黙示録の四騎士がアニメ化決定したけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:53:48

    七つの大罪が黙示録の四騎士の今ぐらいのときって、対ヘンドリクセンの始まりぐらいだった気がする
    それに対して黙示録の四騎士は対ペルガルドで全体的に盛り上がるところなくない?
    アニメになってアンが仲間になるところで終わり?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:57:43

    黙示録の四騎士今7巻だから多分連載してるの8巻でしょ?
    それでヘンドリクセンが13巻だからもう一度大きい話でもやるんかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:20:27

    メインメンバーとなる四騎士で主人公が最弱のせいでいまいちここが締まらないというか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:21:41

    七つの大罪一桁巻のワクワク感は異常なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:14:00

    >>4

    段々強者が集まっていくのよかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:21:03

    しゃあけど主人公に魅力がないわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:23:57

    金剛番長アニメ化がよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています