水曜タフでしょう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:16:08

    大泉洋を"サイコロの旅"に連行しろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:19:05

    タフって言葉は大泉洋のためにある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:25:13

    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッ… ガチャッ

    「オ前ガキャプテンマッスルカ?」「俺タチト一緒ニキテモラオウカッ」「抵抗ハムダダ」

    な…なんだお前らはっ俺の筋肉で蹴散らし…はうッ(ガシツ)うああああ誰か助けてくれえええ……


    オトン「えーメッセージの途中でお騒がせしました キャプテンマッスル氏は水曜タフでしょうの収録のため連行しました」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:29:47

    でもね 当時はともかく今最初から見るとノリがきついんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:30:32

    鬼龍よ お前の子供を 私はどんどんおみまいしていくぞ
    優希さーん 知ってるでしょう 我が名は尊鷹でございます
    おい塊蒐拳喰わないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:31:09

    許せなかった、自分を拉致するための練習をしていたなんて

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:32:47

    自分たちの足で輪を描くから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:33:33

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:34:39

    今日からお前は鈴虫だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:36:22

    俳優を滅茶苦茶雑に扱い過ぎて再放送出来ない回があると聞いて恐怖したのは俺なんだよね
    パイ食わねえかのシーンとかマジギレしてたみたいだしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:41:36

    ブチギレしながら番組屈指の爆笑シーンを作り出す大泉洋の姿勢には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:55:03

    にょういずみ君のイメージがどうでしょうの頃で止まってるから、最近の出演作見ると老けすぎで困惑してるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:56:57

    素と演技が直結してるんだよね
    役者としては得なタイプだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 20:58:20

    禁断のサイコロ5はかた号“二度打ち”

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:00:39

    ここで間違いなく天才だと睨んだのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 22:32:06

    それジョークか?面白い事を言うなあこのすずむしは

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:54:58

    >>16

    貴様ーッ 大泉先生を愚弄するかぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:18:03

    鬼龍はアホ程世界中を自分の涙で埋め尽くしたんや
    その曲名…1/6

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 06:34:00

    タフという言葉はミスターのためにある

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:45:20

    シ カ で し た(PC書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 08:48:49

    うぁぁぁ
    お…大泉洋が北極圏を車で練り走っている

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:00:56

    ラスベガスのルールは無視する
    しかし四国でクリームパンのルールを破る大泉は確実に怒られる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:53:20

    紹介しよう
    特別ゲストの"onちゃん"だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:12:39

    過去作見返した後に最新作見るとミスターの老化が凄まじい勢いで進んでて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:13:29

    >>24

    つい先日に還暦を迎えられたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:32:40

    "安田"お前がジャム全部食え
    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています