴こうとするあかり…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:50:02

    ニーチュ主義とは

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:23:36

    ビームが出るりんごろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:53:28

    あのステージ、どこまであかりんごの要望通したんだろう?登れるはクリアしてたけど…まさか本当に可動式だった?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:36:18

    >>124

    お前のような清廉な人間は存在してはいけないんご…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:03:51

    >>126

    手が伸びてビームが出るようになってるよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:24:27

    りんごろうさんならビームくらいは付けないとね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:45:39

    >>120

    りんごろうさん強化パッチで検索すると面白い

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 03:08:23

    >>130

    検索すると意味の分からない動画沢山出てきて面白かった


    ↓意味の無い踊り

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:06:13
  • 133二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 17:35:20

    あかりんごの両親とかどんな人なのかなぁ
    ビジュアルとかワンチャン出ないかなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:59:50

    千枝ちゃんのお母さんとかは出てるんだっけ
    両親はあかりみたいにいい性格してそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:30:51

    辻野あかり〜善悪の彼岸

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:22:34

    カードに写り込んだりしないかな

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:48:23

    ちょっとウケたらりんごの精量産する父ちゃんどんな人なのか気になるなあ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:21:42

    >>137

    絶対いいキャラしてる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 22:24:54

    なんとなくだけど父ちゃんにも双葉ありそう
    お母ちゃんには双葉なさそう(双葉無いあかりの成長版イメージ)

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:32:53

    父ちゃんは本葉なのかな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:52:31

    >>140

    大樹かもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:59:29

    辻野一族にはみんな双葉あるのかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:35:11

    本人は認識してないのが不思議というかちょっとファンタジー入ってるよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:22:58

    >>138 打算的なところすき

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:31:16

    ネタ抜きに父ちゃんの存在は重要だと思うから情報は欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 01:16:23

    Brand new!の時は父ちゃんがCD配ってたから今回のソロ曲でも同じようにやってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 09:33:48

    俺だったら絶対配ってる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:27:35

    父ちゃんがりんごろうの着ぐるみ作ってなかったらあかりは多分アイドルしてないしね

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:26:34

    部屋に箱で積み上がってそうだなあ

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:22:13

    ご近所さんにめちゃくちゃ自慢してそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 14:05:29

    呼び方が父ちゃんとお母ちゃんって表現からなんとなく関係性が想像できるのいいよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:46:12

    お母ちゃんの方が強いのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:36:01

    そもそもあかりんご自体無敵なんだから、お母さんとか超無敵よ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:26:03

    かかあ天下な気がする

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 16:54:42

    母の方が強そうなのにりんごろう作ったり増やしたりとちゃっかりやりたい放題やってる感あるのはあかりの父ちゃんって感じあるなあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 22:10:07

    グッズ化してライブに出してるってことはPと色々相談とかしてるのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 03:24:54

    お父ちゃん、強かだけどいざあかりが結婚するとなるとめっちゃ悶えそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:30:44

    親子仲は良好そうだしね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:56:59

    ただなんとなく娘はお前にやらんは言わないイメージあるなあ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:49:08

    >>159

    #同期にお似合いの人がいますからね

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:33:27

    あかりの父ちゃんの気持ち凄くよくわかるゾ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:40:40

    結婚式では号泣してそうなイメージある

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 21:39:31

    父ちゃん、プロデューサー、りあむはあかりの結婚式で号泣してるという風潮

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 02:00:41

    ご両親の描写欲しいなぁ
    山形りんごの宣伝も兼ねてとあかりちゃんを送り出してくれたご両親がアイドル活動してる彼女をどう見守ってるのかとかも見てみたいけど贅沢な話か…

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 10:46:51

    親バカではないけどあかりはかなり可愛がってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:08:55

    >>164

    新年ライブ(WYH)には2人揃って見に来てたっけ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:09:38

    >>166

    ウサミンとの会話で出てたね

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 02:12:48

    どういう思いでアイドルになりなって背中押したのかは聞いてみたい
    山形りんごのアピールしてこいは口実なのか本心なのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:56:56

    娘のためとりんごアピールは両方ありそうだけど前者の方が大きそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:42:48

    兄弟とかはいないんだよね…?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:51:11

    >>170

    今のところは情報はないね

    一人っ子だと明言はされてないけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:25:50

    >>171 やっぱそうだよね

    ユニ募だとりあむもあきらも上にそれぞれいるから、あかりだけいないのか、実はいたりするのかどうなんだろうか


    まぁ一人っ子でも納得というか、仮に男の子いたらそれこそりんごろうの中の人あかりにはやらせなさそうだもんね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:36:40

    あかりは妹っぽいけど小さい弟か妹がいるのもいいなって思った

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 15:43:07

    お姉ちゃんあかりにイタズラして怒られたい概念

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:55:39

    イラずらされてんご〜>_<ってなってるの想像できてかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 22:04:11

    あかりチャンの妹になってイタズラ…!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:57:01

    兄いとあかりチャンが結婚したら義妹になれるのでは……

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:03:59

    #義妹になってあかりチャンにイタズラする自分
    #可愛く怒るあかりチャン

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:54:44

    あかりんごのご両親にも双葉🌱はあるんだろうか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:04:42
  • 181二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:50:28

    お母ちゃんもあかりに似て美人さんなんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:50:11

    娘は父親に似ると言うけどあかりは見た目はお母ちゃん、性格は父ちゃんに似てそうな気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:59:23

    >>180

    父ちゃんのつむじに双葉生えてる感じがイメージ通りだわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:40:14

    りんごろうの目線は娘を見守る父親のものだった?

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:54:20

    りんごろう作ったりするあたり結構行動力あるよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:59:30

    そろそろ感想が見えてきたけど気付けばスレタイはどこへやら

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 05:55:27

    あかりスレではよくあること

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:39:09

    復権派はよわいいのち

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:46:42

    結婚式に顔出すだけでも十分愛あるよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 21:50:04

    あかりはアイドルやめても普通に年賀状とか暑中見舞とか出してそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:23:55

    5年後のあかりんごも見てみたいし、5年前のあかりんごも見てみたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:36:12

    20歳のあかりんごは美人系に磨きがかかってそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:32:46

    20超えて大人ふったりお姉さんぶったりしても背伸び感拭えてなさそうなんよなあ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:11:27

    んごはやめてるけどたまにサービスでつけてくれそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:20:46

    否定する気はないけどPラブあかりんごはなあ…と思ってスレしばらく覗いてなかったけど…別にそんなスレやなかったやんけ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:00:23

    >>195 この手のあかりスレは大抵脱線までがお約束感ある

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:03:19

    だいたい、ダベって200まで行くもんな

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:13:29

    あかりとPは恋愛関係にはならないで欲しいけどあかりの彼氏にはP面して絡んで欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:35:15

    ここまでPラブなイメージ湧かない子もいない
    でもライクはそれなりに強いのが嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:36:55

    あかりんごには幸せな人生を送ってもらいたいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています