ここだけ勇作殿の性格がメスガキだった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:34:36

    残念でしたぁ〜♡そんな都合よく祝福なんてありませ〜ん♡まだおあずけで〜す♡兄様のざーこ♡ざこ兄様♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:35:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:36:25

    言うわけないだろう俺の勇作さんがそんなこと!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:39:17

    オラっ!!本当はエビフライじゃねえのかよこのメスガキが!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:40:53

    ちょっと萌えてしまって悔しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:41:15

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:42:07

    勇作殿が分からせられちゃう〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:42:12

    クソ弟が…
    理解らせるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:42:54

    画像のせいでメスガキ感を出そうとしてるけど根っこの育ちの良さが隠し切れない箱入りの戯れにみえてほっこりした

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:43:22

    >>8

    待つんだ!おあずけって言ってるって事はまだ祝福される可能性は十分にあるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:45:25

    これ(ボルト)引っこ抜いたら兄様の銃使えなくなるんでしょ♡
    おもしろ〜い♡
    どうしよっかな〜♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:46:24

    コラ職人はよ!!(他力本願)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:47:30

    高貴な顔してメスガキとかエロすぎていいぞもっとやれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:03:05

    逆に生き残りそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:25:37

    『まだ』おあずけってところが高潔さを隠しきれてなくて草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:28:13

    >>8

    理解らせ(ヘッドショット)は物騒すぎませんか兄様

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:29:03

    メスガキ勇作殿はちゃんと尾形を煽り散らかすけど、絶対「山猫の子は山猫」とかの出生を貶すことはしないんだろうなという信頼があるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:36:23

    ちょっとこうけつ漏れてるし、兄様にだけメスガキだったら憧れの兄への甘えかたわかんなくて近所の子参考に一生懸命メスガキエミュしてる勇作殿の可能性…ってなって興奮してきた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:42:48

    どんなに話しかけてもそっけなかった兄様がメスガキムーブしたらいつもの倍くらい話してくれたので
    兄様とのコミュニケーションはこうすればいいって勘違いしちゃった勇作殿???

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:54:23

    >>17

    兄さまの山猫〜男のくせにかわいいとか恥ずかしくないの〜♡

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:59:52

    ちょっと無理してる感が伝わって来るし、腹立つよりも先に可愛すぎて怒れないから分からせ展開に持ち込めない……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:05:56

    メスガキ(育ちの良いお嬢様)感が拭えない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:07:33

    兄様のために何か喜ぶことをと巷で男たちが喜ぶことを調べて、ぎこちなくメスガキ煽りをやってくる勇作殿・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:09:17

    >>23

    頑張ってメスガキエミュしてるってあまりにも新ジャンル過ぎるだろ 最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:13:26

    遊廓に連れて行くと「え〜?♡そんなに私に童貞喪失してほしいんですかぁ〜?♡兄様の変態♡ド変態♡」って煽ってくるのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:14:40

    >>25

    内心「え……本気なんですか兄様……」ってオロオロしつつ言ってるんだとしたら大変刺さる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:20:20

    この勇作殿は俺に効く

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:21:25

    えぇ〜♡何ですか兄様♡こんなところに呼び出してこわ〜い♡
    ……えっ…捕虜…ですよね?その人…
    そ、そ、そんなっ、あにさまっ、こ、ころす…なんて…
    勇作そんなことできない!だって、高潔でいなきゃ、いや、やっ…やです!
    パパの言い付けなんですもん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:22:21

    多分ホンモノに出会ってしまうと化けの皮が剥がれそうで大変よい
    チンポ先生と会わせよう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:23:20

    >>28

    本番にビビる処女ビッチみたいで興奮する

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:27:04

    >>28

    勇作わからせ棒(刃物)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:30:34

    色々と最悪で申し訳ないけどメスガキが過ぎてわからせ輪姦されそうなシーンに見えてきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:31:48

    >>32

    姫サーかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:40:38

    メス作殿がまわれそうになって「ひっ…!やっ、やだ…!あ、あにさまぁ…ご、ごめんなさいっ…!たすけて…もう生意気言わないからっ…!もうしないからぁっ…!」って懇願し始めるとこが見てぇ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:45:12

    ヤダーッ!!!!!(脳破壊)ハードなわからせよりビビって素が露呈したりポンコツ化するのが良い〜ッ!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:47:18

    方向性の違いにより解散する勇作殿親衛隊だ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:48:49

    宇佐美に「こういう事を言えば百之助は喜びますよ〜」って変な入れ知恵されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:50:07

    嫌だよ解釈違いでヘッドショットキメるお兄様

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:51:41

    ワンチャン
    尾形「(あの勇作が俺の為に態度を変えている…)」って好感度上がらない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:21:44

    >>4

    メスガキの乳首つねるの罪深いな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:30:24

    これには流石の尾形も「………何か悪いもの食いましたか」とか心配しそう。

    でもそれでさらに「兄様が気に掛けてくださった!」って余計にメスガキムーブが継続されそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:37:52

    わからせる尾形
    驚いて普通に心配する尾形
    わからせられそうなのを見てるだけの尾形
    メス作殿1人に対して様々な尾形の反応が見られる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:49:19

    メスガキといえばfemale oyster…
    本当はカキフライじゃねぇのかよ?この女郎

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:07

    >>39

    メスガキ演じてるとあからさまに機嫌が良くて、やめられないけど兄様の行く末を心配してそう

    誰に相談してもお通夜

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:54:20

    メス作殿ってもう略称からして酷い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:43

    cv.畠中さんのメスガキ勇作殿とかやばく無い?
    脳溶けそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:02:35

    兄と親睦を深めるためにメスガキなりきりをしている清純弟を指してメス作殿って略称で呼ぶのなかなかやばいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:03:38

    >>47

    内実は健気な弟なのに、その呼び方じゃただの薄い本じゃないですかヤダー!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:50

    罪悪感感じないんですかー?♡
    そんな人間いるわけないじゃん♡
    ざぁこ♡ざぁこ♡ざこ兄様♡(ぎゅ♡)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:05:44

    >>49

    素晴らしすぎる高潔さ、俺だったら昇天しちゃうね・・・

    尾形は?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:07:28

    メスガキ口調で言ってるだけできちんと聞き取るとまともなことしか言ってなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:07:35

    >>50

    急なメスガキと、それでも伝わる高潔さと愛情とでフリーズしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:09:12

    クソ真面目にメスガキについて研究してそうだけど身近にサンプルになるやつでもいたのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:09:39

    >>53

    宇佐美かなあ……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:11:49

    >>54

    宇佐美エミュしてる勇作殿(高潔さと愛は隠せない)とか尾形壊れない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:12:23

    >>54

    宇佐美こそわからせ狙撃されたじゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:21:29

    宇佐美はメスガキだった…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:24:51

    兄様の雑魚♡ざぁこ♡欠けた人間に相応しい人生♡
    お母上を殺したことを失敗だとお認めになれない♡罪悪感で勇作の目もまともに見れない♡
    でもよかったですね兄様♡アシリパさんは光で♡勇作だけは兄様を愛していましたから♡
    兄様はぁ♡祝福されて生まれたひと♡です…♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:26:09

    >>58

    ちょっと涙声になってそう。


    ただし兄様の脳みそはグチャグチャになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:28

    メスガキ宇佐美とか怖いしいやだな・・・
    ざ〜こッ!ざ〜こッ!ブタァッッ!をドスのきいた声で言いながら門倉スパンキングしてそうで嫌

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:27:40

    >>58

    DLsiteで売ってそうなちょっと特殊なシチュエーションボイスみたいだな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:28:41

    >>58

    読んでるこっちの脳もシェイクされるから尾形はもっとヤバいことになってそうだなってなるメスガキ勇作さんのメスガキムーブ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:29:37

    >>54

    確かに宇佐美は尾形のこと馬鹿にして「可愛いでしょ?」とか言ってたな…って思っちまった畜生!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:29:47

    >>60

    分からせがなかなかこねぇよこのメスガキ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:30:23

    >>64

    鶴見中尉がやってくれるでしょ(適当)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:30:33

    >>64

    メスガキじゃなくて女王様だよこれじゃ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:32:14

    >>59

    脳みそグチャグチャ(物理)…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:32:56

    かつての教え子が急にメスガキになってしまった菊田さんの反応見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:34

    >>68

    多分菊田さんにメスガキムーブと兄の反応の相関関係語って互いに頭かかえてるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:34:35

    勇作殿と宇佐美がメスガキしてる第七師団
    メスガキ()宇佐美にドン引きする鯉登
    もう諦めの境地の月島
    よくわかってない巻き込まれただけの二階堂
    セクシーマタギになったら周りがメスガキにしてくる谷垣
    分からせしたり、わかったりしてる尾形
    分からせしてくれそうな鶴見中尉

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:35:42

    終盤のデレ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:36:29

    >>71

    メスガキママ〜😭😭😭😭😭😭

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:37:41

    >>72

    メスガキで弟で愛してくれている人でママで祝福されて生まれた子ですしてくる人でもあるとか、もうこれわかんないな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:38:42

    ママ化するメスガキすき
    アズレンのバッチママみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:40:20

    最期勇作殿と一緒に堕ちていく兄様の姿に新たな解釈が生まれてしまう

    最初は単に鬱陶しがっていたマセガキ勇作殿の愛に気づき、共に堕ちていく尾形……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:40:28

    兄様のざあこざあこ♡ざこ兄様♡祝福されて生まれてきた子♡で尾形をおぎゃらせるメスガキママ勇作殿概念!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:40:51

    兄様のざーこ♡よわよわ♡仕方ないから勇作が最後まで寄り添ってあげます♡

    こんな感じ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:42:11

    >>77

    情緒こわれるわこんなん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:42:51

    >>77

    もはやこれが最適解のように思えてきたバグ


    適度にけなしつつ、しっかり愛を伝えてくれる弟が必要だったのでは?(メスガキはともかく)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:43:19

    尾形「はい勝ち~~~~(兄は弟に負けないため)」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:45:03

    メスガキ勇作殿と心の底から仲良くする尾形を見て
    !????!!??!になってる菊田さんと鯉登はいる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:45:03

    >>80

    尾形「うぅ…死ぬとこみてて…」

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:51:23

    メスガキは逆レするイメージあるんだけどまさか勇作殿も…?
    あっ♡ちょっと脳破壊されるっ♡

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:51:53

    凛々しくかっこいい花沢勇作少尉殿に憧れていた一般兵卒がメスガキ作さんみたら脳みそこわれちゃうだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:52:51

    >>77

    色んな感情で頭バグったわ

    実際尾形の情緒は弱々だしな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:02:12

    雑魚という単語に上品な「兄様」がついてるの、新境地でいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:05:11

    >>83

    多分童貞処女は守ろうとするので煽るだけ煽って「本当にするって思ったんですか〜?へ〜んたい♡」て言い捨てて帰ろうとして分からせられる勇作さん......?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:06:07

    ざぁこ♡雑魚♡雑魚兄様♡罪悪感によわよわ♡くるしいならまけちゃえ♡勇作にまけちゃえ♡
    あ〜♡また逃げる♡しょうがない兄様♡いいですよぉ♡いっぱい追いかけてあげます♡
    フレー♡フレー♡あにさま♡愛してますよ♡

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:08:17

    >>83

    勇作は旗手なので♡童貞処女はあげられませ~ん♡ざーこざーこ♡変態さん♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:16:46

    勇作「え…?下の毛のお守りが欲しいから剃らせて欲しい…?
    ふふ…♡残念でした〜!♡私は下の毛生えてないからあげられませ〜ん!♡変な嘘信じちゃってかわいそ〜♡」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:18:38

    旗手になるには高貴なママ味も感じるメスガキムーブしなければならないと勘違いした旗手目指してるご子息たちがみんな高貴なママ味も感じるメスガキムーブしだしたらどうしよう・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:20:57

    >>91

    とりあえず変なこと吹き込んだのは誰だの魔女狩りが始まる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:21:09

    >>91

    メス作さんをきっかけに第一次メスガキブームが到来しメスガキばかりになる日本軍?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:21:49

    尾形はいわずもがな一般兵卒の性癖こわれるで

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:23:05

    なんなれ陸軍全体の性癖ねじ壊れるよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:25:32

    >>91

    どうした♡まだ止まる時ではないぞ♡もう進めないの?ざ〜こ♡よわよわ兵士♡軍人なんてやめちゃえ♡って鼓舞する旗手たちか...

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:26:52

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:33:59

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:35:16

    メスガ旗手による祝福昇天とかいう新ジャンル

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:36:07

    >>92

    マジで誰が吹き込んだんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:44:56

    こんなひどい概念がもうスレ半分まで行ってて笑う

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:45:32

    メスガキの後頭部を狙撃するとか新しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:50:32

    >>3

    炭治郎構文で紛れてるけど冷静に考えたらお前の勇作さんではないだろ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:52:16

    そんな珍妙な性格してたら尾形は自分の過ち素直に認めそう
    それはそれとしてムカつくからこっそり殴り倒しそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:56:39

    純真ツンデレメスガキママとか情報過多すぎて情緒こわれる〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:03:19

    >>82

    ざぁこ♡ざぁこ♡ざいあくかんでメンタルよわよわ♡ざこ兄様♡

    まだ死んじゃダメですぅ〜♡

    ふふ…♡勇作のぶんまでいっぱい生きないと♡


    向こうからみててあげますから

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:07:33

    情緒が壊れておる!!!!(有坂閣下風)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:08:39

    >>105

    性癖の二郎かよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:13:19

    だめだ情緒こわれちゃう…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:20:58

    メスガキって逆レがセットだと思うんだけど勇作さんがやるとだぱん♡だぱん♡って重たい音鳴りそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:24:46

    高身長で恵体なメスガキ
    エッッッッッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:28:07

    勇作殿のケツデカは半公式だからな…(デカいシーンが主に尾形の幻覚のため半公式とします)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 02:57:57

    頼むまじで純真ツンデレメスガキママ概念がここだけじゃなく全世界に広まってくれダメだもう普通のメスガキじゃ満足出来ない

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:06:58

    >>113

    とんでもない被害生み出してて草

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:44:40

    >>90

    あの身体とこの態度でパイパンなの控えめに言って性癖捩れる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:04:59

    >>90

    メスガキが…💢嘘じゃなくて験担ぎだぞ…💢

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:05:49

    >>110

    atahuta作品かな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:07:12

    うーーーーーっ 誰かASMR出してくれ
    おかしくなりそうだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:08:12

    >>118

    金カムを知らない畠中くんのファン層も取り込めてハッピーハッピーやんケ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:16:20

    ノラ坊もメスガキムーブ真似しなきゃいけない事になるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:20:04

    >>120

    雀の串焼きはじめてどすか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:30:09

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:30:56

    >>121

    コラッ替え玉はおじさんと会った後でしょ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:54:56

    >>3

    尾形のレス

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:46:52

    >>93

    宇佐美はメスガキムーブしてるし、二階堂もメスガキになるし、谷垣も恥じらいながらメスガキムーブするし、鯉登と有古もよくわかってないけどメスガキムーブしている第七師団!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:03:26

    初期鯉登ならメスガキみあるしいけるいける

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:04:27

    勇作殿に続いて有古がメスガキムーブし始めたら菊田さん情緒と性癖めちゃくちゃにならない?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:07:07

    >>125

    そんな 第七師団とかいうクソデカ主語でメスガキブームとか言われたら

    「ッざぁこ♡犬よりも役に立ってねぇぞ…♡♡さっさと秋田に帰っちゃえ♡ 谷垣 げ ん じ ろぉ〜…♡♡(CV.津田健次郎)」

    が脳内再生されたんだけど責任とってくれませんか???

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:11:11

    >>125

    >>126

    高飛車お嬢様感があるから分からせられてそうだし、高貴なメスガキママムーブができそうな下地はあるし、なんなら初期鯉登はメスガキできそうなんだけど

    メスガキムーブしてる所が想像できない・・・

    こんなにメスガキ鯉登も欲しいのに・・・

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:13:04

    一晩で演技でメスガキ派が増えたな…
    素でメスガキな勇作殿もアリだと思います

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:16:35

    >>129

    「私の手伝いが無いと何も出来ないのかぁ〜?♡仕方のない奴め♡」「ふふ…私の勝ちだなぁ?◯◯一等卒♡」

    とりあえずそれっぽいセリフにハートマークつけてみました!こうですか先生!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:19:59

    >>131

    🤯


    cv.畠中とcv.小西の穏やかおぼっちゃまママ上司メスガキASMRが欲しいです・・・

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:24:23

    >>132

    要求が…要求が多い…!


    私も欲しいです!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:07:14

    >>128

    兄弟でメスガキとかもう遺伝じゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:08:45

    >>134

    幸次郎もメスガキの経験があった…ってコト!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:10:16

    >>135

    尾形にあった時の今際の際でめちゃくちゃメスガキムーブしてくる幸次郎

    尾形が可哀想

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:35:12

    開けてみたらとんでもねえとこだった…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:44:14

    >>112

    そんな…尾形がデカケツ好きみたいな…高潔で祝福されて生まれた子で自分を愛してくれたと思っている弟をデカケツだと思ってるなんてそんな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:53:11

    >>138

    尾形もケツでつっかえる位にはデカケツだから異母兄弟のメスガキとケツデカは遺伝だね♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:58:24

    >>135

    出来損ないの倅っ♡呪われろ♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:01:57

    ケツデカとメスガキを子供に遺伝させるの罪深すぎるだろ幸次郎

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:05:09

    >>141

    幸次郎はもれなく最低だけど、この遺伝子を遺してくれた事だけは多大なる功績なんだよね。まあどっちも死んだんですが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:10:08

    高貴なメスガキママが罵倒(罵倒できてない)しつつよしよししてくれる勇作殿ASMRが欲しい!!!
    方言よしよしメスガキ上司鯉登のASMRも欲しい!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:11:29

    >>91

    鯉登少尉は絶対本気にする

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:13:13

    >>4

    なに? エビフライなんて知らないっ!!

    ワケわかんないこと言って……お゛ぉっ!!♥️(乳首つねられる)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:16:30

    相手方(露)までメスガキムーヴの影響を受けたらどうするんだ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:17:54

    >>146

    オー ファッキンリトルガール!!(パンパンパン)

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:17:54

    >>146

    日露戦争って何について争ったんだよ…しかも日本勝ってるし

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:18:24

    >>147

    なんでメリケンがいんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:18:28

    >>146

    メスガキ頭巾ちゃん・・・

    普通に幼女頭巾ちゃんでよろしくしたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:19:44

    >>149

    英国紳士かもしれない

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:44:56

    ネタが古いし絶対にこんなこと言わないけど
    勇作殿と鯉登に
    「えーマジ童貞!?キモーイ!」「童貞が許されるのは聯隊旗手だけだよね!」「「あははうふふ」」
    してほしい
    でも絶対にこの二人はこんなこと言わねぇ!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:14:11

    鯉登は幼少期に兄弟で遊んでて「あにさあざーこざこ♡あにさあの桜島大根♡」くらいは言うかもしれない。
    あにさあは手加減してくれているし「音はすごいな~♡」くらいでわからせることはなさそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:23:14

    このスレのおかげでメスガキ勇作殿とメスガキ鯉登と高潔なメスガキママ概念に目覚めてしまった
    頭おかしくなりそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:13:53

    メスガキ鯉登に関しては幼少期の鶴見中尉からの平手打ちが「わからせ」だって既に散々言われてるのでそりゃまあ才能あるよなと

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:16:55

    >>99

    12文字全部酷くてプクサ生える

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:19:03

    >>119

    被害拡大の間違いでは?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:21:20

    どのレスにも満遍なくいいねついてるの怖い

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:25:35

    >>157

    でも純粋そうな優しい少年ボイスから繰り出されるcv.畠中メスガキASMR欲しいと思いませんか・・・?

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:28:51

    >>152

    宇佐美で完全再生されたんだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:28:53

    >>159

    欲しいよ!みんな目覚めちゃうから被害拡大なんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:32:35

    >>160

    まあ「えーマジ童貞キモーい!」を言うのは宇佐美とか尾形だよな・・・

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:24:31

    >>106

    高潔メスガキママにこんなんやられたらそら兄様も「死ぬとこ見てて…」になるわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:09:38

    残念でした〜♡兄様は勝てません♡中央にも戻れずここで死んじゃいます♡
    兄様のざぁこ♡ざこ兄様♡
    でも勇作はずっと♡ざこ兄様のおそばにおります♡兄様は祝福されておりますよ♡
    ほら♡銃も一人で持てなくなっちゃったんですか♡仕方ないので勇作もお手伝いして差し上げますよ♡
    地獄までお供いたします、兄様

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:56:41

    読者も尾形も脳ミソ破壊される♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:34:53

    勇作殿の可能性の多さなんなの好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:50:36

    >>166

    物語開始時点で故人だからです♡(無慈悲)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:14:59

    このスレのこわいとこ
    展開次第ではマジで公式にてメスガ旗手勇作さん出たかもしれないとこ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:30:24

    >>106とか>>164の前半メスガキ部分が回想のニコニコしてる勇作殿で

    最後のママガキ部分で急に開眼高潔作殿になる即落ち(?)2コマ妄想が頭から離れねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:04:50

    最初から性格がメスガキの勇作さんだった場合尾形はどうしていたのだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:39:55

    メスガ旗手って誰得なジャンルなんだよ…。かわいいね♡
    この後、ち○ち○亭の語録みたいな罵倒をしながら脳天ヘッショわからせする兄様の姿が…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:47:21

    メスガ旗手の可能性を考えると読者も尾形もちょっとだけ死んじゃうっ♡
    考えるなっ♡負けるっ♡

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:49:01

    勇作殿はメスガキ概念どこから覚えたの?
    →宇佐美かなあ…

    でどんどんメスガキ概念に侵食されてるキャラ増えるの狂気のスレすぎる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:52:47

    メスガキ宇佐美とメスガキ勇作殿で収まるかと思いきや、鯉登もメスガキにされてる・・・
    こわ・・・
    囚人との戦いがメスガキvs.変態になりそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:13:23

    >>173

    最終的に日本の軍部が総メスガキ化しそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:25:22

    陸軍の偉い人「なんだか知らんがとにかくよし!!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:36:14

    メスガ旗手勇作殿ASMRが欲゛し゛い゛い゛い゛!!!!!!!!
    メスガキ年下上司鯉登ASMRも欲゛し゛い゛い゛ぃ!!!!

    な゛ん゛で゛な゛い゛の゛💢こんなのおかしい・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:37:31

    軍部総メスガキ化とかいうパワーワード

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:38:40

    >>178

    鶴見と和田大尉と月島と杉元辺りはメスガキになれなさそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:38:41

    このスレが終わっても純真ツンデレメスガキママ勇作殿概念はずっと続いてほしい

    というかこんなの忘れられない
    本当にASMRが出てくれないと純真ツンデレメスガキママ概念に一生囚われることになってしまう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:40:23

    鶴見中尉はメスガキで収まるタマじゃない
    魔性だよ。魔性将校だよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:40:36

    >>180

    完走できたら次スレ立ててもいいかもね

    メスガキ勇作殿エミュの方のレスを脳内再生するだけで伸びる寿命があるので

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:41:37

    鶴見中尉の人たらし愛です魔性ASMR通称鶴見劇場

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:42:22

    性癖も情緒もぶっ壊れるんよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:52:25

    急募:畠中くんの声に似てる人

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:57:24

    高貴な敬語メスガキ煽りで包容力聖母ママしてくるの性癖に刺さりすぎて……
    俺は……俺は普通だったのに……メス作殿のせいで……

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:09:59

    兄様と仲良くなりたくて一生懸命考えた末にメスガキムーヴする勇作さん可愛いね♡
    自分なりに兄様に親しみを持って頂けるようにメスガキを頑張る勇作さん可愛い♡

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:38:27

    規律が乱れますと言ってもざぁこ♡ざぁこ♡ざこ兄様♡と呼ぶのです…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:38:48

    史実で清廉潔白なままのつよい

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:49:16

    >>152

    はい、メスガ旗手どうぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:49:54

    >>190

    神絵師がいるぅ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:50:37

    >>190

    わー!!ありがとうございます・・・

    ウッ・・・こんなこと言ってるのに笑い方が高貴な生まれのお嬢様・・・

    ウッ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:52:33

    >>190

    笑い方と口元を手で隠す仕草で高貴さが隠しきれてない

    すき

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:54:44

    >>190

    ワーッ!?描かれてる!?

    アッアッ…ありがとうございます…

    もしよろしければ次スレ立てる時のスレ画にしていいですか…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:36

    >>194

    もちろんどうぞ〜

    メスガ旗手という素晴らしい概念を与えてくれたこのスレに感謝

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:12

    >>195

    こちらこそありがとうございます…ありがとうございます…!🙇‍♀️

    寿命が伸びた…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:41:15

    兄様に好かれたい一心で高貴ダダ漏れなメスガキエミュを頑張る勇作殿・・に>>164みたいなのを耳元で囁かれなら脳天ブチ抜いてだいしゅきホールドされながら昇天してイクとか芸術点高すぎだろ尾形ァ!(錯乱)

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:47:19

    >>197

    劣情スレにもこう書いてあったしやっぱりそうなんだ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:26

    一応次スレ立てるなら閲覧注意つけた方がいいかもね
    あとメス作殿がえちちで脳破壊してくる存在だったから原作ifを全然語れなかった
    悔しい・・・♡でもメス作殿えっちだしもう頭ダメになったからこの概念広まらなくていいから未来永劫残って♡

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:37

    >>200なら

    尾形はメスガキに屈服する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています