【⚠女体化⚠】このスレでだけ隠岐が【♀】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:51:28

    女の子の世界線(再)その2

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:51:49

    隠岐ちゃんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:52:02
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:52:28

    前提として隠岐が女の子です
    コラあります、下ネタが飛び出すかもなので苦手な人は注意


    ※グロや過度なエロはダメだけど軽い下ネタなら別に気にせず書き込んで大丈夫です
    ※CP要素もガッツリと描写が無ければある程度は大丈夫(心配な場合最初に注意書きしてくれればOKです)


    前スレ前々スレの内容レベルならCPも下ネタも、全然大丈夫なので気軽に書き込んでください

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:55:23

    立て乙です!感謝!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:57:23

    >>2

    これは確かに何しても許されるカワイさ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:59:01

    その2だけど実質3スレ目だね、立て感謝
    隠岐ちゃんカワイイよ隠岐ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:03:05

    スレ立てありがとう〜
    突然だけど隠岐ちゃん醤油差しこれ使って〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:07:36

    >>8

    これ確かしっぽから出るやつだ

    可愛い&面白いで隠岐ちゃん気に入りそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:18:49

    隠岐ちゃんこのケーキ食べて〜!
    こんなかわいいの食べられへんって言いながらも顔を避けつつ食べて〜!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:26:31

    >>9

    水上「なんで尻尾から醤油出るん」

    隠岐ちゃん「おもろいですよねえ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:38:00

    1です
    2スレ目(3スレ?)感謝です
    皆さんたくさんの素敵なコラ画像ありがとう、これは前回投下した画像を素材にできないかといじった隠岐ちゃん
    サンバイザー外すのって、大変ですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:39:00

    1です
    マッシュのほうの隠岐ちゃんも
    白黒だけど、もし使えたらどうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:42:23

    >>12

    >>13

    あーっ!!かわいい!!キリッとしてて凛々しさもある美少女!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:45:53

    キュンてくる……キュンて

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:47:40

    >>2

    イコさんめっちゃくちゃストレートに褒めてて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:06:44

    1です
    こっちも前回投下した画像のやつです
    あのままだと使うのに不便かなと思ったので、いじったの置いときます
    これなら少しはコラ作りやすいかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:07:13

    1です、こっちも

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:13:10

    確かに首から下消しやすくなってる
    てかなんかすっごいセクシーでドキドキする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:16:20

    >>17

    >>18

    えっっっで好き

    17歳にしてこの色気は凄いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:24:27

    1の愛とコラ技術が素晴らしい
    本当に可愛い…女体化とか興味なかったんだ…
    でも隠岐ちゃんが可愛すぎて…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:25:26

    >>13

    こちら使わせていただきました!

    前スレ影響でセーラー服着たマッシュヘアの隠岐ちゃん見たいなあって思ってたので素材ありがたいです!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:32:06

    >>22

    なんて美しい……青い空がよく似合う美少女……いやお姉様

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:32:20

    >>22

    これで性格ゆるふわな関西弁女子なんだから性癖狂うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:34:41

    視線の先には多分ねこちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:55:15

    >>22

    陸上や走り高跳びしてそうな隠岐ちゃんだ…

    走り終わって汗をかいてる隠岐ちゃんにふわふわのタオルとスポーツドリンクを渡しにいってありがとうって微笑まれたい人生でした

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:58:52

    やっぱりこう、ゆるふわ関西弁お姉さんなのが強いよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:03:46

    素材提供マジ助かる
    編集しやすくなってて更に助かる

    水着だけどあんまし過激じゃないの選んだしこれくらいなら大丈夫だよね…?
    俺こんな女の子と海水浴行きたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:13:18

    >>28

    セクシーだ…爽やかな色気が感じられて最高だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:25:01

    >>28

    マリオ「ちゃんとパーカー着とき!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:26:52

    >>27

    しかも泣きぼくろまであるしコラによっては

    おっ○いもでかい

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:46:49

    なんて可愛いんだ隠岐ちゃん
    性癖歪みに歪みまくってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:57:28

    絵はOKですかね、ミニミニ隠岐ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:04:41

    >>33

    かわいい〜〜

    手のひらに乗ってほしいぃミニ隠岐ちゃんの気のすむまで遊んであげたいぃ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:25:48

    >>22

    このお姉さんが隣に住んでたらヤバいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:21:41

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:23:51

    >>22

    かわいい、クラスメイトになりたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:37:44

    隠岐ちゃん〜(素材使用)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:41:57

    ロングもショートも似合うな隠岐ちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:52:32

    >>38

    清楚なお嬢さんだ

    近付いたらめちゃくちゃいい匂いするんだ絶対

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 03:53:46

    生駒隊のみんなと一緒に食べてねってこれ渡したい
    ねこちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 04:01:02

    身長は165か168あたりがいいなと思いつつ変わらず176でもいいなあ
    長身美少女爆誕

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:05:06

    >>34

    遊び疲れたら手のひらの上でそのまま眠ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:32:48

    1です
    悪戦苦闘していじったの置いておきます

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:33:30

    1です、ヘアバンド無しバージョンです

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 05:34:41

    1です、ヘアバンド無しバージョン素材にしました

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:00:52

    >>41

    うえの一番右のやつが水上、

    したの左のやつが海にみえる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:32:08

    >>46

    かわええ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:05:44

    >>44

    >>45

    ちょっとギャルっぽくて可愛いなおい、チラッと見える太ももに目が行く

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:33:54

    46使った
    猫好きなんだし自分が猫になればいいじゃない!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:34:57

    >>50

    同じく46使った

    ちっぱい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:36:35

    >>51

    2種類作って思ったけど隠岐♀ってちっぱいでもエロいと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:51:36

    >>50

    >>51

    むっ!えっっっちでいいねえ!

    でも執拗にエロい目で見てたら旋空弧月でぶった斬られるから気をつけないとダメな罠

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:13:39

    >>44

    よく見たら等身下げてあるの凄いな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:15:13

    >>38

    こういう可愛子ちゃんとデートしてこの笑顔で○○くん♪って呼んでもらいたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:48:08

    >>41

    数も10個でちょうどいいな、1人2つ食べれる

    隠岐ちゃんはもちろん可愛い物が好きなマリオちゃんも喜ぶ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:40:33

    >>35

    隣に住んでる年上のお姉さんな隠岐ちゃんに初恋掻っ攫われて、朝会う為に隠岐ちゃんが家から出てくる時間帯に合わせて登校する少年がいるかもしれない。

    ランドセルの錠前わざと外しっぱなしで挨拶しに行って隠岐ちゃんにロックしてもらったりとか。

    「ここちゃんと止めなあかんよ〜」って毎回やってくれるし、運が良ければ少年がわざとかけ間違えて止めた服のボタンも止め直してくれる。

    もっと運がいい時は手を繋いで途中まで一緒に歩いてくれるので待ってこの少年になりたくなってきたわズルい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:15:47

    少年の初恋奪っちゃう隠岐ちゃんかあ
    隠岐ちゃんは少年のことを弟みたいでかわいいってついつい面倒見るんだろうな
    そして少年の恋心はどんどん肥大化していき、最終的には一生懸命書いたラブレターを猫モチーフの可愛らしい封筒に入れて隠岐ちゃんに渡す

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:31:09

    >>58

    隠岐ちゃんが猫好きだから猫便箋選んだのかな、可愛いな少年

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:43:30

    少年の淡い初恋の話題の中ごめんやけど俺も1の画像借りてコラったの貼る
    髪弄ったらキャバ嬢みたいになったオッキー♀

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:44:05

    少年の初恋キラー隠岐ちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:45:08

    >>60

    これは人気No.1だわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:56:56

    >>60

    イコさん「未成年がキャバやっちゃあかん!!!」上着をかけつつ

    隠岐ちゃん「ただの撮影ですよ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:19:35

    >>57

    最後の文に笑ってしまった気持ちわかる

    少年になって隠岐ちゃんに初恋を捧げたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:39:35

    >>60

    いやこれ私が男性だったら隠岐ちゃん目当てに毎日でも通い詰めるしどんどん貢ぐわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:56:22

    このカステラ超可愛いから隠岐ちゃんが食べてるとこ見たい
    切るとき絶対猫ちゃんよけて切ると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:17:28

    リアル等身だと技術無さすぎてまっったく出来なかったからこっちの等身でコラ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:22:16

    >>65

    わかる破産寸前になるまで貢ぎまくりたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:22:43

    >>67

    バイザーにリボンついてるwwwかわいいwww

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:44:52

    >>67

    これリボンついてるって事は実際の隠岐ちゃんもリボンついたバイザー被ってるって事だよね

    えー可愛らしいなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:04:36

    隠岐ちゃんマッシュヘアだったらメンズライクなかっこしてほしい
    絶対かっこいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:21:07

    中学の頃、その容姿からストーカーに遭ったり痴漢に遭ったり、クラスの女子によからぬ噂をたてられて孤立してたところ、ボーダーのスカウトをきっかけに三門市に来た隠岐ちゃん。
    心機一転するもやはり中学の出来事は心の傷になっており、生駒隊に所属するもあまり人と関わろうとしない。
    しかし誠実なイコさんたちと触れ合うことで、少しずつ心開いていく隠岐ちゃんのハートフルストーリーが読みたい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:29:54

    >>72

    生駒隊のみんなや優しい友達と過ごすうちにだんだん今の人懐こいゆるふわ隠岐ちゃんになってくの泣けるし1本の映画出来ちゃうわね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:37:00

    笑いあり涙ありちょこっとラブコメありの優しい気持ちになれる青春ハートフル映画……これは超ヒット作になりますね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:04:38

    >>71

    個人的にこういうの着てほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:17:12

    >>75

    細身のパンツ似合いそうだよねマッシュの隠岐ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:22:33

    >>67

    矢印のせいでほっぺつつかれて照れてるように見えてなんか和む

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:34:22

    >>74

    映画館のでっかいスクリーンで隠岐ちゃんを堪能する為に少なくとも10回は観に行くわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:52:00

    隠岐ちゃんのあまりの可愛さにやられて描いたよ隠岐ちゃん!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:58:55

    >>79

    かっっっわいすぎてびっくりした

    天使じゃん……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:13:36

    >>79

    こーれは可愛い……少女漫画の一コマに混ざり込んでいても違和感が全く無いであろう愛らしさ……むしろヒロインになれるのでは

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:53:20

    隠岐ちゃんにこれ食べてもらいたい明石焼き、冷凍のだけど出汁も付いてて美味しいやつ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:07:23

    絶対隠岐ちゃんに恋してるモブ男子何人かいるわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:13:07

    辻と隠岐ちゃんを同じ部屋に閉じ込めたらどうなるのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:29:01

    >>84

    辻ちゃんがテンパって大変な事になるからせめて30分から1時間くらいで出してあげてくれ

    距離ある程度取れればまだマシかもしれんが

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:36:29

    >>85

    ちなみに部屋の広さは四畳

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:41:08

    >>86

    辻ちゃん………………

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:52:05

    辻「」
    隠岐ちゃん「気絶しとる……」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:13:03

    >>88

    辻ちゃーーーん!www

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:29:06

    やっぱ赤が似合うんだよな
    (1借りたで)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:39:40

    >>90

    でけぇリボンが可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:49:37

    ワンチャン、辻ちゃんは鳩原の時みたいに話せるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:00:27

    >>92

    そのパターンもいいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:05:01

    >>92

    それはそれでめちゃくちゃ見たい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:15:45
  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:17:21

    >>83

    俺もその1人だわ

    すれ違う度に目で追っちゃうんだよなぁ優しいし美人だしおっp……穏やかだし

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:18:33

    >>95

    なんか、文化祭の時の女子感ある

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:22:29

    >>95

    隠岐ちゃんカジュアルコーデめちゃ似合うし髪型も可愛いな

    ミニスカとニーハイで絶対領域も兼ね揃えててグッド!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:34:28

    >>96

    (こいつ今おっ○いって言いかけたな……)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:37:54

    >>97

    文化祭>>95の隠岐♀と一緒にまわりたい欲が湧いちゃったや

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:57:29

    1です
    お風呂あがり隠岐ちゃんです
    男女一緒はダメでは、と思うけど修なら間違いは絶対犯さないから安心安全です

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:58:35

    1です
    胸控えめバージョン
    修なら、と書いたけど、諏訪さんも絶対変な気起こさないと確信してます
    安心安全

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:06:23

    でっかいほうが好きだけど
    ちっさいほうもしっとりした色気がある
    ので結果どっちも好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:13:08

    >>101

    >>102

    風呂上がりも可愛いな隠岐ちゃんは

    修や諏訪さんは確かに安心安全が確定してるよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:29:01

    >>101

    >>102

    俺だったら隠岐ちゃんが同室とか色々ヤバイのに修は凄えな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:36:33

    >>95

    俺の幼馴染みになってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:49:29

    >>72

    この妄想の続きというか一片なんだけど ※イコオキかもしれない


    生駒隊に所属したばかりの時のトリオン体は胸のサイズ小さくしたり、C級みたいな野暮ったい隊服だったんだけど

    みんなに心開いていったらマリオちゃんにそっと「可愛い感じの隊服にしたい」って相談する隠岐ちゃんは可愛いと思います

    ある日隊服をショーパンにしてお披露目するんだけど、「脚出すのはちょっと恥ずいやんな~」って手のひらで太ももを隠すようにかざしながらはにかむ隠岐ちゃん

    海は「先輩似合ってるっす!」って言ってくれるし水上は「動きやすそうでええんちゃう」なんてそっけない言い方したりするなか、

    一番褒めてくれると思ってたイコさんがぽかんと口を開けて固まってしまったので、「……やっぱおかしかったですか」って涙目になるのをサンバイザーの鍔下げて隠しながら言う隠岐ちゃん……

    それに慌てて「ちゃうねん!その──めっちゃ、可愛いなって…思て…」ってマジトーンで言うから顔が熱くなる隠岐ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:50:28

    >>90

    ぎゃ〜!めっちゃ好み!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:00:18

    >>107

    これもう純愛じゃん、最高じゃん

    すごく素敵なエピソードありがとう…ありがとう…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:04:11

    >>107

    最高や(スタンディングオベーション)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:15:27

    >>107

    可愛い感じの隊服にしたいって相談されたマリオちゃん嬉しかったろうな

    隠岐ちゃん良かったね……浄化されそうなくらい良い話だわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:37:47

    >>79

    可愛らしいこと…!隠岐ちゃんが主役の少女漫画が連載されてもおかしくない

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:16:11

    隠岐♀「付け髪もアクセサリーもドレスもめっちゃ重い……」
    マリオ「だから付けすぎ言うたやん」
    イコさん「でも綺麗に撮れとるで!女神みたいやわ」
    隠岐♀「ほんまですか?」
    海「隠岐先輩綺麗ッスよ!」
    隠岐♀「やったあ」
    水上(これ片すの大変やな……)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:16:44

    >>113です、素材お借りしました

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:25:06

    >>113

    マジで女神様じゃん美しい……撮影会楽しそうでいいな

    次はマリオちゃんが着飾って写真撮るのかな、それともマリオちゃんは先に撮ってたのかな

    混ざりたいわあ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:29

    素材いる?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:35:37

    >>116

    (いるです)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:35:56

    >>113

    美しい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:37:14
  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:39:44

    >>119

    短い髪と肌の色が健康的で良いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:46:32

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:48:05

    >>121

    消しちゃった差分です

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:18:56

    >>119

    いるです返事した者です使ったありがと

    >>122もいいね



    ボーイッシュ女の日焼け跡がね、好きなんだわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:26:17

    >>123

    いつもはこんな感じの競泳水着を着用してるなこの隠岐ちゃんは

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:31:26

    >>113の雪のように白い肌の隠岐ちゃんも>>123の海と太陽が似合う健康的な肌の色の隠岐ちゃんも好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:37:12

    >>115

    多分なんやかんや男性陣も撮影会させられるはず…!水上は多分着物きせられる(サンリオのやつみたいな)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:06:18

    あ、鯖落ちなおった

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:58

    良かった〜サーバー落ち直って!


    >>123

    スタイル抜群のボーイッシュな女の子最高

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:39:09

    >>113

    やはり黒髪ロング(付け髪)には白いドレスがよく映える……美しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:45:38

    落ちてたら復旧のお問い合わせしようと思ってたけど無事で良かった隠岐ちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:53:48

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:56:00

    間違えて消しちゃった
    猫モチーフのお菓子たくさんあっていいなって思う
    これとか缶も可愛いし、隠岐ちゃん多分食べ終わっても缶洗ってとっておくと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:11

    >>41

    マリオちゃん イコさん 水上

    .     海   隠岐ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:03:51

    1です
    サーバー落ちにはビックリしました
    サーバー復旧作業してくれた管理人さん、お疲れ様です

    お風呂あがり隠岐ちゃんです

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:21

    >>132

    隠岐ちゃんは缶をちょっとした裁縫道具入れにしてそうな可愛い缶だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:05

    1です
    使えるかな、素材です

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:10

    >>134

    しっとり隠岐ちゃん!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:10:31

    >>134

    こんな可愛い娘とツイン部屋使うとかドッキドキしちゃうな

    修は冷や汗で終わるが

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:11:34

    >>133

    確かにそれっぽい!

    みんなで似てる似てる言いながらワイワイ食べてたらほっこりする

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:23:22

    >>123

    日焼け跡性癖ワイ、歓喜の涙を流す

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:29:52

    >>135

    しかもメインのクッキーも可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:52:37

    >>126

    イコさんも着物のイメージあるから男子はみんな和装で撮影してもいいかも

    楽しそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:01

    >>136

    使いました

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:07:04

    >>143

    黒と赤基調のゴシック風のお召し物がたいへん似合う 可愛らしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:09:09

    >>143

    可愛い!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:17

    クッキーだとこれも可愛い
    キャリコ (Calico)っていう、京都にあるらしいお菓子と猫雑貨の店のクッキー
    ネコセットSを隠岐ちゃんにプレゼントしたい
    ちなみに今見たら在庫切れでした、人気なんだね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:48:19

    >>146

    追記

    クッキーだけじゃなくてサブレとかもセットになってる

    あと雑貨も可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:54:42

    >>146

    かわいいな

    ネコのちょっとスン…とした顔が水上っぽいので

    先輩に似てるんで買うたんですよ~とか言って生駒隊のみんなで食べて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:03:16

    全然似てへんわ、とか言いつつ満更でもない様子で食べる水上見てにこにこな隠岐ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:23:02

    >>105

    まあ修だからな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:28:07

    雑過ぎだけど、小麦色に焼けてる大人な隠岐ちゃんも見たいんだい^2!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:33:22

    >>151

    おおー、落ち着いた色が似合う素敵な女性だ

    小麦色の肌も良いよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:50:18

    >>134これは正に美少女

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:52:23

    >>151

    ランウェイ歩いてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:02:11

    >>150

    年上の女の子とツイン部屋で寝る(健全な意味)状況でも修ならなんもないだろうな……って納得できちゃうの流石メガネ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:21:34

    可愛いデザインのヘアピン見つけて購入する隠岐ちゃん
    ちゃっかりマリオちゃんの分(色違い)も購入しており後日そのヘアピンをつけてちょっとしたお揃いを楽しむ隠岐ちゃん
    かわいいヘアピン貰って内心嬉しいマリオちゃん

    の2人をめちゃくちゃ褒めるイコさん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:22:27

    >>156

    お揃いで色違いヘアピンつける2人可愛いな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:32:38

    >>134

    なんか風呂上がりしっとり儚げでいいな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:38:05

    >>156

    マリオちゃん絶対原作ばりに照れるわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:45:18

    隠岐ちゃん小麦肌も真っ白肌も似合うので凄いしアクティブな雰囲気も儚げな雰囲気も出せる最高

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:50:42

    >>155

    諏訪さんも女子高生には絶対手を出さないという安心感ある

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:55:29

    諏訪さんは頼れる大人だしそういうとこも絶対きちんとしてるだろうからな……隠岐ちゃんも安心して眠れるってわけだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:08:45

    !CPネタ!


    たとえば諏訪さんと隠岐ちゃんが恋心同士になるにしても、きっと隠岐ちゃんが20歳になってからお付き合いすると思う
    諏訪さんならそうする

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:19:37

    >>92

    隠岐ちゃん相手に普通に話せる辻ちゃん概念……?

    仲良くお話してる時に2人は付き合ってるの?って女の子に聞かれたら一転して赤くなってアワアワ否定しようとする辻ちゃん

    アワアワする辻ちゃんの代わりにやんわりと「付き合ってへんよー」って言う隠岐ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:30:58

    >>10

    このネコちゃんとお揃いのドレスを着た隠岐ちゃん

    (1さん素材ありがとう)(10さんの画像も借りました)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:38:50

    >>165

    ネコちゃんケーキとお揃いのドレスを着た隠岐ちゃんこれは恋してしまう超ド級の可愛さ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:58:28

    素晴らしいコラ師達のたくさんの隠岐ちゃんありがてえ……ありがてえ……
    ピンクのふわふわドレス可愛いね、イコさんも今めっちゃカワイイカワイイ言ってるよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:00:28

    >>165

    座るとふわっとお花みたいに広がりそうなたっぷりのフリル……素敵だわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:10:33

    隠岐ちゃんは何着ても可愛いという証明

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:14:20

    >>136

    伝わりにくいけど夏の熱い日に台所で夏野菜切ったり素麺茹でて出してくれる姉ちゃん感あって興奮する

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:24:17

    なんか分かる気がする
    真夏、自分の家では黒いノースリーブと短パンで過ごしてたら最高

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:29:42

    隠岐ちゃんはこんなにかわいいのに無防備で隙があって、でも手を出そうとするとするりと逃げられてしまう猫感がとても良い

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:30:34

    >>170

    >>171

    田舎にある実家に帰省して>>136みたいな親戚の姉ちゃんが遊びに来てたらそれだけでクソ暑い中実家まで来た価値あるわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:32:20

    >>172

    わかる

    そういう一面がまた魅力なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:34:43

    100%、バチバチのスーツも似合うんよな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:44:05

    素材借りる
    スーツ女隠岐!
    ショートのほうがいいかと思いつつロングにスーツの組み合わせ好きなんだよね俺

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:52:23

    バリバリ仕事こなすキャリアウーマンって感じだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:59:36

    >>176

    キリキリ指示出しそうな面持ちしてるけどよくミスする部下にも優しいしフォローが上手いし変なとこでグズったりするんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:04:20

    可愛かったり抜けてる一面があって温厚でしかも仕事できる美人
    モテるわこれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:05:58

    >>176

    スーツ良い!!

    雑で申し訳ないけど、完全武装!!なキャリアウーマン隠岐を見たい説

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:08:42

    ロングヘア+スーツの>>176

    ショートカット+完全武装の>>180

    うん、どちらもいい。。。バリバリのキャリアウーマン、いいよね。。。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:28:15

    ラフもメンズライクもスポーティもガーリーもドレスもスーツも似合う隠岐ちゃん
    似合うお洋服いっぱいあるとお買い物楽しそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:38:32

    一緒にお買い物行きたい……私はいいから隠岐ちゃんの服や靴を選びたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:43:30

    >>183

    家に帰ったら買ってきたお洋服で隠岐ちゃんのファッションショーが始まるわけやね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:52:04

    数もちょうどいいし缶も使えるからこれ隊のみんなで食べてね隠岐ちゃん
    ロングフィナンシェだって 可愛いよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:58:51

    隠岐ちゃんの元にどんどん可愛いお菓子が集まっていくから生駒隊のみんなと色々な種類のお菓子食べられるね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:02:57

    >>185

    隠岐ちゃん「めちゃめちゃオシャレやわ〜ありがとう〜」

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:12

    あの1さん、出来れば

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:04:55

    >>188

    あ、隠岐ちゃん素材借りました、

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:06:01

    このスレ楽しいから次欲しいね

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:06:44

    >>188

    可愛い

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:21:12

    1です
    コラ作り悪戦苦闘してて、スレ来れませんでした
    でも楽しい
    次スレ分かりました、今立ててきます
    皆さんコラ画ありがとうございます

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:51
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:30:54

    >>193

    やったぁ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:32:12

    ありがとう、、、

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:34:24

    >>193

    33スレ目に見えて笑ってしまったwww

    立ておつ〜

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:36:07

    ほんとだ33スレ目に見える
    次スレ嬉しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:10:09

    >>193

    ありがとう、次スレの隠岐ちゃんもカワイイ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:15:39

    コラもイラストも素敵だったな、最高

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:16:21

    200だよ隠岐ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています