スバルとルイが邂逅するシーンさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:08:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:12:09

    肉体ないせいかルイの捕食願望が性欲混じってる感はある
    知識だけはあるだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:17:05

    なんか退廃的な雰囲気を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:17:22

    ルイもなんか61で自分の領域の中で自分以外の誰かと話して怯えてるみたいな感じがエロくて好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:18:35

    嗜虐心唆られてるルイに共感してしまった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:18:52

    ルイはスバルに対して性欲向けてる感もあって凄いエロい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:19:27

    >>1

    ルイもエロいけど記憶取り戻したスバルくんがルイを見下ろしてトラウマ植え付けんのがいっちゃんエロい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:21:05

    ルイってなんかスバルの事が好き感があって興奮したまぁ実際は能力目当てで能力の詳細わかった途端拒絶してたけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:22:58

    「ここは、あたしたちの場所……邪魔は入らないはずなのに。この場所で、私たち以外の誰と話して……やめてよ。お兄さんはあたしたちの、私たちの……ッ!」このセリフ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:29:46

    先生がこれ書いてるのがなんか怖い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:31:30

    まぁルイのスバルの執着凄いよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:35:12

    >>7

    優しさが消えたときのスバルの色気がヤバいんだよな

    IFでは顕著だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:38:43

    >>12

    スバルの色気人間不信極まったオボレルとか凄いよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:42:39

    途端、胸の奥から溢れ出てくる愛おしさに息が詰まった。
     際限なく込み上げてくる、眼前の少年への愛おしさ。彼が愛しくて愛しくて、愛おしくてたまらない。ルイの小さな胸が熱くなり、甘い予感に全身が疼く。
     瞳が潤み、吐息を甘く熱くして、唇が綻んだ。
     このシーン凄く好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:48:05

     そんな甘やかな好奇■の答えを求めて、ルイはそっと赤い舌で少年のうなじを舐める。名前を呼んで、舌先に産毛の感触を味わいながら、優しく優しく、舐った。

     満たされることを望むという意味で、食欲とは性欲に似ている。
     これだけ目の前の相手への愛情が募る中、この尽きぬ食欲まで満たせるとあっては、これはもはやドロドロに求め合う交尾のようなモノだろう。
     互いを大事に想い合う同士が、ルイという存在の中で混ざり合う。

    これ思いっきり性欲混ざってるって言ってんんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:12:56

    「――ナツキ・スバルは私たちのモノだ。この、泥棒猫」

     アレがなんなのか、全く知らないくせに、上から目線でモノを言われる。
     アレがなんなのか、本当に理解しているのは自分だけなのに、勝手なことを。

     ――アレを理解したのは、自分だけだ。

    アレを理解したのは自分だけだって所マジで好き!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:58:31

    >>15

    確かここ書籍版カットされてるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:48:48

    >>17

    マジ!?どんな風になったん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:01:23

    >>16

    これがあるから正直このルイの人格もう一回出てきてほしい

    みんなの前で叫んでくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:16:36

    もしかしてスバルイキテル…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:17:49

    >>16

    このなんかよく分からない執着心?好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:22:45

    >>20

    キテないぞ

    さっさと兄弟から離れろ


    でもカオスフレームのショタ化したスバロイはすきなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:27:18

    ルイが押し倒すのえっちじゃんってちょっと思ったよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:30:07

    >>22

    兄の方になってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:55:43

    >>12

    オボレルスバル

    1出生不明(皇帝一族の可能性も微)

    2オーパーツ技術をちょくちょく出す

    3セシルス、ハリベルという5本の指(魔女や龍などを除いた人、亜人に限る)に入るチートキャラ二名を話術などで味方につける

    4四大精霊の一人も味方

    5粛清王として裏社会のトップとして君臨するそのカリスマ性と実力、資金力

    6他からの理解が一切できない超越的な思考とそれが所以の神秘性

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:15:42

    スバルが死んだ場合あの爺さん子供たちをお持ち帰りしてナニしたんだろう?その中にはもちろんルイも含まれる
    喰われる暴食との対比

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:40:15

    >>26

    ヨルナさんに見せて嫌がらせするつもりだったんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:55

    ルイの元人格も好きだったから再登場してくれないかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:49:27

    ルイって今の赤ちゃんみたいな状態も可愛いけど前のなんか捕食願望混じりのエロい性格も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています