おもしろ貿易パズル『ヘビ貿易』とかを語るスレだよ

  • 1ヘビ(名無し)21/09/23(木) 06:56:44

    どう最近?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 06:57:01

    最近どう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:07:23

    スレタイトルに作品名を含んだことで
    後から検索し易くなったよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:49:49

    次回アプデでセーブシステムにまでテコ入れが入るとは思ってなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:26:19

    ヘビ貿易もっともっと流行ってほしいんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:32:39

    ヘビの命クリアしてこれに手を出したけどシステムと言うかどう戦略を組み立てればいいかよく分からなかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:04:47
    このゲームの有識者求む|あにまん掲示板今日やり出したんだけどハード行ってからどう進めればいいか教えて下さい・・・bbs.animanch.com

    ハードモードに入ってからの話をしてるけど、昨日まであったスレを貼っておくよ


    >>6

    ノーマルモード(はじめたばかりはこれ)でつまづいているのなら、なにはともあれバール、ピッケル、武器などの探索アイテムの確保が重要だよ

    この意識はハードモードでも前提になってくるから、お金が無いときは借りてでも用意するつもりで行くと良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:17:25

    ダンジョンに潜るタイミングをまだ掴みきれてないヘビだよ
    みんながどのくらいの探索アイテムや回復アイテムが集まったらダンジョンに潜るのか聞きたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:53:43

    >>8

    時空商人やならず者系との闇取引解放済みなら、バールピッケル武器を1個づつ持ったら突撃でも割と何とかなると思っているよ

    そうでないなら3~5個づつで突撃してたかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:56:13

    >>9

    教えてくれてありがとうだよ!

    時空商人と裏取引は解放済みだから今度からは1個づつで試してみるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:00:35

    >>10

    割と「詰んでもそこまで走れたらからヨシ!」みたいな思考だから、安定目指したいなら調整してみてね!


    ちなみに回復系は、そこまで集める途中で回復できる物をきちんと買ったり作っておけば、苦しむことは少ないかなあと思っているぐらいの意識の低さだからあんまり助言できないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:05:37

    お金を滅茶苦茶稼げた時に限って、カースダイヤルチャレンジじゃなかったり、塔行きじゃなかったりしてるよ
    総資産の増加は3000Gで打ち止めだから、折角なら他の利点が欲しかったなとしょんぼりしつつ雲の上でレア鉱石を買っているよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:26:29

    久しぶりにチックタックの獲得に成功したよ!

    これの入手成功だけで超絶ハイパー上振れが確定するおっそろしいアイテムだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:33:48

    気付いたらプレイ時間が140時間を越えていたヘビだよ
    こんなにやっても全然飽きないこのゲームが恐ろしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:39:35
    おもしろ推理ゲーム『ヘビの命』について語るスレだよ|あにまん掲示板どう最近?bbs.animanch.com

    大人気おもしろ推理ゲーム『ヘビの命』のスレも宣伝しておくよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:00:40

    ようやく11次元式ねじれウエハーを獲得できたよ!
    今度は国宝チャレンジをやってみようと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:12:21

    レア鉱石チャレンジをするには備蓄鉱石量がまだ足りていないから、じわじわ周回を重ねているヘビだよ
    鉱石集めに終始しすぎて、総資産が終わっているタイプのヘビでもあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:44:05

    保守していくよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:59:28

    そういえばオークションは近くなくなる方針だったよね
    一時期狂ったようにやってたし、お別れが来る前にまたやろうかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:31:47

    最近はずっとサクサク目の周回をしてたから、久しぶりに時空の巨塔に登ってみたよ
    雲の上に戻った時の鉱石入手がずら~~っと並ぶ快感を久しぶりに味わったよ

  • 21ヘビ(出張スレ主)21/09/26(日) 00:26:27

    >>15

    遅れたけどこのスレの主のヘビだよ!

    共に完走を目指すよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 09:52:07

    ヘビの命も面白いよね!
    基本貿易しているタイプのヘビだけど、たまに探偵になってもいるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:05:56

    案の定口調がヘビっぽくなるタイプのスレだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:59:27

    ヘビ貿易の次回アプデ内容が公開されたよ!

    既存のリセマラ時戻し稼ぎに対してがっつりメスが入るみたい
    寂しくもあるけど新要素も楽しみだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:01:28

    どう最近?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています